ゆくとしくるとし

 
2010年も残すところあと・・・2時間弱
 
大掃除も終わり(かなりヤッツケw)年賀状も本日印刷終了
鏡もちおk!しめ飾りもおk!
  
 なんとか年越しを迎えることができました ハァハァ(*´д`)ハァハァ
 
いつもは定さんの両親と一緒に年越しするんだけど、今年は諸事情により我が家だけでのんびり年越しです
 
そんなわけでかなり手抜きでラクチンな年越し的肴の準備も完了
 
当たり前のように座ってますがアナタのじゃないですよw(定風呂中) 
 
:。・:*:・゚' :。・:*:・゚' :。・:*:・゚' :。・:*:・゚' :。・:*:・゚' :。・:*:・゚' :。・:*:・゚'
 
 
そんなわけで寅さん、一年ご苦労さまでした

 

 
2010年はとても楽しく幸せな一年でした
こんなイイカゲンな私達と仲良くしてくれた皆さん、ふくを可愛がってくれた皆さん、たくさんのワン達・・・ありがとうございました
そしてこんな犬バカ親バカブログに遊びに来て下さり、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました
 
2011年もどうぞ ヨロフクお願い申し上げます!
 
2011年が皆様にとって素敵な年になりますように 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 来年もヨロふく!・・・の前に今年最後のポチもヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ラフィママさん&ラフィちゃん
おめでとうございます!!
本当に犬達と一緒にいるだけで私達みんな幸せですよね^^
ラフィ家にとっても幸せで楽しい1年になりますように~
 
ラフィちゃん、今年はカブリモノチャレンジする?^^
 
♪みーやんさん
開けましておめでとう~フフフ
いっぱい遊んでネタ作りヾ(・∀・。)ノダ-!! 
南下もいいね~。温泉も行きたいなぁ~
よし、貯金しよう!500円玉貯金!(ぇ
 
♪wagahaiさん
大掃除・・・したつもりになってるだけだったり(笑)
ニコ家はしなくていいじゃん!どうせもうすぐ引越しだもん♪今年の後半はホッカイ帰還でしょ!
早く会いたいよぉ~
ニコ家にとって楽しい素敵な年になりますように!

Unknown

♪優、恵さん
大掃除は、終わったとゆうか、終わったことにしたとゆうか・・・
あけましたので^^オメデトウございます!
うんうん♪今年もたくさん楽しいことしましょう!
優恵家にとって素敵な1年になりますように~
 
♪プルレイ母さん
ぇ・・・大掃除したらダメ?やっつけだけど、普通の掃除に毛が生えた程度だけど?(爆
宴会に旅行~♪楽しみだぁ~
今年もプルーさんミッションは何にしようかな
 
♪ダニーダディさん
おめでとうございます!
癒すからウマウマで報酬ちょうだいね♪
ダン君もふくとたくさん遊んでね!
 
・・・どうでもいいけどダニーダディてw
ぃゃ、いいんだけどさ・・・何目指してるの?(笑

Unknown

あけましておめでとう!!
福小豆さん、大掃除したんですね~~
家は、完全おさぼりしてしまいました(^0^;)
今年も、ふくちゃんの笑顔見てにんまりしますね~
みんなでワンライフを楽しく送れますように・・・

Unknown

明けた!開けたよ~!(ムフッ!)
どっちもめでたい!ってことで、今年も忙しくなりそうな予感っす!

早速のコメント、ありがとうね(^0^)
とっても嬉しいもんなんだね~^^)

今年も海に山にとたくさん楽しいことしようよね。
今年は南下するのもいいと思わない?

とにかく!今年もよろしくね~。

Unknown

新年、まいりました! めでたい!
ふくちゃん、うれしそう~♪
ふくちゃんの笑顔が、「福」を呼んでくれてますね!
皆様に、暖かく温もりにつつまれた1年が訪れますように~★
今年は、一緒に遊びたいです~~~~★

Unknown

あけましておめでとうございます。

やっぱり福ちゃんの笑顔は癒されるな~

今年も沢山癒してねー


数少ないガウガウ友達としてダニーもよろ福ねo(^-^)o


今年も沢山楽しみましょうね!

Unknown

あ、大掃除したんだ・・・。
ふ~ん(←何?w)

2010年はプルレイとたくさん遊んでくれてありがとうございました。
2011年はさらにパワーアップしてもっとアクティブに
たくさんウマウマ宴会wや旅行も行きたいですね~。

今年もどうぞ宜しくです^^

Unknown

大掃除終わったんですね…
私は自分の中で勝手に終わらせました(汗)
今年は福ちゃんともお近づきになれて
嬉しい~~の一言です♪
来年も楽しいこといっぱいやっちゃおうね!
優、恵ともどもよろしくお願いします☆
よいお年をお迎え下さ~い^^v
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR