11月21日・犬森日和


11月21日の日曜日
犬森さんは大盛況!

もうヒトもワンも
 わらわらわら〜〜〜
 
写真も定さんが
イッパイ撮ってくれたよ〜
 

一部ですが┣¨┣¨┣¨ーーー≡ヘ(*`Д´)ノ っと載せますヨ
 

 
    
 

 

 

 


 

 

 


 

 
    
 

 

    
    
 

 

 

 

 

 

 

 
    
 

 

 

 

 

 
ワンコらもヒトもみんな
とっても楽しそうに笑ってたょ
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 犬森さんに行くとすごく元気になるね!ポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪プルレイ母さん
えw地肌?言わなきゃ気付かなかったのに~
いやいや、プルレイ父はあのままでいいんです!ウチではダンディプレ父と呼んでます
土曜?!んじゃウチも行けたら行きます!(行く!と断言できないのが悲しいw)
 
♪ひゅうさん
るいチャン、デッカくなっててベックリしましたよ~!!
しかも超自由!あれだけ楽しそうにお山を満喫してくれたら泥んこになっても許せちゃうでしょ?そこが犬森マジック^^
ぜひぜひまたお山でお会いしましょ~!

Unknown

♪ジョナママさん
今月はムリですか~残念><。
でもお山は逃げないですからね^^来月会えるのを楽しみにしてます!
 
♪るかのんさん
本当にお山に行くとみんな晴れ晴れ幸せな気分になるよね~
・・・私のバカっぽい笑い顔を素敵なんて言ってくれてありがとう(〃▽〃)
え?言ってない?言ったよね!(爆)
 
♪hirokamiさん
あの日は川に入る前に上の広場に行ってずっとそこで遊んでいたのであまり汚れませんでした
るいちゃんの泥んこはスゴかったですよね~^^あの日の泥んこMVPでしたね!
こちらこそ、また蘭丸くんのモフ頭ぎゅ~させて下さいね!

Unknown

いや~楽しかったです。3時間かけて行ってよかった!
壁の花じゃないふくちゃんも見られたし、無理やり抱っこもできたし、大満足です。
泥犬、帰宅後即シャンプーでした。
日ごろの憂さを晴らしきったのか、あれ以来、るいは大人しいというか、ぐったりというか。犬森さん効果は絶大ですね~。
他のわんちゃんたちも個性的で。
ディスクの取り合いおもしろかった…。

Unknown

全然関係ないけど、あの角度で見るとうちの旦那、髪やばくない?
地肌見えちゃってるんですけど(爆)
・・・育毛剤必要かっ!?

日曜はいい天気で本当楽しかった♪
ただボ~っと見てるだけでも全然飽きなかったもん。
ちなみに土曜日また行きますw
会えるといいねぇ。

Unknown

先日は大変失礼いたしました~
ふくちゃんが汚れてないのはなぜなのか不思議でした~川へ入らなかった?

ここで初めて、るいちゃんの泥水INシーンを見せていただきあまりの大胆さにべっくり~(@_@;)~いやぁ~よい写真です。

ふくちゃん,るいちゃん性格は違うけどおっとり優しく攻撃性のないところがそっくりですね~、うちのR君に見習わせたい。。。
また遊んでくださいねぇ~

Unknown

どれもこれも素敵な写真ですね~^^)
どんなに遠くても、多少天気が悪くても、泥んこになろうとも、あそこに行くとワンも人も幸せな気持ちになれることを、最後のニッコニコの笑顔のふくちゃんの後ろで、ふくちゃんに負けないくらい満面の笑みだった福小豆さんの写真がみんなを代表して証明してくれてるみたいに素敵です!!(^0^)

Unknown

いいなぁぁ

超楽しそう。。。。

来週・・行けないから。。12月のアタマあたり出没できたらいいなぁぁ。。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR