たこぱち

 
 
 
連休2日目の1/9は
我が家でタコヤキパチーです
 

既にルカノンブログでご覧になったかたも多いとは思いますけども・・・
遅ればせながら私めも^^;
 
 

 
タコヤキは去年ニコ家と一緒にして以来だ
 
 
くるっくるが楽しいんだッ 
 (はじめはくっついちゃったりコゲちゃったりしたけどね
 
勿論ワンコらにもウマウマありだよ

 
 

 
 
 
← いきなりの飛び入り参加でカオだけで爆笑をとる流石なこのかた
 
 

そんな生中継もありの楽しい宴会となりました♪
 
 
 

 


 
 
 
 

 
 
 



オスカー・アラミスを両脇に従えると高貴でロイヤルでゴージャスな
(あぁ、ボキャ貧な自分がセツナイw)雰囲気だー
たとえTシャツGパンでも(σ・ω・)σネ
 

 犬談議も楽しかったよ
 
 
ワンコらは思い思いに遊んだり寝たりウマウマもらったりして
みんなリラックスしてくれてた(ような気がする)

 

一緒の寝顔が撮れなかった・・・意外とカメラに敏感なコたちだw
 


 

やっぱりボール命なの、バトルはじめるの、注意するの、飛び入り参加するの、傍観するの・・・
いつもおなじみな姿だ♪
リラックスしてくれてる証拠と思っていいかな、、、いいよね^^
 
 
またやりたいなー。次回はもっと色々な具を用意してみよう!

 
★おまけ★ 

 ビミョーな距離間が笑える
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ いつの間にか他のコのガム(ルカノンブログ参照)まで食べてたサモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪JAMママさん
はじめてあった頃はJAMちゃんにまったく歯が立たなかったふくも、去年の暮れには対等に(シッポと耳はビビってるけど笑)ワンワン合戦できるまでに成長してました^^これもJAMちゃんの指導の賜物ですね!
今年もよろしくお願いしまーす!!
 
♪てらこやさん
イヤイヤ、親ばかじゃなくても風ちゃんはとっても可愛いですよ!ふくも負けてないけど!笑
またやりますよー!みんなでくるっくるしましょう!タコヤキ部の活動は飽きるまで続くのですから!
 
♪メスアラさん
すっかり「メスアラ」が定着してますねクスッ
いいんですよ!いくら遅くまでいても。朝までだって居てください^^
「セレ部」には入部できない我が家ですが、是非オスアラーネ邸にも遊びに行かせて下さいね!もちろん裸眼のふりしてコンタクトで(。-∀-)ニヤ♪
あ、ちなみに何でも「部」にするのは私の最近のマイブームですw
 
♪よん太&ビアの母さんさん
うちはたいして広くないですよー。ぶち抜き=部屋数が少ないだけです(爆)
ダンパパのファンは多いですね~^^あのキャラは宴会には不可欠ですな

Unknown

♪JAMママさん
はじめてあった頃はJAMちゃんにまったく歯が立たなかったふくも、去年の暮れには対等に(シッポと耳はビビってるけど笑)ワンワン合戦できるまでに成長してました^^これもJAMちゃんの指導の賜物ですね!
今年もよろしくお願いしまーす!!
 
♪てらこやさん
イヤイヤ、親ばかじゃなくても風ちゃんはとっても可愛いですよ!ふくも負けてないけど!笑
またやりますよー!みんなでくるっくるしましょう!タコヤキ部の活動は飽きるまで続くのですから!
 
♪メスアラさん
すっかり「メスアラ」が定着してますねクスッ
いいんですよ!いくら遅くまでいても。朝までだって居てください^^
「セレ部」には入部できない我が家ですが、是非オスアラーネ邸にも遊びに行かせて下さいね!もちろん裸眼のふりしてコンタクトで(。-∀-)ニヤ♪
あ、ちなみに何でも「部」にするのは私の最近のマイブームですw
 
♪よん太&ビアの母さんさん
うちはたいして広くないですよー。ぶち抜き=部屋数が少ないだけです(爆)
ダンパパのファンは多いですね~^^あのキャラは宴会には不可欠ですな

Unknown

楽しそうですねぇ~たこ焼きが食べたく
なりました。こんなに家が広いと、ワンコ
もいいですね、羨ましいです。

で、やっぱりダンパパ・・スターのようです。
いや、スターにしておく(笑)

Unknown

楽しそうですねぇ~たこ焼きが食べたく
なりました。こんなに家が広いと、ワンコ
もいいですね、羨ましいです。

で、やっぱりダンパパ・・スターのようです。
いや、スターにしておく(笑)

Unknown

楽しすぎて、居心地よすぎて、遅くまで
すみませんでした~!!

セレ部・・・(笑)

まぁ確かに、アラ美とスカ美は美貌と気品
がじゃんじゃん溢れてるけど・・・(笑)

人間達は全員、セレブとは程遠い暮らしっぷりです~。
家、汚いし。床光ってないし。
くればわかります♪
でも、メガネとコンタクトは外してきてね♪

オスアラ父のお腹はHD内蔵ですよ~!!
だから痩せる訳にはいかないのです。
けっこう知ったかぶり~なテキトーな話も多いので・・・(笑)

Unknown

楽しすぎて、居心地よすぎて、遅くまで
すみませんでした~!!

セレ部・・・(笑)

まぁ確かに、アラ美とスカ美は美貌と気品
がじゃんじゃん溢れてるけど・・・(笑)

人間達は全員、セレブとは程遠い暮らしっぷりです~。
家、汚いし。床光ってないし。
くればわかります♪
でも、メガネとコンタクトは外してきてね♪

オスアラ父のお腹はHD内蔵ですよ~!!
だから痩せる訳にはいかないのです。
けっこう知ったかぶり~なテキトーな話も多いので・・・(笑)

Unknown

親バカだけど何て可愛い写真(*>A<*)光の早さで画面メモしました!(携帯)

またやりたいですね~タコパ♪今度はうまくひっくり返すぞー

オスアラ写真改めて笑えました(笑)

Unknown

親バカだけど何て可愛い写真(*>A<*)光の早さで画面メモしました!(携帯)

またやりたいですね~タコパ♪今度はうまくひっくり返すぞー

オスアラ写真改めて笑えました(笑)

Unknown

お久しぶりです!
すっかり遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします
なかなか犬森に行けませんが
また遊んでくださいね!

Unknown

お久しぶりです!
すっかり遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします
なかなか犬森に行けませんが
また遊んでくださいね!

Unknown

 
♪みーやんさん
かのん委員長は真面目だからね^^
実は自分も遊びたいけど委員長として注意しなくちゃ!みたいなカンジに見える
オスアラさんは本当に物知りだよねー!犬、音楽、漫画、食べ物etc・・・あのお腹はきっとデータ保存のHDなんじゃ? 
 
♪優、恵mさん
別々の場所の宴会がテレビ電話でつながって、盛り上がりましたねー
そちらでオスアラさんのアップがウケたように、こちらではダンパパの顔が爆笑のもとになってました^^
あのタコヤキプレートはルカノン家のものなんです(我が家にはないの><。)次回は優恵家のプレートでタコヤキ部しますか!
 
♪D.Dさん
大爆笑でしたけど・・・
もうそうゆうキャラ出来上がっちゃってるから諦めて(σ・ω・)σネ

Unknown

 
♪みーやんさん
かのん委員長は真面目だからね^^
実は自分も遊びたいけど委員長として注意しなくちゃ!みたいなカンジに見える
オスアラさんは本当に物知りだよねー!犬、音楽、漫画、食べ物etc・・・あのお腹はきっとデータ保存のHDなんじゃ? 
 
♪優、恵mさん
別々の場所の宴会がテレビ電話でつながって、盛り上がりましたねー
そちらでオスアラさんのアップがウケたように、こちらではダンパパの顔が爆笑のもとになってました^^
あのタコヤキプレートはルカノン家のものなんです(我が家にはないの><。)次回は優恵家のプレートでタコヤキ部しますか!
 
♪D.Dさん
大爆笑でしたけど・・・
もうそうゆうキャラ出来上がっちゃってるから諦めて(σ・ω・)σネ

Unknown

♪じょなままさん
うんうん。オスアラ家はセレ部だね
ダンパパは他の宴会参加中で、テレビ電話で二元ジョイント宴会みたいになったんですよ^^
 
♪ユーメスさん
みんなイイコなんですよー。盗人とか破壊とかの心配はまったくないですね
一応ワンコ遊ぶ用スペースがチョッピリあるからバトルしてもOKだしね~
そうそう、みんな個性がね・・・
勿論ワンコのことですヨッ(-∀-σ)σ
 
♪プルレイ母さん
本当に残念だったわぁ;;
ダンディプレ父はまだ我が家に来たことなかったよね?次回は絶対参加してね!
西條は私の初デパートだよ!(小学生の同級生に西條デパートの御曹司がいた。豪邸に住んでたw)

Unknown

♪じょなままさん
うんうん。オスアラ家はセレ部だね
ダンパパは他の宴会参加中で、テレビ電話で二元ジョイント宴会みたいになったんですよ^^
 
♪ユーメスさん
みんなイイコなんですよー。盗人とか破壊とかの心配はまったくないですね
一応ワンコ遊ぶ用スペースがチョッピリあるからバトルしてもOKだしね~
そうそう、みんな個性がね・・・
勿論ワンコのことですヨッ(-∀-σ)σ
 
♪プルレイ母さん
本当に残念だったわぁ;;
ダンディプレ父はまだ我が家に来たことなかったよね?次回は絶対参加してね!
西條は私の初デパートだよ!(小学生の同級生に西條デパートの御曹司がいた。豪邸に住んでたw)

Unknown

顔で笑いとった覚えはないけど…

Unknown

顔で笑いとった覚えはないけど…

Unknown

テレビ電話で参加できダンパパはじめ光栄に思います
たこぱち!楽しそう~うまそ~
いっぱいでやると楽しそう~♪
焼き台はガスですかね?
うちは電気なの~いつも2人たこぱちです
ワンコ達もいつになくおりこうさんで^^
何をやってもオスアラ父さん笑える^^v

Unknown

テレビ電話で参加できダンパパはじめ光栄に思います
たこぱち!楽しそう~うまそ~
いっぱいでやると楽しそう~♪
焼き台はガスですかね?
うちは電気なの~いつも2人たこぱちです
ワンコ達もいつになくおりこうさんで^^
何をやってもオスアラ父さん笑える^^v

Unknown

う~ん(^^)やっぱりいい写真ばかりだなぁ

このクラスの子達はいつも口うるさい学級委員長の注意など「へのカッパ!」みたいなのに、それでも指導に入る委員長がちょっぴり
哀れだったりして・・・(笑)

みんなの寝顔にはほんとに癒されたよね。

ワンコ談議も相当、力入ったし!!
オスアラさんはいろ~んな事知ってて
すごいよね!

Unknown

う~ん(^^)やっぱりいい写真ばかりだなぁ

このクラスの子達はいつも口うるさい学級委員長の注意など「へのカッパ!」みたいなのに、それでも指導に入る委員長がちょっぴり
哀れだったりして・・・(笑)

みんなの寝顔にはほんとに癒されたよね。

ワンコ談議も相当、力入ったし!!
オスアラさんはいろ~んな事知ってて
すごいよね!

Unknown

あ~ぁ、たこ焼き食べたかったなw
参加できず悔しかったので(?)西條(←知ってる人は知っているw)でたこ焼き買ってきて食べたもんね~(爆)

そしてふくちゃん、人んちだとあんな静かなのに、自分ちだとやっぱ元気だね。当たり前だけどw

Unknown

あ~ぁ、たこ焼き食べたかったなw
参加できず悔しかったので(?)西條(←知ってる人は知っているw)でたこ焼き買ってきて食べたもんね~(爆)

そしてふくちゃん、人んちだとあんな静かなのに、自分ちだとやっぱ元気だね。当たり前だけどw

Unknown

宴会ブログ見させてもらっていつも思うのですがワンたちみんないい子にしてるなあって。
でもでもやっぱり慣れてくると、ちゃんとやってますね、いつも通り!(笑)
学級委員長がいてくれると助かりますね。
みんな個性があるから纏めるの大変そう~。
いえいえ、ワンコのことですよぉ~。(爆)

Unknown

宴会ブログ見させてもらっていつも思うのですがワンたちみんないい子にしてるなあって。
でもでもやっぱり慣れてくると、ちゃんとやってますね、いつも通り!(笑)
学級委員長がいてくれると助かりますね。
みんな個性があるから纏めるの大変そう~。
いえいえ、ワンコのことですよぉ~。(爆)

Unknown

オスアラ家のセレブっぷりがww
いつでもどこでもセレブ♪な感じがいいですね~

最後のお写真^^風ちゃんとふくちゃんの寝顔がいいね~!!

ダンパパ居ないと思ったら・・TV電話でちゃっかり参加してたの!(笑)

Unknown

オスアラ家のセレブっぷりがww
いつでもどこでもセレブ♪な感じがいいですね~

最後のお写真^^風ちゃんとふくちゃんの寝顔がいいね~!!

ダンパパ居ないと思ったら・・TV電話でちゃっかり参加してたの!(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR