スポンサーサイト


犬バカさんちの犬

 
始まりましたね、サモ飼いの間で話題のTVドラマ
 
『犬飼さんちの犬』  (ふく地方では1/21(金)スタートでした)
 

 
録画したドラマを 定さんと一緒に(小豆は二回目)観ましたよ
   
  
仔サモの愛らしさに もう大騒ぎです 
サモン君が出ているところを何度も巻き戻してみたりして^^
 


でもね、
 
さんざん大騒ぎしたけど
 
 
きっと
 
 
全国の犬飼い(苗字じゃないよ)さんのほぼ全員が思ったに違いない
 
 
 
『サモン君、可愛い!・・・でも〜やっぱり〜』

 
  
    
   『ウチのコが一番かわいい!』 
 

 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 犬バカ親バカ万歳!! 
 「ウチのコ一番!」なひとも「おまえアホちゃう」と思ったひともポチっとヨロふく! 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ラフィママさん
お^^ラフィパパさん 仲間だ~♪
ワン友みんなそれぞれ可愛いのもホントだけど、やっぱり「ウチのコ」は特別ですよね!

Unknown

♪ラフィママさん
お^^ラフィパパさん 仲間だ~♪
ワン友みんなそれぞれ可愛いのもホントだけど、やっぱり「ウチのコ」は特別ですよね!

Unknown

うちの主人も・・・・・「うちの仔がいちばあ~~~ん★」と、だっこしておりましたあ(笑)
み~んな、いちばあ===ん♪・・・ですね!

Unknown

うちの主人も・・・・・「うちの仔がいちばあ~~~ん★」と、だっこしておりましたあ(笑)
み~んな、いちばあ===ん♪・・・ですね!

Unknown

 
♪hirokamiさん
本当にめんこいですよねー!やっぱりドラマに出るようなコはレベル高いですよね~
ま、ウチのコのほうがかわいいけど(←まだ言ってるあたりw)
サモブーム・・・来そうですね。ブログの検索語集計履歴見たら既に「サモエド売って」とか「サモエドかわいい」とかの語句が・・・
心配ですね><。ホント可愛いって罪w
 
♪みーやんさん
ブランコはもっぱら人間の散歩後の一服用になってました^^;
予想通りだと思うけど、ふくは乗らない・・・でも私が座ってるとブランコの下で寝たりしてたよ(笑
たぶん放送見るたび毎回ふくをギュ~してるかも!ふく可哀相~プププ
 
♪優・恵mさん
お!三姉妹の末っ子にサモ!いいんじゃないすか?優さんの指導でばっちりイイコになる予感!
ぎゅぅ~のふく・・・キメられて落ちちゃったみたいなカオしてるよね(笑)
『はぁぁ~カンベンしてよぉ・・・マジうぜー』とか思ってそうだな・・・

Unknown

 
♪hirokamiさん
本当にめんこいですよねー!やっぱりドラマに出るようなコはレベル高いですよね~
ま、ウチのコのほうがかわいいけど(←まだ言ってるあたりw)
サモブーム・・・来そうですね。ブログの検索語集計履歴見たら既に「サモエド売って」とか「サモエドかわいい」とかの語句が・・・
心配ですね><。ホント可愛いって罪w
 
♪みーやんさん
ブランコはもっぱら人間の散歩後の一服用になってました^^;
予想通りだと思うけど、ふくは乗らない・・・でも私が座ってるとブランコの下で寝たりしてたよ(笑
たぶん放送見るたび毎回ふくをギュ~してるかも!ふく可哀相~プププ
 
♪優・恵mさん
お!三姉妹の末っ子にサモ!いいんじゃないすか?優さんの指導でばっちりイイコになる予感!
ぎゅぅ~のふく・・・キメられて落ちちゃったみたいなカオしてるよね(笑)
『はぁぁ~カンベンしてよぉ・・・マジうぜー』とか思ってそうだな・・・

Unknown

♪てらこやさん
大丈夫!2話はまだ放送してないから^^v
1話はチョロっとだったけど2話目からはもっといっぱい白いのが見れるかな~
(。-∀-)ニヤ♪ここにも親バカいた!
 
♪wagahaiさん
(・0・。) ホホ-ッ ホッカイは遅いほうはと思ったけどニコ地方はまだでしたか!
そりゃ良かった^^v
ぜひ観て!そしてふくを思い出してね♪
 
♪サリー&ミントさん
やっぱり同じでしたか~( *´艸`)クスッ
2話目以降はもっと出てくるんでしょうね、サモン君♪
サリーミント家でもやぱし「ウチのコ一番!」ですね♪

Unknown

♪てらこやさん
大丈夫!2話はまだ放送してないから^^v
1話はチョロっとだったけど2話目からはもっといっぱい白いのが見れるかな~
(。-∀-)ニヤ♪ここにも親バカいた!
 
♪wagahaiさん
(・0・。) ホホ-ッ ホッカイは遅いほうはと思ったけどニコ地方はまだでしたか!
そりゃ良かった^^v
ぜひ観て!そしてふくを思い出してね♪
 
♪サリー&ミントさん
やっぱり同じでしたか~( *´艸`)クスッ
2話目以降はもっと出てくるんでしょうね、サモン君♪
サリーミント家でもやぱし「ウチのコ一番!」ですね♪

Unknown

見たよ見たよ~ん!
小豆さんはじめサモ飼いのみなさんは
見逃してなかったね~
あれ見たらサモエドもい~かもって思うわ~
うちで想像してみたよ!
ここにサモ居たらど~かな?って
恵の妹はサモ!でかい妹じゃ~!
でも「うちの子が1番」だよね~
ぎゅぅぅ~ってされてる福ちゃんが
無表情で(笑)何を思ってるのか…
福ちゃん!おせ~て?

Unknown

見たよ見たよ~ん!
小豆さんはじめサモ飼いのみなさんは
見逃してなかったね~
あれ見たらサモエドもい~かもって思うわ~
うちで想像してみたよ!
ここにサモ居たらど~かな?って
恵の妹はサモ!でかい妹じゃ~!
でも「うちの子が1番」だよね~
ぎゅぅぅ~ってされてる福ちゃんが
無表情で(笑)何を思ってるのか…
福ちゃん!おせ~て?

Unknown

さすがみなさん見逃してませんね~。
始まってすぐに「あっ!ふくちゃんだあ~!」
って思っちゃいましたよ~(^0^)
サモさんには木製のブランコが似合うよね~
ふくちゃんちのお庭にも木製の大きなブランコがあるものねV
でも残念なことに乗っているところはまだ
見れてないなぁ・・・アハ!
これからはどんどんサモン君が登場してくるだろうから楽しみだね~

そして毎回「うちの仔のほうがも~っと・・」
って思っちゃったりして~ね!小豆さん!?
                 (笑)

Unknown

さすがみなさん見逃してませんね~。
始まってすぐに「あっ!ふくちゃんだあ~!」
って思っちゃいましたよ~(^0^)
サモさんには木製のブランコが似合うよね~
ふくちゃんちのお庭にも木製の大きなブランコがあるものねV
でも残念なことに乗っているところはまだ
見れてないなぁ・・・アハ!
これからはどんどんサモン君が登場してくるだろうから楽しみだね~

そして毎回「うちの仔のほうがも~っと・・」
って思っちゃったりして~ね!小豆さん!?
                 (笑)

Unknown

サモンくんめんこすぎ!
このせいでサモエドブームになったらどうしよう~っ可愛いって罪だよね。

サモンくんみた後にうちの2匹見て『目ちっせ~な~おまいら~』って思った私ですが、整い過ぎも飽きが来るかも~っと開き直りましたよ。。。

Unknown

サモンくんめんこすぎ!
このせいでサモエドブームになったらどうしよう~っ可愛いって罪だよね。

サモンくんみた後にうちの2匹見て『目ちっせ~な~おまいら~』って思った私ですが、整い過ぎも飽きが来るかも~っと開き直りましたよ。。。

Unknown

こんばんわ~~♪^o^v
ご無沙汰しております。。
やった~~♪*^m^*  ここにもサモ馬鹿さんがいた~~♪*^m^*
うちも当日、おんなじ事して観てました~~♪*^m^*
サモン君を観るたび、たぶん皆さん、同じ事を思い出したか?とも思います♪>v<
「昔のうちの仔、こんな感じだったよね~~♪」とかね*^m^*
最後の一言。。フフフ♪*^m^*
「当然ですよ~~♪>v<」

Unknown

こんばんわ~~♪^o^v
ご無沙汰しております。。
やった~~♪*^m^*  ここにもサモ馬鹿さんがいた~~♪*^m^*
うちも当日、おんなじ事して観てました~~♪*^m^*
サモン君を観るたび、たぶん皆さん、同じ事を思い出したか?とも思います♪>v<
「昔のうちの仔、こんな感じだったよね~~♪」とかね*^m^*
最後の一言。。フフフ♪*^m^*
「当然ですよ~~♪>v<」

Unknown

見てない(;゜)ウッ!って焦って探してみましたよ
なんと!!にこ地方ではまだ放送になってなかった(゜;)エエッ
来週からなんだって(^o^)
見逃してなくってよかったよ(^^)

Unknown

見てない(;゜)ウッ!って焦って探してみましたよ
なんと!!にこ地方ではまだ放送になってなかった(゜;)エエッ
来週からなんだって(^o^)
見逃してなくってよかったよ(^^)

Unknown

昨日第1話見ました!(・・・動画で(-b-)
第2話が見つからず見れませんでしたが、
お出迎えシーンバッチリチェックしました♪
はぁv何てかわいい白いノイズ(笑)

でもやっぱうちの茶色いノイズが一番だお!!!

Unknown

昨日第1話見ました!(・・・動画で(-b-)
第2話が見つからず見れませんでしたが、
お出迎えシーンバッチリチェックしました♪
はぁv何てかわいい白いノイズ(笑)

でもやっぱうちの茶色いノイズが一番だお!!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
