雪とザブトン

12月7日の朝
 
  ふくふく地方は昨夜からの雪がけっこう積もってました
 
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:* ツモッター!  
  
    ・・・・・と喜ぶ予定だった小豆とふくですが
 

 
  
    ・・・なんたって 朝に弱い。  ぼーっとしてるから喜び半減
 
 
 
 
:。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚'
 

話はかわって、久々にミシンなんぞを納戸から出してきて
 こんなものを縫ってみました

 
 ふくの昼寝ザブトンのカバー。新しくしてみた。
 裏面はベージュですよ。
 
ふくはどっちがスキかなぁ
  
 
あまったピンクの布でコレ ↓ も

 
  
 
 
何故こんな真っ直ぐ縫うだけの作品をわざわざUPしたのか?
 
 
  とゆーとですね・・・
 
 
 

  
んもう♪
ふくってば
ピンクも
似合う(〃▽〃)
 
 
と、
言いたかった
だけです
 
( :3D)┓ァハ
 親バカボン
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 雪カキは嫌だけど犬森行きたいからもっと積もれ!明日行っちゃおうかな!と思ってるサモ飼いにポチポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ビアンカさんへ
ついさっき発覚したのですが、12日(日)は犬森さんへは行けそうもありません;;
(ホントについさっきまでは行く気満々だったのに・・・)
19日もなんだかあやしそうな我が家です・・・
土曜日は行けるかなぁ><

Unknown

♪ビアンカさんへ
ついさっき発覚したのですが、12日(日)は犬森さんへは行けそうもありません;;
(ホントについさっきまでは行く気満々だったのに・・・)
19日もなんだかあやしそうな我が家です・・・
土曜日は行けるかなぁ><

Unknown

今週末は天気が荒れるっぽいので、お山へゴーwは来週日曜日の19日にしようかなと思ってます。
もしかしたら夫の気まぐれ&お天気次第で今週日曜日になるかもしれませんけど・・・
ふくちゃんご一家のご予定はいかがでしょうか?
日曜日は犬森さんに行く予定ありますか?
なんかこちらの予定もしっかり決まらないのに予定お聞きしてごめんなさい!

Unknown

今週末は天気が荒れるっぽいので、お山へゴーwは来週日曜日の19日にしようかなと思ってます。
もしかしたら夫の気まぐれ&お天気次第で今週日曜日になるかもしれませんけど・・・
ふくちゃんご一家のご予定はいかがでしょうか?
日曜日は犬森さんに行く予定ありますか?
なんかこちらの予定もしっかり決まらないのに予定お聞きしてごめんなさい!

Unknown

♪hirokamiさん
やっぱりピンク似合いますよね!(←バカボンw)ありがとうございます♪
蘭丸くん雪が降ったら座布団ぶんぶんですか!嬉しくてするなら可愛いですね^^
ふくは雪関係なくカンシャクおこしたときにクッションとか振り回してます(汗
 
♪ビアンカさん
ふくが女の子らしいと言われるのはとっても嬉しいです^^ありがとうございます!
(実際は家では女の子らしくないので尚更うれしい)
へぇ!レオン地方積もってないんですか~
今週末くるかもですか?!ヽ(・∀・)ノ 楽しみ~~♪
 
♪優、恵mさん
そちらぜんぜん積もってないの?!風強いからかな?
今日行ってきましたよ^^犬森さん
(カメラ忘れたのでUPナシですがw)
所々土が見えたりもしてたけど全く汚れなかったよ~!金・土と雪予報だから日曜日はもっとイイカンジになってるんじゃないかしら♪

Unknown

♪hirokamiさん
やっぱりピンク似合いますよね!(←バカボンw)ありがとうございます♪
蘭丸くん雪が降ったら座布団ぶんぶんですか!嬉しくてするなら可愛いですね^^
ふくは雪関係なくカンシャクおこしたときにクッションとか振り回してます(汗
 
♪ビアンカさん
ふくが女の子らしいと言われるのはとっても嬉しいです^^ありがとうございます!
(実際は家では女の子らしくないので尚更うれしい)
へぇ!レオン地方積もってないんですか~
今週末くるかもですか?!ヽ(・∀・)ノ 楽しみ~~♪
 
♪優、恵mさん
そちらぜんぜん積もってないの?!風強いからかな?
今日行ってきましたよ^^犬森さん
(カメラ忘れたのでUPナシですがw)
所々土が見えたりもしてたけど全く汚れなかったよ~!金・土と雪予報だから日曜日はもっとイイカンジになってるんじゃないかしら♪

Unknown

雪!積もってる~!
こちらはぜ~んぜん^^でもよいの~♪
福ちゃん地方が積もってくれれば!
あ~雪かき やだよね~

ピンク 似合っとるよ~ん
まっすぐ縫いだっていいんです
納戸から出してやったってことが!

雪かき がんばれ~^^v

Unknown

雪!積もってる~!
こちらはぜ~んぜん^^でもよいの~♪
福ちゃん地方が積もってくれれば!
あ~雪かき やだよね~

ピンク 似合っとるよ~ん
まっすぐ縫いだっていいんです
納戸から出してやったってことが!

雪かき がんばれ~^^v

Unknown

おお!雪積もってる~レオン家地方は積雪0ですわ・・・
てことは犬森も積もったはず!今週末あたり行こうかなー。ほんとは19日にしようと思ってたんですけど、雪が積もったとなると行きたくなっちゃう~

ふくちゃんはおんなのこらしいってイメージなので、ピンクとか似合うよ!
レオンはパキッとした色しか似合わないんですよね~原色!って感じの赤とか青とか・・・

Unknown

おお!雪積もってる~レオン家地方は積雪0ですわ・・・
てことは犬森も積もったはず!今週末あたり行こうかなー。ほんとは19日にしようと思ってたんですけど、雪が積もったとなると行きたくなっちゃう~

ふくちゃんはおんなのこらしいってイメージなので、ピンクとか似合うよ!
レオンはパキッとした色しか似合わないんですよね~原色!って感じの赤とか青とか・・・

Unknown

ふくふく地方雪が積もったんですね~いいなぁ~
タイトルだけで内容を想像したのですが、まったっく違った内容でした。。。
私が想像した内容は、ふくちゃんは雪が降るとテンションアップして座布団を咥えてぶんぶん振り回す・・・でしたが、蘭丸がそうなので(爆)
確かにピンク似合うなぁ~、イメージとして淡い感じ似合うよね。

Unknown

ふくふく地方雪が積もったんですね~いいなぁ~
タイトルだけで内容を想像したのですが、まったっく違った内容でした。。。
私が想像した内容は、ふくちゃんは雪が降るとテンションアップして座布団を咥えてぶんぶん振り回す・・・でしたが、蘭丸がそうなので(爆)
確かにピンク似合うなぁ~、イメージとして淡い感じ似合うよね。

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR