次の日も!

1月4日
hirokami一家がいらっさると聞き、またまた行ってきたょ犬森さん
 

 なぜかhirokami一家のど真ん中でかしこまるふくw
 


     この写真かなりお気に入りです(*´∀`) 蘭丸くんかな? 
 
 
サモコギ以外にも小さいワン達がわらわらしてたよ

 

 
   
     親子愛を感じる絵ですな・・・・・ダンパパなのに 
 
   
     ダニーもヤキモチ? ビョンビョン跳ねてた^^
 
 
すっかり仲良しになったコタロー君(ビショフリ

可愛えぇ〜
 

  フクフクコンビに狙われてる?それとも「両手に福」と見る?
 
 



 
この日 サモが3、コギ4いたんだけど
 同じ犬種でも性格や立場によって行動が違ってるよね
 でも基本の性質・行動は似てるよね
とか色々考えて観察してたら面白かった

短い時間だったけど今回も楽しかったな
まぁ、犬森さんに来て楽しくないはずもないんだけど(σ・ω・)σネ
 

★おまけ★
蘭丸君・・・
むぎゅー(笑)
 

hirokamiさん、連絡くれてありがとです!
またいらっしゃるときは連絡下さいね〜

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ すっかりhirokami犬になってウマウマせがんでたサモエドに
 ポチっとヨロふく

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ジョナママさん
蘭丸くんは大きくてモフモフでシロクマみたいですごく可愛いです^^(男の子だけどカワイイって思っちゃう)
・・・ダンパパなのに、てゆーか
ダンパパのくせに てゆーか? (笑
 
♪ラフィママさん
こたろう君はふくの事をとっても慕ってくれてるんです♪いつもふくのあとをテケテケついてきてとっても可愛いんですよ~^^
ダンパパについては・・・是非会って(呑んで)みて下さい。クス
 
♪ダンパパさん
うん。とっても素敵な親子愛の写真だよね
ダンとダンパパの絆を感じるよね
 
・・・なのにどうして、暖かいものと一緒にほんのり笑いもこみ上げてくるんだろう
 ニャ(・∀・)ニャ

Unknown

♪hirokamiさん
いぇいぇ~。連絡嬉しかったです♪
ふくがビビリじゃなければ蘭福兄妹とも仲良くできるかもしれない・・・こちらこそ申し訳ないです;;
でもお互いの距離はちょっとづつ縮んでるような気もしますよね~次回も是非お知らせお願いしますです!
 
♪よん太&ビアの母さんさん
今年もよろしくお願いいたします~
 
うけましたか・・・やはり(笑
いい写真なのになんで笑えるんでしょうか、謎です
 
♪ユーメスさん
新年早々、たいへんだったようですね><。
少しは落ち着きましたか?気が緩んで体調くずしたりとかないですか?気をつけてくださいね
 
こちらこそ今年もよろしくお願いしますです!
ディズニーくんはきっととてもお人よしなんでしょうね~。ふくが自分より大きなコを追いかけるのは珍しいです^^;すいませんでした

Unknown

最強の親子愛ですけど……
何か?o( ̄ ^  ̄ o)

Unknown

ふくちゃんと こたろう君のむぎゅ====★ハグ♪
かわゆすぎ~~~~♪

それにしても、ダンパパさん、お会いしたこと無いけれど・・・・もてもてですね!
ワンズ好みのイケメン?

Unknown

・・絵になる・・ダンパパなのに。。に爆笑しちゃったww

蘭丸ちゃんむぎゅーしてたのねw
蘭丸ちゃんが人間に見える!!

Unknown

いろいろあってコメもだせずモンモンとしていました。
ものすご~くズレてますが、(松の内ということで)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は早々にみんなが集まって楽しそう~。♪
早くも遠征組も来られて賑やかでしたね。
お山だとふくちゃんもちょっぴり強気かな?
そういえば昨年末はディズニーがふくちゃんに追われてました。(笑)
とっても珍しい光景でしたね。
今年はこんなような光景が増えるかな??

いろいろあったのは人間の方なのでワンたちは不満気味です。
ディズはもう帰るのでその前にお山に行きたいなあ~。
ワタシが無理かなあ…。

今年も遊んでくださいね。

Unknown

今年も宜しくです。
みんな、楽しそうですね~いい顔してます。

で・・・・ダンパパ・・なぜかうけるんです
けど(笑)別人のようです。

Unknown

4日の日は突然のお誘いなのに遊んでいただきありがとうございました~
ふくちゃんに会うのはもう何回目なんだろう・・・なのになぜに慣れないのか?本当に申し訳ない。
でも今回は前回から間があいてないのでかなり慣れた様子でよかった~
ふくまる子もふくちゃんと一緒に小太郎くんに絡んだり蘭丸は『お前か~』みたいな感じで平静を保とうとしてたし(爆)今年は仲良くなれそうな予感がします。
ふくちゃんもダン君やるかのんちゃんなど仲良しのお友達が周りにいればきっともっと強気になれるんでしょうね~
次回お会い出来るのを楽しみにしてます。
蘭丸のアップ写真、顔がタルタルだぁ~(笑)

追伸 ダニーはやっぱ師匠って感じですよね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR