11月21日・夜も楽し♪

11月21日、犬森さんでめいっぱい遊んだあと
ルカノン宅に集まりましたよ、犬友達♪
 

 
 ワンコらも一緒ですよ
  (もちろん洗ってからお邪魔しましたよ!足だけだけど)
 


 
ワンコ達がどんなことになるか?と少し心配したけど
意外と落ち着いていて、それぞれ自由にくつろいでた^^

 

 
 

隅っこで
サイレントバトル
してるのも
いたけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
私達夫婦の結婚記念日の為に
こんなに沢山のごちそうをありがとうございます!

 
 ・・・嘘です。たまたまです
 
 

 
ワンコらもウマウマもらったよー
 
 一匹、超大型犬がいますょ
 
 
 
途中でいったん休憩に入ったルカノン父

 をおこそうとして捕獲されたダンくん
 
 

 
  こんなカワイイ姿も見れたよ♪
 


すごく美味しくて、楽しくて、話もつきることなく大盛り上がり♪
  
 

気の合う仲間と犬と鍋♪ 
(・∀・)イイ!! ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!  最高に楽しかった!
時間が足りない!って思ったょ
 
またやろうね!
 今度はダレのうちでやろうか?=ャ(・∀・)=ャ
 

 
★おまけ★
 
アラ美さん
「美しすぎるって
  ・・・罪かしら」
 
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 今度は何鍋?
 ポチっとヨロふく! 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪優、恵mさん
ホントにありがたいですよ~ウチなんてポンってお邪魔しただけで手伝いなんもしてないもん(爆)
焼肉部屋ですって!?それは是非お邪魔しなくっちゃ!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ
 
♪ジョナママさん
オス・アラの寝姿、本当に可愛いかったぁ♪
ほのぼのしちゃいましたよ~
ジョナママ宴会参加なら日帰りじゃ駄目だよ(笑)

Unknown

オスアラの寝姿が・・・可愛くってモダエ死にそうになったわww

この宴会を見たら・・やはり・・行けばよかった。。と後悔(笑)

めっちゃ楽しそうだわね~^^ワンコも人も♪
しかも・・うまうまだしね~!

Unknown

今さらですが…
みんな~飲兵衛だぁ~(笑)
るかのんママさんってすごいよね
宴会取り仕切るのうますぎ^^
とっても楽しそうです^^
わんこ達もとってもいい子!
いい子でうらやましいです^^
機会があったらうちにも遊びにきてね♪
焼肉部屋でまってます^^v

Unknown

♪プルレイ母さん
プルレイ宅だって行っちゃうよ!泊めてくれるなら(笑)
なんたって私の生まれた街だしね~
ふく枕・・・家でやったら「重たい頭乗せるな!」って私に怒られてただろうね(爆)
 
♪ダンパパさん
ダンパパは二日酔いじゃなかったのかな?
 
ダン君も大人しかったしょ!ちゃんと誰かのひざの上でお利口さんでジーっと待ってたもん^^
またやりましょうね!
 
♪るかのんさん
遅くまでお邪魔しちゃって、しかもきちんと片付けもせずに失礼しました;;
ワンコらが想像以上にリラックスしてたのは嬉しかったね♪
おかげで私達もゆっくり楽しめたし^^v
ウチにもまた来てね~(毛だらけになってもいい服装で)

Unknown

♪メスアラさん
楽しかったぁ~♪
マスティフ君、ダイエットしなきゃねププ
次回はどこでしょう?!オスアラ邸でもウチでもどこでも!とにかく又やりたいね♪
ウチは毛だらけ覚悟で来てもらわないと・・・
 
♪hirokamiさん
いやいや、ウチだっていつも犬森さんでおもいきり遊んだあとは犬も人もボケ~ゴロ~ンですよ。
でも、こうゆう時は全然元気なのね~(笑)

Unknown

雑魚寝でいいならみんな泊まっちゃう?くらい楽しくて時間が足りなかったぁぁぁ!!でも次の日はみんな仕事だしね・・・
どのワンもテーブルから盗み食いすることなくみんな良いこだったよね(^0^)
みんなワン連れて来てくれてすご~く嬉しかったです!!
ワン達も普通にくつろいでくれてたしネ(お山にいるみたいにサイレントがうがうもありでネ)
それ以上に人がわいわいと楽しかったのが最高でした^^)
狭くてきちゃない家ですがまた来て下さいネV(’- ’)V

Unknown

大人のウマウマも必要ですよね~o(^-^)o


ダン以外大人しいワンコ達、やっぱりウマウマに群がるよね(笑)


またヨロふく!

Unknown

美味しかったし楽しかったですね。
次はオスアラさんちでその次はうち?
誰も来ないよね、遠いし(爆)

寄り添って眠るオスカー&アラミスも可愛いけど
ふく枕でがっつり寝の定さん、ヨッパの典型でウケルw
大人しく枕にされてる福ちゃんはお利口さんですね。
仲良し父娘の姿に癒やされました。

Unknown

なんと~!!犬森の後に大宴会が催されていたとは!!
みなさん本当にのんべぇ~・・・じゃなく元気ですね(汗)
るかのんママさん、本当にすごい!
ぱぱっとおもてなしできるって本当に尊敬です。
我が家は犬森の日の夕食は必ずベントスの幕の内弁です(汗)
オスアラの寝顔かわええぇ~~~

Unknown

うまうま、ワイワイ楽しかったですね~♪

マスティフ系の超大型犬が混じってますが
おやつは与えない方がよいですね(笑)
90キロ超えてますから・・・。

アラ美ちゃん、リボンがよく似合うこと!!
オホホホ・・・・

るかのんママは主婦の鏡ですね♪
次はウチ???
やばいっす!大掃除しなきゃ(汗)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR