犬森にサモ集結!

12/12(日) 犬森さんで白モフモフ〜
 

 
JAMちゃん・サリー&ミントちゃん・レオン君・蘭丸君とふくまるこちゃん
 そして右端で逃げ腰なのがウチのふくさん・・・
 
上の写真が今日のふくの様子すべてを物語っておりますなw
 
そんなヘッピリ福助とはウラハラに 
出掛けていた為、2時過ぎに行ったので短い時間でしたが
ひと通りみんなをモフモフできて満足した私です
  ありがとうございました〜(〃▽〃)
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ カメラの中にSDカードが入ってなかった
 ウッカリ飼い主にお叱りのポチを〜 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪サリー&ミントさん
こちらこそありがとうございました~
そちらのブログでサリー&ミントちゃんがすっごく楽しそうに犬森を満喫していたのを見て、私もとっても嬉しかったです♪
用事がなかったら楽しい様子を生で見られたのに~とチョット残念でした><。次の機会にはもっと沢山遊び・お話できたらいいな~
オフ会などでもっと楽しめるように、サリーちゃんミントちゃん、ふくをたくさん鍛えてやって下さいね!
 
♪ひゅうさん
ふくはサモズの前では「私はサモじゃありません。雪の塊です。」てなカンジで気配消してました^^;
ルイちゃんも甘栗になってきましたか~。真っ黒も可愛いけど甘栗も可愛いですよね!
ひゅう家も是非、雪の犬森へ~♪冬道の長距離はなかなか大変ですが、きっと後悔はしないと思いますょ♪

Unknown

しゃっきーん!行きます!って感じのお姉さまたちと、
逃げ腰で傾いてるふくちゃんの対比がおもしろいですね~。
ふくまる子ちゃんは何してるの~?って見てるし。
あっ!ごまちゃんもいた。
うちの自由犬も集合写真はふくちゃんと同じ状態です。

そうそう、1歳過ぎて真っ黒だったお鼻がほんのちょっと甘栗化してますよ!

Unknown

こんばんわ~~♪
先日はたくさんお世話になったにも関わらず
お礼も遅くなり><;
日曜日は大変お世話になり、本当にありがとうございました~~♪>v<
犬森、本当に素敵なところですね♪>v<
どこへ行っても我が物顔なワンズですが^^;
でも、あれだけたくさん走ったのも実に久々♪
念願のふくちゃんにも逢えたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪>v<
これからも絶対、伺いますので~~^m^b
その際はよろしくお願いしま~~す♪*^m^*
当日は我が家の先制で本当にすみませんでした~~><;
ふくちゃん、ゴメンネ^^;
でも、いつか逆転することを願います*^m^*

Unknown

♪hirokamiさん
最初のやる気もお姉様方にかこまれて一瞬で消え去りましたね~(笑
でもふくとしては、はじめに蘭丸君にも少しワンワンできたのは進歩だと思います!
ミントちゃんてふくと月齢ほとんど変わらないんだ~。落ち着いてるから年上かと思ってました!やはりふくとは鍛え方が違いますね~
 
♪てらこやさん
あら、ふくが超ビビリなことを知らなかったんですね。実はふくはヘタレ女王ですよ(笑)
びびってションボリなふくが風ちゃんを見たらイキナリ元気になってましたね♪ありがと~風ちゃん♪
 
♪るかのんさん
ふく、白モフに囲まれて完全に石になってましたね・・・目がイッちゃってた(笑)
そのあとはダイスキなレオン君にすらビビってたしwまったく、困ったコですよ~
頻繁に会えたら慣れていくんでしょうけどね~。ルカッチのガウにもすぐ慣れたし、蘭丸君も克服しつつあるし^^
 
♪ジョナママさん
そうなの~。ホームなのにねぇ・・・
基本ビビリだから遠征サモ軍にはアッというまに降参です(笑
1対4だったからしかたなかったのかとも思ったけど、たぶんタイマンでもお姉様には勝てません(爆)

Unknown

ふくちゃん…ホームでビビってたの(笑)
そんなビビりなふくちゃんが可愛いわ♪
サモサモ祭り楽しそうだね(*^o^*)

Unknown

ちょっとしたオフ会のようでしたね。
たくさんのサモさんにモフモフできて幸せだったわ(^0^)

ふくちゃんのビビリっぷりは今までに見たことないくらいマックス状態だったね;;)

ふくちゃん、がんばれ~!!って思わず応援したくなるくらい・・・・

Unknown

福ちゃん(笑)
サモズが居ないのを見計らって風ちゃんとお相撲してくれてましたね(^^)
さすがに数に圧倒されてましたね~!いつも元気な福ちゃんが初めてビビりに見えました♪

Unknown

最初はやる気満々だったのに・・・
途中でヘタレたのね。。。
でも少し強くなったみたい、最初の意気込みはさすがサモ女子って思いましたもん。
そういえばふくちゃんとミントちゃん、誕生日がたった5日違いだったよ~ほとんど同じ年だね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR