犬とヨッパライ

この時期の金曜日の夜といえば 忘年会ですね

 なので10日は忘年会(の練習)です!
 
 
 集まったのは 8匹と12人
 
いい加減に食べまくり、飲兵衛たちは飲み続け、犬達は遊ばれる
 
 いつものパターン (゚c_,゚`。)プッ
 
 

 
   

 
   白いの。。。違和感無さスギ 
 
家主さん、遅くまでお邪魔しました〜

とても楽しかったでっす♪
 これも全部犬達のおかげ!
 ありがとう〜犬ら!またやるからお付き合いヨロふく!
 

 
★おまけ★
 
夜もふけると
こんな状態(爆
 
コロ助も
 あきれてる?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 「練習」は何回やってもいいのさッ =ャ(・∀・)=ャ
 ポチポチっとヨロふく! 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんさん
PC復活オメットさん^^
ゴロ寝してるそばでドスコイするからコロパパの顔面を踏んだらどうしようかとハラハラでしたよ^^;
意味不明な会話が飛び交って面白かったね!
さぁて次の練習日はいつかしら(。-∀-)ニヤ

Unknown

てへ!パソコン復活したよ~(^0^)
で、遅、遅ですが・・・
酔っ払いおやじ達の床ゴロ寝を気にもせず遊ぶワン達が楽しそうでよかった~。
寝てるんだか起きてるんだかわけの判らない状態で、エイリアン語を延々と私たちには見えない人と話していたお方・・・ちゃんと家にたどり着いたんだよね・・・????なんちゃって!!

こ~んな楽しい練習なら何回やってもいいよね!!

Unknown

♪ダンパパさん
ダイジョブ!!
本人の記憶に残ってなくても、私の記憶にダンパパはしっかりと焼きついてるよ~(笑)
 
♪コロママさん
コロチューめっさ似合ってましたよ~^^
本当に楽しかったです!遅くまでお邪魔して後片付けもせず失礼しました><。
今度はまた、我が家にも遊びに来てくださいね~!
 
♪プルレイ母さん
いやぁ、ルカノン母とコロママの料理は最高でしたね~(私も肉に詰め物しただけw)
楽しかったね~。私的にはダンパパを軽くいなしたり、するどくつっこむプルレイ母が面白かったよ
本番にむけて練習はたくさん重ねないとね!(いつが本番なのか?笑)
 
♪てらこやさん
料理はもちろん、犬達わらわらが最高ですよね♪
こんだけ犬達集まってケンカとかおきないのもスゴイけど、これだけの犬と人で集まっちゃうの自体がスゴイのかも?しかもフツーの家に(笑)
はたして本番はいつなのか?ずっと練習かも(爆

Unknown

いぬわらわら料理うまうまo(*´∀`*)o
幸せな忘年会の練習でした♪

よしっ!本番はいつでも来いですね(笑)

Unknown

最後までしっかり記憶がある私が来ましたよ~(爆)
すっごい楽しかったね、みんなベロンベロンでw
ヨッパ達の醜態を思い出すだけで
この先一ヶ月は何があっても笑って暮らせる気がするw
ご馳走も、どれもこれも美味しくて
みんな妻の鑑だな~って感動しました(←肉買っただけの私w)
また練習やりましょう!

Unknown

忘年会の練習としては完璧でしたねー
楽しかったです!
コロネズミは知らなかった
実は私も相当いっちゃってたかしら

Unknown

被り物して遊んでたんだ(笑)

途中から記憶が無いっす……
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR