2010年を振り返ってみる【1〜3月】

今年も残すところあと2週間ほど?
    年々スピードが増すな・・・ 
 
2010年は我が家にしては例年になくすごくアクティブだったような気がする
基本インドアな私がよくもあれだけ出掛けたもんだなと自分でも驚く程
これも犬仲間さん達のおかげですな、有難い  (ノ*´I`)ノ謝謝〜

年賀状もまだ、大掃除もしていない状況ではありますが 呑気ついでに
この1年をぼや〜と振り返ってみたいと思います
 
:。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚'
 
 
【一月】
 

大晦日から元旦にかけてドカっと雪が降った(ような記憶がある)
 
 
  じじからお年玉ももらったね (小豆に取り上げられたけどね) 

 
正月早々犬森さんで遊んだな〜 
 

 
【二月】 


 ふく2歳になる (ついでに小豆も1歳増w) 
 
  
 そして我が家にとうとう一眼さんが!
あんなに「買う買う!」と大騒ぎしてたのに・・・買ってから箱を開けるまで4・5日経過したあたりが謎の定s 
 

【三月】 
 
はじめての犬連れ一泊プチ旅行!with ニコ家
 
 ふくは、この頃に首輪を引っ張るという技を身につけた
 

 
はじめて知らない場所での一泊で、ふくが眠れるのかと心配したけど
仲良しのニコと一緒にたくさん遊んだおかげで夜もグッスリだったな〜
 (小豆はニコママと朝までおしゃべりしてたけどねw)


たしか、3月末だから雪はかなり溶けてたのに
旅行前日にドカっと降ってくれたおかげで、泥んこ気にせずに思いっきり遊べたんだよね〜ラッキーだったなぁ♪すっげ楽しかったなぁ〜♪
 

と、とりあえず1〜3月の振り返りでした〜
続きはまたそのうちに〜(年内にはUP予定^^;)
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ けっして大掃除からの逃避ではありませんよ!
 だからポチよろフク! 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
「そんなに経ってないのに懐かしい」そうなんですよね~。
犬森さんとその仲間達のおかげで今年はなかなか濃い1年でした。hirokamiさんのおかげで沢山のサモ達にも会えたし♪こちらこそありがとうございましたですよ!
 
♪るかのんさん
そうそう!夏から秋にかけてはルカノンイベント企画社が大活躍だったよね~。来年はニコも一緒だと思うとさらにわくわく♪
またいっぱい楽しもうね!
 
♪wagahaiさん
くじらさん事件!あったね~。あの時はニコも心配だったけど、ニコママの落ち込みようも心配だったなぁ・・・
再会も楽しみだけど、そのあとは一緒に遊びまくるよ~!覚悟しといて(笑)

Unknown

懐かしいね~
久しぶりにふくちゃんとにこのツーショット!!
この頃に、ふくちゃんに犬森さん教えてもらって行くようになったんだよなぁ~
まぁ、くじらさん事件などなど今となってはいい思い出ですわ(笑) 
来年は、ふくちゃんとのやるかのんとの再会がどうなるか?今から楽しみだよ~~

Unknown

まだ今年の前半の事なのになんだかすごく懐かしく思うわ~。
初めて福小豆さんに犬森さんに連れて行ってもらったのが、1月の中頃でしたね~
あったよな~福だるま。
あれからすっかり犬森ファンになり、たくさんのワン達と飼い主さんと知り合い、春夏秋といろ~んなことしたよね~
春にニコちゃんが南国へ修行に出たのはショ~ック!!だったなァ。;;)
犬森さんを紹介してくれてありがとう!!
今年のあと少しと来年もたっくさん遊ぼうね!!
来年も「ニコです!!ニコなんですう~!」
のはりきりニコちゃんも一緒の楽しい一年にしようね~V(^0^)V

Unknown

ふくだるま懐かしい~
そうそう夢芽ちゃんのお姉ちゃんが作ったんでしたね~、そのお姉ちゃんも今や訓練士の道へ・・・。
そんなに月日がたってないのに1年間でいろいろなことがあったせいかすごく懐かしく思えます。
ニコちゃんと福ちゃんの1泊旅行もすごく楽しそうでうらやましかったなぁ~
犬森を紹介してくれた福小豆さんに本当に感謝してます~うちも犬森の1年でしたから(笑)

Unknown

 
♪優、恵mさん
はじめて優・恵ちゃんに会ったとき、スカジャンがイカしてるなーと思った記憶があります^^
この頃はあまり小さいワンコ飼いさんとは絡んでなかったんですよね~だからmさんとも殆ど会話してなかったですよね
それが今では・・・( *´艸`)クスッ♪ あぁ、なんか懐かしい
 
♪ユーメスさん
夢芽お姉ちゃんの雪像作り、本当に上手でしかも大きくてビックリしましたよ~
わざわざ福ダルマを作ってくれてありがと!(違ッ!)
今シーズンも製作する?笑

Unknown

♪コロママさん
ブログ総括の前にやること(年賀状とか大掃除とかw)あるでしょって感じですけどね(笑)
本当に今年も犬森さんにはお世話になりました~!過去写真見ると7割くらい犬森さんでの写真なんですよ^^
年内に12月までUPできるのかドキドキです^^;
 
♪ラフィママさん
雪ダルマは夢芽ちゃんのお姉ちゃんが作ったんですよ~♪ふくに似てるからってお山で「ふくちゃんダルマ」と呼ばれてました^^嬉しかった♪
ニコは来年の春(初夏?)にはこちらへ帰ってくる予定です♪今から一年ぶりの再会を心待ちにしている私です!
ニコブログ「我輩はNICOである」は、ふくふく日記のお気に入りに貼ってありますよ~
 
♪プルレイ母さん
そういえば・・・はじめて会ったとき、側を通っただけでプルーさんに吠えられたな(笑)
それが!こないだなんて私の膝の上に!!ウッカリだと思うけどチューまで!!><。(感涙)
 

Unknown

何だかとても懐かしい気がしてしまいます。
この頃ってふくちゃんに会いたいのにいっつもすれ違いになっていた時期ですね。

ふくダルマも懐かしい~。
娘が作った雪ダルマですね。
気が付いたらふくちゃんそっくりでビックリしました。
本人は夢芽のつもりでいたらしいです。(笑)

続きも楽しみです~。

Unknown

福ちゃんに初めて会ったのは…
2月だったかな?
はじめて犬森さんにおじゃました時に
福ちゃん!居ました居ました^^
ふり返りネタ 楽しみにしてます
これ見ながら^^
うちもいろいろふり返ってみます^^v

ふくダルマ 完成度高いっす!

Unknown

初めてお山で福ちゃんを見たのって
確かこのあたりの時期だった気がする。
そう考えるとまだ1年経ってないんですねぇ。

ニコちゃんと寄り添って眠る福ちゃんに萌え~w

Unknown

ふくちゃんの「ふくダルマ」かわいい~!かわいすぎ♪
ラフィだるまに挑戦したいと思います♪
楽しい1年ですね~。ふくちゃん、しあわせサモですね。
「あけおめ♪」年賀画像~。素敵~★
ふくちゃんが振り向いてるポーズ:::モフモフ感、バッチリ!

お友だちのニコちゃんとは、よく遊ぶのでしょうか?
実は、うちの天使のラブラドールにうり二つなのです。
ぜひぜひ、会いたくて~★
ふくちゃんとニコちゃんが雪原を遊んでいる様子が・・・
ラフィと、天使のラブラドールに重なってみえて・・・・
時々、日記をさかのぼって拝見しておりました♪
仲良しふくちゃんとニコちゃん♪

ニコちゃん、ブログをもっていらっしゃったら・・
教えていただけたら、うれしいです。(ぺこり)

Unknown

お~!早くも1年の総括ですね
ふくちゃんだるま懐かしいなぁ
いろんな事思い出しますね
続きを楽しみにしていまーす
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR