

17日の分!

いやいや、ここんとこ記事投稿途中で消えちゃう(画面が強制的に閉じる)ことが続いて
さすがにPCの限界(・Д・)カッ?
TV買ったばかりでPC購入(・Д・)カッ?
スタッドレスタイヤも買い替えなのに(・Д・)カッ?
 
 
とか、思ってたら
 
解決しましたよ・・・どうやら犯人はノ◎トンさん
 なにはともあれ良かった良かった(*´д`)ハァ
 
てなわけで昨日の夜、一度UPしたはずが消えた日記ですよ
 
。・:*:・゚' 。・:*:・゚' 。・:*:・゚' 。・:*:・゚' 。・:*:・゚' 。・:*:・゚' 。・:*:・゚' 
 
17日水曜日、お天気が良かったのでまたまた犬森さんへ
 
小川へ直行です;; 

 
ルカノン父ちゃんにも直行^^

 
 
コロ助くんが「大きくまわれ〜」 ふくも?!


 いつもは途中で引き返してくるのに!エライぞ!ふく
 コロ助くん、ふくにあわせて走ってくれたんだね!ありがとう!
 

頑張ったからウマウマご褒美♪ 
 

コロ助くんと仲良く外周お散歩もしたよ
 
 
もちろんドスコイも

 
 
ロアちゃん、白デカがしつこくてゴメンね><。


 
 
秋晴れのお山は色が綺麗で
ふくも楽しかったし 私も気持ちよかったょ
               (寒かったけど)
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ また今度の日曜日あたり行きたいな♪と思ってるサモエド(と飼い主)にポチっとヨロふく♪ 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
ふくまる子ちゃんは冒険王ですもんね^^
ウチのふくは1人じゃ遠くへ行けないビビリなのであんまり脱走はしません^^;
コギ太くんなら行けそう!ギャラリーの応援があれば!(笑)

Unknown

♪hirokamiさん
ふくまる子ちゃんは冒険王ですもんね^^
ウチのふくは1人じゃ遠くへ行けないビビリなのであんまり脱走はしません^^;
コギ太くんなら行けそう!ギャラリーの応援があれば!(笑)

Unknown

ハハッ!
ネットの抜け道、ふくまる子も同じ行動を・・・。
ふくまる子は何の目的もなくただの好奇心で脱走を試みるだけなんですが・・・。
ネットは抜け出すものと思ってる困った奴です(汗)
ふくちゃん、外周1周すごいぞ!次回行った時は広上犬のうち1頭でも1周してくれないかな・・・頼むぜコギ太!

Unknown

ハハッ!
ネットの抜け道、ふくまる子も同じ行動を・・・。
ふくまる子は何の目的もなくただの好奇心で脱走を試みるだけなんですが・・・。
ネットは抜け出すものと思ってる困った奴です(汗)
ふくちゃん、外周1周すごいぞ!次回行った時は広上犬のうち1頭でも1周してくれないかな・・・頼むぜコギ太!

Unknown

♪るかのんさん
次の日も話してくれたなんてなんか嬉しい~!(〃▽〃)
まぁ走ってるだけで驚かれるふくだしね^^;
でも外周一周は本当に私も驚いたよ~
 
ふく、ルカノン父ちゃんとこに行きたくてネットのところで行ったりきたり必死だったさ^^

Unknown

♪るかのんさん
次の日も話してくれたなんてなんか嬉しい~!(〃▽〃)
まぁ走ってるだけで驚かれるふくだしね^^;
でも外周一周は本当に私も驚いたよ~
 
ふく、ルカノン父ちゃんとこに行きたくてネットのところで行ったりきたり必死だったさ^^

Unknown

ふくちゃんが頑張った!!って次の日も山のご主人さんが嬉しそうに話してくれたヨ(^^)
涼しくなって(うちらには寒い~だけど・・・)パワー全開だねふくちゃん。
ネットの抜け道、ちゃ~んと覚えてたみたいだけど丸太のバリケードが・・・アハ!残念だったね(--;)

前記事のポストカードはホンワカした優しいタッチがいいね~さすが福小豆さん!!

Unknown

ふくちゃんが頑張った!!って次の日も山のご主人さんが嬉しそうに話してくれたヨ(^^)
涼しくなって(うちらには寒い~だけど・・・)パワー全開だねふくちゃん。
ネットの抜け道、ちゃ~んと覚えてたみたいだけど丸太のバリケードが・・・アハ!残念だったね(--;)

前記事のポストカードはホンワカした優しいタッチがいいね~さすが福小豆さん!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
