ピントはずれ

今日(11月27日)も「犬と森林浴」さんへ行ってきました
 
で、今日は途中でカメラが定さんから私に託されたんですよね・・・
1カメさんをいまだに使いこなせない私ですので、しょうがないので数打ちゃ当たるで連写です
 
考えてモードを選んだりも一応しました(取説読んでないけど) 

当然ピンボケ量産なんですけど
 

 
↑ こうゆう瞬間の写真がボケてるのって・・・へこむ(┬┬_┬┬)
    へこんでもすぐ忘れちゃうけど
 
 
 
 
 これ↑だってピントが巻き尾さん。 カワイイけどね巻き尾さん♪
 


 私が1カメさんを使いこなせる日はくるのか?
 なにごとも「だいたいよければOK」な人間だからね〜
 向上心ない人間てダメだよね〜
  

 ようするに、本日言いたかったのは

   『いいかげん取説読めよ!自分!』 
     
   てカンジ? ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、  


 

 

これだって⇒ 
 ピントは『鼻』

 
 
※今日の「一応ボケてない写真達」は次回UP予定です
 
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ コイツきっと読まない!と思ったひと〜
 正解です。ココ押してください 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪プルレイ母さん
あ、ありがとう><。
だよね~私が取説読んじゃダメだよね!(ぉぃ
プルレイ一家も暗くなるまでお付き合いしてくれてありがと♪ダンディプレ父はお買い物+運転お疲れさまでした!あのあとすぐに運搬班は帰ってきましたよ~。
ランタンの灯かりの小屋の中はなんかイイ雰囲気だったよね^^
 
♪てらこやさん
抱っこ風ちゃん・・・表情が笑えたので別ネタでUPする予定ですょ^^
風ちゃん見てるとホントに楽しい♪「かよわいパピーのフリして反撃!」が特に(笑
 
♪ユーメスさん
いゃいゃ、写真整理してると「ちっ、惜しいな」と思うことが多々ありまして・・・それを独り言のように記事にしてるだけです。
B型なのですぐ調子にのるから あんまり褒めちゃダメ!(笑
ちなみに私は、美味しいもんと言えば「肉」がポン!

Unknown

ピンボケをちゃんと楽しいネタにできる小豆さんのセンスやっぱりすげ!
これだけはマネできないもんなあ。
写真と文章が頭の中にポン!と浮かぶんだろうなあ~。
ワタシは美味しいもんならポン!と浮かぶんだけどなあ。(笑)

Unknown

こんな空・風ちゃんもなかなか素敵♪
望遠レンズとは知らず近づきすぎたダッコ風もきっと・・・(笑)

定さん2日にわたりお疲れ様でした!
福ちゃんもフェンスを越えて応援団がんばったねo(*^^*)o

Unknown

大丈夫、ピンボケでも可愛いからw
空・風コンビの楽しそうな様子は伝わるよ、たぶん(笑)
ってかむしろ。取説しっかり読み込んで、完璧にカメラ使いこなせてる小豆さんなんて小豆さんらしくない!(爆)
これくらいでちょうどよいよいw

定さん、昨日はお手伝いご苦労様でしたね。
何時に帰れましたか?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR