【わん友】にこチャン

今日はいつものドッグランでにこチャンと待ち合わせです♪

にこチャンはラブラドールレトリバーのおんなのこ。

夏にあったときはまだ子犬子犬してて コロコロどか〜ん!ごろりんちょ!って感じだったけど、今日はちょっと大人になったように感じたよ。でもまだ1歳になってないんだよねー。
ふくより大人かも。。。しつけの問題( ゚∀゚ )カッ?。。。てことは飼い主の問題Σ(・Д・)カッ!?
 
 
はい、ぬ〜んにこチャンです〜
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 にこチャンボールでママと楽しくお遊び。。。。。そこにやってきた白い物体

 
  
 
 ちょw・・・カオ怖いって!ふくさんw 

 
 
 
まぁ、このあと、しっかりあっさり にこチャン優位が決定したんですけどねにこチャンまだ1歳にもなってないのに、ふくはにこチャンの倍の月齢なのにw どんだけ弱いんでしょう、ウチのふくさんw
 
 
 
 ★おまけ★ 

 仕事帰りに通りかかったジジ(小豆の父。なんせ実家激近なもんで)にも速攻ひっくりかえってご挨拶してました(。´pq`)クスッ
 
 (※にこママさん、まともな写真なくってゴメンナサイ><。今度あったらもっといいのを・・・たぶん・・・)
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村  

  ↑ ランキング参加中。弱虫なふくに応援ポチを! 
 
 
 
そういえば・・・
あとで一緒にいた友達(ニコママじゃないよ)から「小豆のお父さん、フレグランスで素敵」ってメールが・・・
えええ〜!フレグランス???ウチのジジってそんないい香りなのΣ(・Д・)カッ!? って思ったけど
 
もしかしたら、ロマンスグレーのことかなぁ〜

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ちゃぱさん
さすがファイター茶々丸君!いつかふくも怜音ちゃんのように覚醒することができるでしょうか?今後も見守ってやって下さい^^;

♪ニコニコさん
あと何回か会えばもっと一緒に遊べるようになれるかもしれないよね!たくさん遊びましょ^^v

Unknown

この間は楽しかった~ありがとうございます。
この日は、疲れたのか帰ってきてグッスリ眠ってくれたよ~
元気過ぎるにこですが…また、一緒に遊んでくださいね。

Unknown

ふくちゃん、なかなかいい顔するじゃないですか(笑)
ラブさんの体力はすごいですからね。暴れん坊ラブと対等に渡り合った茶々丸は飼い主さんに感激されました。

妹の怜音ちゃん、やっと茶々丸を踏みつけることが出来ましたから、ふくちゃんも覚醒すればきっと対等にやれるようになりますよ。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR