スポンサーサイト


そしてまた泥んこ

ここ数日でスッカリ雪は溶けちゃったし、ふくは本気洗濯したばかりだし、朝から定さん仕事行っちゃったし・・・
で、今日は犬森さんはナシかなぁ・・・と思ったりしてた日曜日
 

午後1時頃に仕事から帰った定さんが
 ぽそりと言いましたよ^^

 『んじゃ、行くか。例のところへ (。-∀-)ニヤ』   
                           ・・・( *´艸`)クスッ
 
 
 
2時過ぎに到着しました「犬と森林浴」さん
今回の泥んこ対策はマックのおさがりの合羽です
                       

                 稲刈り(・Д・)カッ?
 
 
モンペ風合羽も全く気にせず はじけまくったふく
ダン隊長を追いかけて走る走る!

  風ちゃんに追いつかれてる(笑;
 
 
テンション↑↑なもんだから 恵ちゃんにもワンワン攻撃

 ゴメンね><。恵ちゃん 
 
 
いつもの夢福バトルも激しい  ・・・顔がΣ(゚∀゚;)

 
 
      
         夢芽ちゃん、空ちゃん・・・ウマウマ下に落ちたの?

 

・・・写真、以上です(´・ω・‘)(´・ω:;.:..
なぜだかこれしか撮ってなかった定さん><。

るかのん姉妹、優さん、ほのお・めいちゃんもコロ助君も・・・
 写真ないし・・・ゴメンナサイ 

ま、そんな日もあるさね!(ぉぃ
定さん、きっと心のシャッターを押してたんだね!(寒!
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ (写真無いけど)超爆睡だから満足したと思われるサモエドに
 ポチポチっとヨロふく♪ 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪優、恵mさん
よかった><。恵ちゃんに嫌われちゃったかと思いましたょ
ふくはビビリのくせに自分より小さいコにはヘンに強気なんですよねー(あ、ビビリだからこそか?)
恵ちゃん、今度はジャック魂でふくとバトルしてね!
 
♪こて父ちゃんさん
こてつ君、早くエリザ解除できたらいいですね~><
早くお山で一緒に遊ぼう!
こて父ちゃんは体調完全復活したのかな?お会いできるのを楽しみにしてます!
 
♪ユーメスさん
ダイジョブです。顔のドロンコは夢芽ちゃんだけじゃないです。ダンスタンプと風スタンプもついてたよ。それに顔に泥ついたふくが可愛いと思う親ばかだから^^(笑
 
♪るかのんさん
そそ、あきらめてミシン出したら「行くか」だもん。私もベックラしたよ。嬉しい驚きだったわ♪
あの喜びの舞は本当に可愛かったぁ(バw)
去年の人見知りが嘘のよう!お山で皆さんがいっぱい可愛がってくれたからだね^^感謝感謝♪

Unknown

♪コロママさん
伝わりましたか~ありがとです^^
頑張って早めにUPできたのに、コメ返しが遅くなった詰めが甘い私ですが;;
雪積もったので明日行くかもです!またヨロふくでっす
 
♪hirokamiさん
もうこれからは本当に毎週行っちゃう勢いな我が家ですよ!
雪も積もりました!hirokami家も今週末は「さぁ!行くか!」です(σ・ω・)σネ♪
 
♪てらこやさん
すごくはしゃいでましたね~ふく^^
一人ひとりの前行ってピョンピョンしたりウネウネしたりして。
動画撮ればよかったな、と思ってたけどてらこやさんが心に録画してくれてたのね^^よかった♪見れないけど(笑

Unknown

定さん仕事行っちゃったし、小豆さんは内職準備(まじ内職じゃなくてミシンかけだって!)始めちゃうし~で、
諦めてたんだろうねふくちゃん・・・例のとこ・・・
  ところが!!
モンペ?姿に変身して着いてみたら、大好きなお山だったので、「わ~い!わ~い!」のふくちゃん舞を披露してくれたんだね(^0^)V
小踊りするふくちゃん、すんごくかわいかったァ!!

Unknown

この日も楽しく遊んでもらいました~。
ふくちゃん、せっかくのカッパちゃんもドロンコで最後はTシャツになっちゃったね。
夢芽がドロまみれで福夢バトルしたからふくちゃんの顔ドロだらけでした。
せっかくのカワユイ顔台無しでごめんね。
夢芽は色黒でめだたないけど…。(笑)

もうドロンコ三昧は終わりかも。
まっちろ三昧の方がいいですね。♪

Unknown

「例のとこ」
 その一言でアドレナリン出まくりですねw
 みんな思いっきり弾けていぃ笑顔ですねww
 エリザベスのおかげで寝不足のこて家も早く「例のとこ」行きたいですね♪

Unknown

心のシャッター…聞こえました^^

恵は大丈夫です!あのポーズからの反撃も
あったので^^
福ちゃんのことはおっきいけどこわくないようです♪
どんどん誘ってね~ん!わんわんって^^v

Unknown

例のところいくか~っていいですね♪(^^)

福ちゃん見慣れた常連パパママたちの顔を見て喜びの舞おどってましたね~♪
私も心のビデオカメラに撮ってあります(笑)

Unknown

「んじゃ行くか!例のところへ」ってのがいいですね~、もう二人とも(三人か)迷わずにゴゴー!ですね~(笑)
ふくちゃんのカッパONハーネスがたすきをかけたおかみさん風で何ともカワイイ♪
この日は超常連さんの日だったんですね~
うちも行けばよかった・・・『今日我慢すれば来週はきっと雪だよ・・・』と自分に言い聞かせぐぐっと「さあ行くか~」という言葉を我慢したのでした。

Unknown

おぉ~ 昨日のことが載っとるー!
ふくちゃん楽しそうだね~
少ない写真でも濃厚に凝縮した満足度が伝わりますぞ
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
