2010年を振り返ってみる【7〜12月】

振り返り三回目は一気に6ヶ月分いっちゃいますよ
 
2010年の夏から秋はイベント三昧でした
 
 
【七月】
端っこ遠征第一弾!! 稚内日帰り(←ここポイント)ツアーwithるかのん家
 

 
 ふく初
 
 
 
7月末には犬森さんでジンギスカン

 
 このへんからBBQ癖が?・・・(笑)
 
 
 
【八月】
端っこ遠征第二弾!! 8人8匹で一泊ツアー!

 
夜は端っこの皆さんと
 
                          修学旅行みたい
 

 
 
 
【九月】
 BBQ IN びふか

 
 
 
【十月】 
 BBQ IN 犬森 & 端っこ隊迎撃

 
 

【十一月】
本格的泥んこシーズン突入

 
 宴会 IN るかのん宅

 
 
 
【十二月】
待望の雪! 
 
 そしてまた宴会 (゚c_,゚`。)プッ



あれだね、BBQとか宴会って癖になるんだね
やってるときから「次いつ?」的な会話でるしね
 
いやぁ〜、本当に楽しかった
一緒に遊んでくれた人々&犬々、イベントを企画実行してくれた方々
ご苦労様&ありがとうございました!(で、次いつ?笑)
 
 
 
そんな遊んでばかりだった
2010年も残すところあと数日
 
予定通り1年の振り返りもできたし、これで安心して新年を迎えられそうですよ♪
(べつにこれで今年の日記が最後なわけじゃないけどね)
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ あ、その前にクリスマスもあるね。サンタがこないかもしれないサモエド(と小豆)にポチっとヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪きみまろさん
駆け足すぎ?
でもさ、この半年分って分けたところで全部宴会ネタだし!(笑)
こちらこそダニーには感謝感謝です。時々ボール遊びの邪魔するふくだけどこれからもヨロふくね♪
 
♪てらこやさん
ほぉ~。そんな以前から知ってもらってたとわ!
こちらこそありがとうですよ~風ちゃんがいるとふくもいっぱい走るから嬉しいです!
またヨロふくでっス!!
 
♪ユーメスさん
そうですね~仲間が増えて犬達も楽しそうだけど、パパママたちとの会話もまた楽しいですよね♪
犬も人も楽しい犬森さんに本当に感謝ですね
夢芽ちゃん、これからもたくさんふくと遊んでね!

Unknown

 
♪るかのんさん
そうだね!あせらずゆっくりやるね!
・・・て、本当にのんびりしてたら大掃除終わるころには豆まきとかになってそう(笑)
こちらこそ遊んでくれてありがとですよ!
いつも「行きたい・やりたい」と話だけで終わる我が家には、るかのん家の企画力と行動力が必要なんです!来年もお願いしますよ~
 
♪プルレイ母さん
座布団うどんをバカにしちゃいけません!すっげ美味かったんだから!(ほぼ私1人でたべたかも?)少ない水分でもうまくいった座布団方式!d(-_☆)グッ!
うちもこんなに沢山遊んだ年ははじめてだったよ。こちらこそよろしくです
 


Unknown

おかげでいろんなことを思い出すことができました。
最初はポツポツと集まりだしたお客さんがどんどん増えてきて輪が拡がりましたね。
楽しい催しもあってますますお山ジャンキーになっていきましたよ~。(笑)

この頃は福夢バトルが定番になってますます楽しみになってます。(喜)
いろんなワン達に会えるのも楽しいけど、ママ&パパたちとお話しできるのも楽しい一時ですね。

またたくさん遊びましょうね。

Unknown

おぉ!すっごいアクティブな1年でしたね~♪
そうそう、春に犬森ブログで福ちゃん雪ダルマの記事見たときから福ちゃん一家に会いたかったんですよ~(*^^*)
悲願成就し、後半はガキンチョ風ちゃんのお相手もありがとうございました!楽しませてもらったしいろいろ教えてもらったし☆

来年もよろしくお願いします!

Unknown

ぶっはw(°0°)w

いきなり駆け足過ぎでしょ(笑)


よーく考えたら犬達より人達の方がうまうま(宴会)好きですね!


ダニーの貴重なガウ友の福ちゃんに感謝の重ね座布団です。


今後も宜しくお願い致します。

Unknown

飲兵衛父たちの写真・・・
きみまろにもワロタけど、鉄板の上で
焼きすぎた肉たちの座布団みたいになってるうどんにも笑った(爆)

あ、ちなみにうちも大掃除まだだけど。
つーかする気もないけど、それが何か?(笑)

今年は例年になくアグレッシブにたくさん遊んだ一年でした。
福ちゃん始め、いっぱい遊んでくれた犬森仲間に感謝です^^
レイチェルはさておき(ぇ)きかんぼプルーとも皆、嫌な顔せず付き合ってくれて本当に嬉しかったです。
来年もまたたくさん遊んで下さいね~♪

Unknown

遊んだ!遊んだ!遊びまくったね~!!
これもみ~んな、ゆかいな仲間達とワンズのおかげだよね~(^0^)

きみまろ・・・爆笑しちゃいました!!
少なくとも年内は頭の中で「きみまろ」がぐるぐるしてて、一人で笑っちゃいそうです。

「〇日にやる?」に「うん!やろう!」の乗りのいいみなさん、来年もたくさん遊んで下さいね~!!

ふくちゃんの「おそうじ、まだの・・・」のやれやれ;;)顔がgoo!

掃除しなくたって、死にゃあしないし!!が口癖のるかのん母ちゃんもいるからサ!
焦らずのんびりやれば?・・(笑)

愉快な仲間&ワンズのみなさ~ん。そしてなにより、こんな中高年夫婦とたくさん遊んでくれた、定さん、小豆さん、ふくちゃん。
本当にありがとうございました!!
来年もよろしくう~ですV(^^)V
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR