スポンサーサイト


12/18(土)の犬森

 
前回の犬森記事は12日(日)だけど
  じつは、14・15・17日も行ってますけど。。。
 
定カメラ出動日の18日ぶんだけUPさせてもらいますよっと
 
                 手抜きじゃないから!!! (*`д´)ノ 
 
 
:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚:。・:*:・゚


先日の土曜日(18日)犬と森林浴さんへ行ってきました
 

 

 
着くなりコロ助君と
めいっぱいドスコイ
 
ふくのテンションも↑↑
 
ついでに小豆も
コロに遊んでもらったりしてたら
 
めいちゃんとほのお君がやってきました
 
 
ほのお君ともかなりたくさん遊んでたなー

 
ほのお君が走る走る!おかげでふくも走る走る 
 
夢芽ちゃん(↓)がやって来たころには、ふくはけっこうスタミナ使ったあとだったと思うんだけど・・・しっかり福夢バトルしたようですな(笑)

 
 

 

    おとやんっこメイちゃん
 
 



  おなじみ柴の空ちゃんや 瑠花・花音BC姉妹も来たよ^^

 
 

     るったん・・・面白すぎ(*≧m≦*)
 


  ほのお君の獲物を狙って近づくメイちゃん
 
 
 
 
 雪のお山はお日様がでると とってもキレイ!
 




  うん!とっても!!(*´∀`)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 週3〜4日ペースで犬森出動のサモエドにポチっとヨロふく♪ 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
きっと逆ですよ~。じつは、ほのお君とあんなに絡んだのはこの日が初めてだったんです
だから、ふくが遊べたのはほのお君がふくまる子ちゃんだと思ったからだと^^
蘭ふくドスコイ見たいですね!この冬でたくさん会って距離が縮むといいな♪
 
♪るかのんさん
あら♪ダンス?そんな優雅に見えた?(笑
私にはふくのダルマ体形のせいで相撲のガップリヨツにしか見えないよ><
るかっちソノコ化現象すごい笑えるよ~
(勿論しってるさ。真っ白ソノコ!若者は知らないんだろうな・・・)

Unknown

2枚目の写真のコロ助君が両手でしっかりとふくちゃんを抱いているのが「どすこい」じゃなくてダンスしてるみた~い(*^0^*)

るかっちの「そのこ」顔は毎冬の恒例なのだァ
覚えてる?まっちろ、チロの顔の真下からスポットライトを浴びていた、元祖美白のそのこさん・・・
あ、ふくちゃんも年中「美白美人」だね^^)。
って、あたりまえか!(笑)
でもたまに茶モエド顔(泥んこ遊びの~;;)になってるふくちゃんも、めっさかわいい~よ(爆)

Unknown

めいっぱい遊んでますね、うらやましいなぁ~
この位遊ぶとやっぱ家に帰るとぐったりですか?
ほのお君がふくまる子や蘭丸に興味を示すのは福ちゃんだと思うからかも~
うちのふくもほのお君のおかげでめいっぱい走らせてもらってます(感謝)
どうにか今年中にふく蘭ドスコイが見たい母ちゃんでした~。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
