思いがけずX’masディナー♪

12月25日のお話です
 

 
イヴもほぼいつも通り
だった我が家は
 
25日もいつも通り
犬と森林浴さんへ
 
 
久々にアレク君に会えました♪
 

 お耳びよーんなアレク君
 

 瑠花っちのピンクボールが気に入ったみたいでウッキウキ^^
 
 
 
めめちゃんとパパのディスク


 めめちゃんはディスクが上手なんだよ〜
 (いつも瑠花っち命だから 滅多に見れないけど^^笑)
 
 
そして、これまた久々の こてつ君 

 

 

あんなウキウキでアクティブなアレク君ははじめてだったし
めめちゃんのディスクも久々に見たし
こてつ君にあったのも久しぶりだったので

いつも一緒に遊んでくれるお友達も沢山来てたんだけど
今回は久々&貴重シリーズで載せてみました〜
 
 

 
そしてこのあと
 
るかのん&プルレイ家のクリスマスディナーにお誘いいただいて
飛び入り参加してきました
美味しかった〜楽しかった〜♪ ありがとう&ごちそう様でした!
 
カメラ忘れて画像はありませんが・・・
犬森さんにカバン忘れて撮りに戻ったりで慌てたらしいσ(ΦωΦ)オレ
 
 
 
 
さらに ふくにサンタさんがきましたよ!
 

 
 

  


 気に入ったようでウネウネしながら喜んでおりました^^
 ありがとうございます!!
 
 
そして これ↓も!

赤い木の公園でお会いしたコタロー君のママからふくに
ワンコディナーをいただきました〜!
 
    
 
    
 
     
   
 
(★゚Д゚)ァッ!とゆーまにキレイに完食です

   コタローママさん ありがとうございましたぁ!
 
 
ふくも私達も、思いがけずクリスマスディナーにありつけちゃった♪
 
 
なんだか我が家一同、
皆さんに気にかけていただけて
そして何より、ふくを可愛がっていただけて
とっても幸せ者だな〜と感じた日でした
 
本当にありがとうございました〜! (ノ*´I`)ノ{嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 皆さんに愛されて、幸せとウマウマを噛みしめているサモエドにポチポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!



 

 

 
 

 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

親娘共々たっくさんお世話になりました(^0^)
ほんとに充実した一年でした・・・
 (遊びで充実って!てか)
人の縁って、ほんとに不思議で、そしてありがたいものですなぁ~ ねっ!

なにもかも愛するワンのおかげだよね!
ワン達にありがとう!!だね。
定さん、小豆ちゃん、ふくちゃん、ありがとう~~~~~!!
来年も(もう明日か!)たくさんよろしくです。
よいお年を~(^0^)/

Unknown

♪プルレイ母さん
パーチーにいきなり飛び入りで参加させてもらってありがとうございました♪
うちらのせいでプレ母さん分の蟹が減ったのではないかととても心配です(嘘
あのオシャベリよくやるよー。あれ、可愛いしょ!(鼻高々)まぁ、一番多いのは文句タレの時だけどもw
 
♪るかのんさん
ふくの可愛さをいっぱい伝えてくれるコメント!ありがとうございます♪
るかのんさんのコメ読んでニヤニヤしちゃって、さらに親バカ暴走中です
サモは表情・表現豊かなコが多いんじゃないかな~。先代もそうだったし。能天気でじっと我慢したりとかないからかな?感情丸出しなカンジ?(笑)
パーチーお誘いありがとうでした!楽しかった~♪珈琲牛乳だって美味しかったし、高級アイスもいただいたし♪本当にご馳走様でした~
 
♪こて父ちゃんさん
本当にお久しぶりでした!お元気そうでなによりです^^
こてつ君はシャイだから、積極的な女子は苦手なんだよねーきっと・・・なのにふくがズンズン行ってゴメンね><。嫌なときはガウってやっていいんだよ~こて君!

Unknown

 今年最後の犬森さんで皆さんに会えて楽しい1日を過ごして満足満足。
 いつも読み逃げの「ふくふく」をって見たらこての写真を沢山載せてくださっていてありがとうございます。(こんな時だけって言わないで下さいね~)
 ふくちゃんが一生懸命誘ってくれてたのに、こてつはのりが悪くてごめんね。こりずにまた遊んでください。
 来年3歳になるこてつの新年の目標はからめるマーキング王になる!にします。
 

Unknown

ふくちゃんはすごいなぁ~(^0^)
喜びの舞も出来ちゃうし、おしゃべりもできちゃうし、大好きな人に会うとクネクネダンスもできるし・・・(笑)
顔の表情も豊かだよね。サモさんはみんなそうなのかな?
私的には笑顔のふくちゃんも好き!だけど、時おり見せる困り顔も可愛くて大好き!!
「こまった。なの・・たすけて。なの・・」のうるうるしたオメメにずきゅ~ん!!ときちゃうのだ。
クリパには突然の誘いなのに快く参加してくれてありがとうネ~。楽しかったね!!
(おされなワインもシャンパンも無かったけど・・にしてもお茶とコーヒー牛乳で乾杯!って・・・笑えるよね~)あは!
即興のPC教室、ありがとうございました。
先生お二人の会話が宇宙語を聞いてるみたいで???だったけど、使いながら丁寧に教えていただいたので、PCに対する恐怖心は無くなり、楽しくなってきましたよ~。(感謝!)

Unknown

るかっちストーカーのめめちゃんがディスクやるとこ初めて見て
なにげに衝撃を受けたクリスマスでした(笑)

今年ラストのお山だったけど久々に会えた子もいたし
夜は楽しくミニクリパできたし充実した一日だったなぁw
ふくちゃんの遠吠えチックなお喋りも聞けたしね。
あれ、めちゃくちゃ可愛かったw
ふくちゃんって、なにげに色んな声色使い分けるからおもろい(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR