あけました


     年賀カード
 
      今年もヨロふくお願いいたします!  
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 寝正月満喫中のサモエド(と飼い主)にポチっとしてみる? 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ビアンカさん
おめでとうございます!
今頃は寝正月真っ最中ですか?( *´艸`)クスッ
しつこいの全然OKです!ふくもレオン君が大好きですから!今年もいっぱいラブラブしてください~お待ちしてまっす♪
 
♪ドックリメカさん
おめでとうございます~
ピット君と母ちゃんのヨダレはどっちがすごいのかな(笑)
ピット君また逞しくなってるんでしょうね~お会いできるの楽しみです♪今年も一緒に遊んでくさだいね!
 
♪えふさん
あけましたおめでとうございました!
ブログ開設初期からのご愛顧、まことに感謝感謝でございます!
今年もくだらない日常をフクフクっと書いていきますのでよろしくお願いいたします~
 
♪ダンパパさん
おめでとうございます、ダニーダディ(笑
ダンにマーキングされて実はチョット嬉しいような気もしてた私ですがナニ(・Д・)カッ?
こちらこそふくと宴会好き夫婦をヨロシクです!

Unknown

 
♪ビアンカさん
おめでとうございます!
今頃は寝正月真っ最中ですか?( *´艸`)クスッ
しつこいの全然OKです!ふくもレオン君が大好きですから!今年もいっぱいラブラブしてください~お待ちしてまっす♪
 
♪ドックリメカさん
おめでとうございます~
ピット君と母ちゃんのヨダレはどっちがすごいのかな(笑)
ピット君また逞しくなってるんでしょうね~お会いできるの楽しみです♪今年も一緒に遊んでくさだいね!
 
♪えふさん
あけましたおめでとうございました!
ブログ開設初期からのご愛顧、まことに感謝感謝でございます!
今年もくだらない日常をフクフクっと書いていきますのでよろしくお願いいたします~
 
♪ダンパパさん
おめでとうございます、ダニーダディ(笑
ダンにマーキングされて実はチョット嬉しいような気もしてた私ですがナニ(・Д・)カッ?
こちらこそふくと宴会好き夫婦をヨロシクです!

Unknown

 
♪メェメェislandさん
はじめまして!コメありがとうございます
あけましておめでとうございます~
以前、にうさんからニコの生まれた島の話を聞いて、ニコ家と一緒に島に上陸するとゆう野望を抱いている私です(←図々しい笑)
いつかお会いできることを願っております!その時はふくを存分にモフって下さいませ♪
 
♪hirokamiさん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします~
ふくまる子ちゃんのお墨付きをもらったし、今年こそは蘭ふくでドスコイ(この際ワンワン合戦でもいい)できるようになってほしいな~
 
蘭丸さん、実はふくがレオン君とラブラブだから妬いてるんでしょ。クス(byふく)

♪こて家さん
おめでとうございます!
美味しい蟹汁ごちそうさまでした♪
今日、こてつ君が少しふくに興味示してくれてすごく嬉しかったです!このままちょっとづつ遊べるようになれたらいいですね~
(ふくが調子に乗りすぎて嫌われないことを祈ろう・・・)
 
♪エルと蘭の母さんさん
今年もよろしくお願いします~
ふくも囲まれるとダメですが一頭づつ会わせれば大丈夫なハズ・・・タブン(笑
今年もまた遠征したいなぁとは思っておりますが、こちらにも是非遊びに来てくださいね♪
 

Unknown

 
♪メェメェislandさん
はじめまして!コメありがとうございます
あけましておめでとうございます~
以前、にうさんからニコの生まれた島の話を聞いて、ニコ家と一緒に島に上陸するとゆう野望を抱いている私です(←図々しい笑)
いつかお会いできることを願っております!その時はふくを存分にモフって下さいませ♪
 
♪hirokamiさん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします~
ふくまる子ちゃんのお墨付きをもらったし、今年こそは蘭ふくでドスコイ(この際ワンワン合戦でもいい)できるようになってほしいな~
 
蘭丸さん、実はふくがレオン君とラブラブだから妬いてるんでしょ。クス(byふく)

♪こて家さん
おめでとうございます!
美味しい蟹汁ごちそうさまでした♪
今日、こてつ君が少しふくに興味示してくれてすごく嬉しかったです!このままちょっとづつ遊べるようになれたらいいですね~
(ふくが調子に乗りすぎて嫌われないことを祈ろう・・・)
 
♪エルと蘭の母さんさん
今年もよろしくお願いします~
ふくも囲まれるとダメですが一頭づつ会わせれば大丈夫なハズ・・・タブン(笑
今年もまた遠征したいなぁとは思っておりますが、こちらにも是非遊びに来てくださいね♪
 

Unknown

あけましておめでとうございます。


今年もヨロシクお願いしますm(__)m


今年はダンにマーキングされないように気をつけてね(笑)

アホアホダニーコンピを今年もヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

Unknown

あけましておめでとうございます。


今年もヨロシクお願いしますm(__)m


今年はダンにマーキングされないように気をつけてね(笑)

アホアホダニーコンピを今年もヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

Unknown

明けましたおめでとうございます
今年も よろしゅう おたのもうします
可愛いフクチャンの笑顔が好きだから~

こんなおばさんですが又来ます

Unknown

明けましたおめでとうございます
今年も よろしゅう おたのもうします
可愛いフクチャンの笑顔が好きだから~

こんなおばさんですが又来ます

Unknown

明けましたね、おめでとうございます~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってますが いつもブログを覗いてみなさんの楽しそうな様子をヨダレ垂らして見てます(^_-)-☆
昨年は 愛しのふくちゃん始めみなさんとの出会い、ホントに嬉しくて楽しかったです!!

どうぞ今年も ヨロふくお願い致します!!

ふくちゃん、ピットが今年も迫ったらごめんね、母ちゃんが身を張って助けるからね!!

Unknown

明けましたね、おめでとうございます~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってますが いつもブログを覗いてみなさんの楽しそうな様子をヨダレ垂らして見てます(^_-)-☆
昨年は 愛しのふくちゃん始めみなさんとの出会い、ホントに嬉しくて楽しかったです!!

どうぞ今年も ヨロふくお願い致します!!

ふくちゃん、ピットが今年も迫ったらごめんね、母ちゃんが身を張って助けるからね!!

Unknown

明けましておめでとうございます!
寝正月は明日から始まる予定のレオン家です(2日間だけね)。
我が家は買い物満喫の正月ですわ、財布の中身が寂しいですwww

今年は去年よりは犬森に行く回数を増やせたらなぁ…と思ってますので、
よろしくお願いします!
今年もふくちゃんラヴ!しつこいレオンだと思いますが…そこの所もよろしくお願いします?

Unknown

明けましておめでとうございます!
寝正月は明日から始まる予定のレオン家です(2日間だけね)。
我が家は買い物満喫の正月ですわ、財布の中身が寂しいですwww

今年は去年よりは犬森に行く回数を増やせたらなぁ…と思ってますので、
よろしくお願いします!
今年もふくちゃんラヴ!しつこいレオンだと思いますが…そこの所もよろしくお願いします?

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシク。

今年も、会えるといいなぁと願っております。
凶暴な親子ですが・・慣れれば大丈夫なハズ・・多分(笑)

また、遊んで下さいね~。

Unknown

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシク。

今年も、会えるといいなぁと願っております。
凶暴な親子ですが・・慣れれば大丈夫なハズ・・多分(笑)

また、遊んで下さいね~。

Unknown

あけましておめでとうございます♪
年賀カードなるものが在るとは…
知らなかった(/*・・)
ふくちゃん かわえぇ~~(*≧∀≦)

今年は頑張って ふくちゃんに絡みたいと思ってる こてつです^^
少しずつ近づいて行ってくので
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Unknown

あけましておめでとうございます♪
年賀カードなるものが在るとは…
知らなかった(/*・・)
ふくちゃん かわえぇ~~(*≧∀≦)

今年は頑張って ふくちゃんに絡みたいと思ってる こてつです^^
少しずつ近づいて行ってくので
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Unknown

あけましておめでとうございます。
寝正月満喫中とは・・・うらやましいっす!
そういう私も今更ながら大河ドラマDVD見あさっております(爆)
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は少しは優しくしてあげるのだ by蘭丸

ココだけの話、お兄しゃん本当はふくちゃんよりヘタレなんですよ、ふくちゃんの方がきっと強いですよ!        byふくまる子

Unknown

あけましておめでとうございます。
寝正月満喫中とは・・・うらやましいっす!
そういう私も今更ながら大河ドラマDVD見あさっております(爆)
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は少しは優しくしてあげるのだ by蘭丸

ココだけの話、お兄しゃん本当はふくちゃんよりヘタレなんですよ、ふくちゃんの方がきっと強いですよ!        byふくまる子

Unknown

ニコちゃんを通し、いつも楽しいブログを拝見させていただいておりました(*^_^*)
はじめましておめでとうございます!
ふくちゃんのふくふくの毛をいつかさわさわしたいと思っております!
ニコママより☆

Unknown

ニコちゃんを通し、いつも楽しいブログを拝見させていただいておりました(*^_^*)
はじめましておめでとうございます!
ふくちゃんのふくふくの毛をいつかさわさわしたいと思っております!
ニコママより☆
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR