スポンサーサイト


ぷれぜんと?


 

 

 
定さんがなぜウキウキしてるかとゆーと
 コレ↓


 
犬の系統図。動物病院に貼ってあるのを見るたび
定さんがいつも「欲しいな〜」と言っていたもの
 

 そうだよ。お誕生日のプレゼントだよ〜
 
 
 このあと

 
誕生日的肴で晩酌する定さんの横にチキン達がそっと置かれていました。
ふくからのプレゼントでしょうか?(笑)
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 実は遊んで欲しかっただけのサモエドにポチっとヨロふく^^ 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

 
 
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ラフィママさん
ありがとうございます~^^
チキンさんはふくの大事なオモチャに間違いありません!
でも・・・プレゼントかどうかは・・・
こたつの向こうに、遊んでもらえなくてスネてる白いのがいます(笑)
靴下^^ワンコって好きですよね!ふくも時々洗濯カゴから盗みだしてます

Unknown

ふくちゃん、一番大事なおもちゃを、プレゼントしたのかな~?
(かわいい~笑)
パパさん、お誕生日、おめでとうございます!

ラフィは、くさい靴下を、いつのまにか、私のひざの上にプレゼントしてくれます。。。。。(くさい)

Unknown

 
♪ぽてちママさん
ありがとうございます!
ぽてちパパさんも欲しかったんだ^^
ネットで「犬の系統図」でヒットしますよ~来月のお誕生日プレゼントに是非!(安上がりだし・爆)

Unknown

♪ゆきぞうさん
お祝いコメありがとうございます!
系統図の反響はけっこう大きいですね^^
ウチはネットで購入しましたよ~
 
チキン達、おかげさまで1年経った今でもふくのお気に入りですよ~。本当にありがとうございました!これからも大事に遊びます♪

Unknown

ふくちゃんパパ誕生日おめでとうございます(かなり遅くなりましたが…)
ココでの皆さんのコメント&ユーメスさんのコメント見て分かったのですが…
犬の系統図「こういうの♂連中すきですよね。」って、そうなんですね~(笑)
うちの旦那も動物病院に貼ってあるの見て「欲しいな~」って言ってました。
ドコに売ってるんだろうって、本屋に行ったけどなくて、「犬図鑑」らしきものを買ってましたよ(苦笑)
旦那の誕生日は来月なので、私もネットで調べてみようかな…

Unknown

定さん、お誕生日おめでとです~。

系統図!!!
ゆきぞうも欲しいデス!!!
買えるんですね~♪
早速探してみようっと(^^)v

へらへらチキンも活躍してて笑いました(笑)

Unknown

♪ユーメスさん
ありがとうございます!
系統図は私も欲しかったので旦那が欲しいって言ってラッキー♪て感じでした^^
色んな犬種も知れて繋がりもわかって見ててとっても楽しいです

Unknown

遅れました。(汗)
ふくちゃんパパお誕生日おめでとうございます。

犬の系統図ですか。
こういうの♂連中すきですよね。
ウチでも「ほほ~ぅ」って興味津々でした。(笑)
ふくちゃんパパはこれ見て何の研究するんだろ?
勉強か(家)?

ふくちゃんの顔困ります。
可愛すぎ!ぷれぜんと?だって!
これはパパの顔もデレ~になっちゃうよね。
これを不可抗力って呼ぶらしい。(笑)

Unknown

 
♪ジョナママさん
ありがとうございます♪
チキンのプレゼントにはふくの下心が付いてましたよ(笑)
いくつになったかとゆーと、えっと、優さん+30歳くらいかしら?( *´艸`)クスッ♪
 
♪プルレイ母さん
コメありがとでっす!
せっかくですがスマートフォンは旦那がほしくなったら困るので遠慮しときますよ!
でも私は見たいw
 
♪さくら母さん
ありがとうございます~♪
さくら母さん、よく見てらっしゃる!酒が入ると目がタレタレになりますからね~(笑)
もうこちらに帰ってこられたのかな?明日(もう今日か)会えるかな♪ 

Unknown

 
♪優、恵mさん
ありがとうございます!優さんも同じなんだ~♪
優さんお誕生日おめでとうです!これからもいっぱい抱っこさせてね♪
チキンのオモチャはふくもお気に入りです。詳しく(?)は2009・11・6の記事を見ていただけると全体像がわかるかと・・・
 
♪るかのんさん
ありがとうございます~!
るかのん家には本当に家族全員でお世話になりっぱなしですが、これからもいっぱい遊んでくださいね~
「愛」だなんて言われると・・・今年は安くあがったな、とか思ってたのは内緒にしておこう
 
♪こて母さん
ありがとうございまっす!
そうなんですよ~コロママも優さんも旦那と同じ日、私もベックリです!
系統図はよく動物病院に貼ってるんですよねー。市販されてないものかな、と思ってたんですがネットで調べたら売ってたんです。
何種類かあるみたいですがウチが購入したのはコギも載ってますよ^^
 

Unknown

 
♪hirokamiさん
お祝いコメありがとうございます!
年齢はしらなくていいですか?(笑) 
そうなんです。ウチも今現在、いったいどこに貼ったらいいのか検討中でして^^;
 
♪コロママさん
ありがとうございます!そしてコロママさんもおめでとうございます!
同じ誕生日ってだけでとても身近に感じちゃいます♪もし血液型も同じだったら性格や運勢もかなり同じ?そう考えると面白い!
 
♪JAMママさん
ありがとうございます!
ふくからのプレゼントは遊んでアピール付きでした^^
こちらこそヨロふくです!JAMちゃんにふくをもっと鍛えてもらいたいな~

Unknown

ふくパパさんお誕生日おめでとうございます
ふくパパのふくちゃんを見る眼差し~お酒がちょこっと入るとよりいっそうラブラブな眼差し見ててほんわかします。

Unknown

定さん、お誕生日だったんですか。
それはおめでとうございます♪
誕プレ代わりと言っては何ですが
今度お会いした時に、私のスマートフォンを見せてあげましょう!←買ったばっかで自慢したいだけ(爆)

Unknown

定さん♪お誕生日おめでとうございます!!

ふくちゃんからもプレゼント貰ったの~(爆)
いいね~♪んでいくつになったの??ww

Unknown

お誕生日おめでとうございます♪
久しぶりに皆さんのブログ お邪魔してますが
今日だけで 「お誕生日おめでとう~」 な
人とわんが たくさん居ます^^
めでたい月ですねd(⌒o⌒)b
犬の系統図って 見たことないな~
見てみたい… コギも載ってるかな?

一度 ふくパパさんと飲んでみたいです~♪

Unknown

\(^0^)/~~~
定さん お誕生日
       おめでとう~!!

いつもやさしいまなざしでワン達が遊ぶのをみている定さん・・・
うまうま大会の時は焼き焼き職人に、記念撮影の時には名カメラマンにといつもありがとうございまっす!!
定さんの「ふ・く~~^^)」と呼ぶ時のやわらか~い口調が好きだなぁ~。うちの父ちゃんは怒ってなくてもなんとなく怒っているように聞こえるんだもん!(悲)
これからも色々と遊んでくださいね~。
これからも定さん、小豆さん、ふくちゃんにとって幸せな一年でありますように・・・(^0^)

ううう~小豆さんのプレゼント、
  愛!愛だよね~~(ひゅうひゅう!)あ、ふくちゃんのもね!?

Unknown

定さん!
お誕生日おめでとうございます^^
うちの優も19日誕生日なんですよ
いっしょいっしょ♪
優は8歳です 人間だったら52歳かな?
定さんは?
プレゼントいいですね^^系統図!
見ててあきませんよね

福ちゃんのチキン達 ちょっと気になります

ちなみに…コロママも19日のお生まれです

Unknown

お誕生日おめでとうございます
ふくちゃんからのプレゼント素敵ですね
ふくちゃんとはじめて会ってもう一年になるんですね。
最近会えませんがこれからも仲良くしてくださいね!

Unknown

お誕生日おめでとうございます
19日ですか?私も19日です。
ダンパパさんの「も」は私のことかも~!
いいね、コロはペロペロしかしてくれなかった・・

Unknown

定さん誕生日おめでとうございます。
何才ですか?な~んて野暮な事は聞きません(あはは~)

このぷれぜんとは、私も動物病院でいつもいいないいな~って思ってるものです。
でもポスターだと思うとちと値段が高すぎる。。。それに貼るところが・・・と思い、手に入れそびれてます。
でも欲しい!

Unknown

♪ダンパパさん
「ふくパパも」?「も」って?
え?どなたか一緒なの?19日?まさかダンパパ?
と、とりあえず誰かさんおめでとうございまっす!!(汗
こちらこそ末永くふくパパの酒飲み相手(笑)よろしくお願いします^^

Unknown

HAPPY BIRTHDAY

ふくパパさんも誕生日ですかw(°0°)w


おめでとうございます!


ふくちゃんからのプレゼントいいなぁ~(笑)


末永くよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
