雪の犬森♪

12月1日、待ちに待った雪犬森さん
 
けっこう雪降ってて写真もあまり撮れなかったけど、 
ふくは着くなりテンションすっごく楽しそうだったょ! 
 
  
 

 ↑ よく見るとダン君もいるんだよ
  

ビリック兄弟や夢芽ちゃんもやってきて ふくはさらにテンション↑↑

  ふくさん、それは雪球です。オヤツじゃありませんw 

 

 

るかのん姉妹もコケコッと参上

 このニワトリセーター可愛いよね〜(〃▽〃) トサカ♪
 
 


 瑠花っちのピンクボール・・・ダンの頭より大きくない?
 

大粒の雪が降ってるのわかるかなぁ 
 


 ↑ ベタ雪がボツボツ降ってたから風呂上りみたいに毛が濡れちゃった
 


今シーズン初の雪の犬森さん♪ やっぱり雪はいいね!
犬達がとっても楽しそう♪ (しかも汚れない!)
残念ながら今日現在、雨降って溶けちゃったけど><。
でも来週末には根雪になるよね!きっと!・・・たぶん・・・お願いw
 


 
★おまけ★
 
ダン君の後足!
 (〃▽〃)モエ

 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 早く根雪になれ!!
 ポチっとヨロふく!! 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪プルレイ母さん
うん^^すっごく楽しそうだったよ♪
残念ながら溶けちゃったね;;
でも来週はまた雪マークだし!楽しみだね!
 
♪るかのんさん
ホントに真っ白で嬉しかった~
ワンコらがまた嬉しそうでね(〃▽〃)私の髪の毛も風呂上りみたいにベシャ濡れになったけど幸せだったわ♪
 
♪優、恵mさん
とけちゃったみたい・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
明日(もう今日)はくもり予報・・・ウチも朝までに積もったら行こうと思ってたんだけどwムリっぽいや><。
根雪~カモ~ン!!

Unknown

とととけちゃいましたか…
明日は大荒れですか…
行こうと思ってたのに…
泥んこはこわくないけど大荒れならだめかな?

まっちろ犬森v^^v最高ですね!
福ちゃんのテンションあがるのわかる!
早くい~っぱい積もってほしいね^^
もう時期だね~v^o^vゆき雪ユキ~♪

Unknown

前回アップの場所と同じとこ~?なくらい真っ白の別世界になったよね^^)
ワンコらはやっぱり雪が大好きだよね!
みんながワフワフと遊んでいる姿を見ると幸せ~になるね!V(^0^)V

Unknown

みんな楽しそ~う(〃▽〃)
早く雪の犬森さんに遊びに行きたい。
でもせっかくの週末なのに大荒れ予報だね・・・。

一枚目のダン、カメレオンみたいでいい(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR