デカわんこ♪

1/22(土曜日) あいにくの雪降りだけど気温は暖かい日♪
 
犬森さんにサモエド君がくると聞き午後から行ってきたよ
 (そうじゃなくても行ってたと思うけどね^^)
 
 
で、さっそく入口付近でご対面〜

 ふー君!デカサモだぁ〜
 
さらに

 大将君もまたデカくなってる〜
 
バニの大将君とほぼ同じ体高のふー君。ふくと並ぶと

 ふく ちっさー(゚c_,゚`。)プッ
 
 

 ふー君、逞しくて優しいサモ君でしたよ
 お母さんと付かず離れずで、お母さんを守ってるみたいだった^^
 

でかワンコ大好きなわたくしです
大将君がジャレてくれてとても幸せ♪甘噛みだってすっごく嬉しい♪
 
 
 
ふくはいつものお友達といつものようにおもいきり遊んでたよ
 

    

 風ちゃん、途中で何かが気になったらしい
 わんわん吠えて遠吠えまで ・・・なんだったんだろう
 
 

    
 リック君と空たん、キリっとしてカッコよかったょ

 

 もちろんウマウマも犬森のお楽しみのひとつ
 (いつもお馴染みのお友達なのでおやつ配給もOKなのだ)
 

帰る前にはいつも、小屋の中で肉球や脚についた雪球を溶かしてから帰ります
 (車の中で溶けるとシートがね・・・)
 
飼い主は珈琲やココアをいただいて冷えた身体を温めます

   
     で、そんなときに「抱っこ職人」が現れたりします
      (何度見ても抱っこの時のふくの顔は面白い)
 


 
犬森さんで遊んだ日の夜は
本当に満足そうな顔で
眠るふくさんです♪
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 意外に頭が重いサモエドにポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪大将母さん
土曜日は雪だったけど日曜はピーカンでしたね♪
たしかに「ふー君」とゆうより「ふーちゃん」て雰囲気ですね~。大きくて優しい感じが^^
私は大将君ラブ♪なので(ぇ、迷惑?)どんどん押し倒してほしいくらいです(爆)
 
♪優、恵mさん
ふーちゃんと大将君のそばにいるとふくが小さくて、スピッツかよ!と思っちゃいました(笑)
デカわんこってドラマありますね~。そういえば原作のマンガを読んだことあったなぁ

Unknown

 
♪大将母さん
土曜日は雪だったけど日曜はピーカンでしたね♪
たしかに「ふー君」とゆうより「ふーちゃん」て雰囲気ですね~。大きくて優しい感じが^^
私は大将君ラブ♪なので(ぇ、迷惑?)どんどん押し倒してほしいくらいです(爆)
 
♪優、恵mさん
ふーちゃんと大将君のそばにいるとふくが小さくて、スピッツかよ!と思っちゃいました(笑)
デカわんこってドラマありますね~。そういえば原作のマンガを読んだことあったなぁ

Unknown

♪hirokamiさん
そうです^^札幌のふー君です!
本当にデカくてベックリしましたよ~でもすっごく優しい素敵男子でした♪お顔もふんわり桃姫ちゃんに似た感じでしたよん^^
来月楽しみにお待ちしてま~す!
 
♪てらこやさん
オチリぷりっとカット、可愛いかったですよね~
ふくのオチリもカットしてみようか?と思っちゃった
風ちゃん、何かの気配を察知したみたいだったよね~面白かった^^
 
♪ラフィママさん
実はふくも・・・大将君にわんわんしたあと、そばに居たふーちゃんにもわんわんしました(遊ぼう!のわんわんだけどムキ顔なの^^;)
女子には優しい男前ふーちゃんですね♪

Unknown

♪hirokamiさん
そうです^^札幌のふー君です!
本当にデカくてベックリしましたよ~でもすっごく優しい素敵男子でした♪お顔もふんわり桃姫ちゃんに似た感じでしたよん^^
来月楽しみにお待ちしてま~す!
 
♪てらこやさん
オチリぷりっとカット、可愛いかったですよね~
ふくのオチリもカットしてみようか?と思っちゃった
風ちゃん、何かの気配を察知したみたいだったよね~面白かった^^
 
♪ラフィママさん
実はふくも・・・大将君にわんわんしたあと、そばに居たふーちゃんにもわんわんしました(遊ぼう!のわんわんだけどムキ顔なの^^;)
女子には優しい男前ふーちゃんですね♪

Unknown

並ぶと…ふーちゃんでかいね^^
でもやっさしいよ~
恵も近くによっても平気だったし
福ちゃんで慣れてるせいもあるけど^^
ツーショット めんこいです

デカわんこ!の題名みて
テレビネタ 続くのかと思ったのは私だけ?

Unknown

並ぶと…ふーちゃんでかいね^^
でもやっさしいよ~
恵も近くによっても平気だったし
福ちゃんで慣れてるせいもあるけど^^
ツーショット めんこいです

デカわんこ!の題名みて
テレビネタ 続くのかと思ったのは私だけ?

Unknown

先日も楽しかったですね~…。
お天気にも恵まれ今回の遠征はまたまた良い思い出になりました。
でっかいふーちゃん(男の子だけど皆にちゃんづけで呼ばれています)とふくちゃんのツーショット…なんか可愛かったな…。
大将は…またまた小豆さんを倒しちゃったみたいですみません…。
愛情表現が大げさなもので…(汗)

今度こちらのランにも遊びに来てね~!

Unknown

先日も楽しかったですね~…。
お天気にも恵まれ今回の遠征はまたまた良い思い出になりました。
でっかいふーちゃん(男の子だけど皆にちゃんづけで呼ばれています)とふくちゃんのツーショット…なんか可愛かったな…。
大将は…またまた小豆さんを倒しちゃったみたいですみません…。
愛情表現が大げさなもので…(汗)

今度こちらのランにも遊びに来てね~!

Unknown

巨サモの「ふ~」ちゃん!?
おおっきです~。でも、とっても優しい男の子ですよね~。

ラフィは、オフ会で、ふーちゃんに出会ったとき・・・・・兄妹のレオンくんが、ふーちゃんに、わんわん!って言われていたら。。。。
ラフィが、間にはいって、ふーちゃんにむかって「ワンワン!私のお兄ちゃんに、何するのよ!」って。
(きゃあ~★みのほど知らずのラフィ・・・・汗)
ふーちゃんは、女子サモに優しいので、やさしく受け止めてくれました。(ほっ)

Unknown

巨サモの「ふ~」ちゃん!?
おおっきです~。でも、とっても優しい男の子ですよね~。

ラフィは、オフ会で、ふーちゃんに出会ったとき・・・・・兄妹のレオンくんが、ふーちゃんに、わんわん!って言われていたら。。。。
ラフィが、間にはいって、ふーちゃんにむかって「ワンワン!私のお兄ちゃんに、何するのよ!」って。
(きゃあ~★みのほど知らずのラフィ・・・・汗)
ふーちゃんは、女子サモに優しいので、やさしく受け止めてくれました。(ほっ)

Unknown

ふーくんでっかかったですよね(o>∀<)o
優しいサモさんで整ったシリカットがぷりちーでした♪

風ちゃん動物センサーが反応したのかなぁ・・・
謎の威嚇吠え・・・

Unknown

ふーくんでっかかったですよね(o>∀<)o
優しいサモさんで整ったシリカットがぷりちーでした♪

風ちゃん動物センサーが反応したのかなぁ・・・
謎の威嚇吠え・・・

Unknown

おお~!!ふー君デカッ!
札幌のふー君ですよね~桃姫ちゃんと同胎のふー君かな?会いたかったなぁ~
でもきっとヘタレ蘭丸ちっさくなってただろうなぁ~(笑)
大将君育ちざかり遊び盛りで見るたびにたくましくなってるんでしょうね~実は1度も会ったことがないけど・・・大将君にも会いたかった~
そしていつもの犬森常連さんたちとも会いた~い!
来月には行けると思います~その時は遊んでくださ~い!

Unknown

おお~!!ふー君デカッ!
札幌のふー君ですよね~桃姫ちゃんと同胎のふー君かな?会いたかったなぁ~
でもきっとヘタレ蘭丸ちっさくなってただろうなぁ~(笑)
大将君育ちざかり遊び盛りで見るたびにたくましくなってるんでしょうね~実は1度も会ったことがないけど・・・大将君にも会いたかった~
そしていつもの犬森常連さんたちとも会いた~い!
来月には行けると思います~その時は遊んでくださ~い!

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR