スポンサーサイト


犬森は笑顔いっぱい

日曜日の犬森さんです
 

ピーカンなので一眼さんも出動ですよ
 
 

るふぃちゃんと遊んで 
 

風ちゃんと遊んで
 

 
 るかのん父ちゃんと遊んで(笑)
 
 
 


 ダン君にシメられるふく
 
 

 そしてマスチフにシメられる大将君(笑)
 

 


 
 
ナイスカップル発見!?
 
 
まるでラブラブな夫婦のように
二人ともハンパなく
満面の笑みですから!
 
こんなカンジで飼い主達も楽しく過ごせる犬森さん
 
毎週いっぱい集まる訳だね^^ 
 

  ↓ こちらもオネダリーズに見つめられ満面の笑みです^^ 
    
 
 




   

  腹に腰掛ける優さん
 

  優さん用座椅子も満面の笑みでございます^^
  
 






 

 この三匹、ウマウマ集合スピードめっさ早いです・・・
 
 



 始まるよー るい君とふくの激しいバトルが!
 



     

超小型犬の飼い主さんとかが見たら引くよね・・・絶対^^;
聞かれてもないのに「遊んでるんですよ!」って説明したくなるのは私だけ?
 



 
本当に楽しそうだったね♪
 
楽しそうなワンコら見てるとヒトらもみんな笑顔になるよ
 
ふくといっぱい遊んでくれたワンコ達ありがとう〜
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ UP遅くてゴミュン;;
 でもポチはしてくれる?

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
ガン◎の冒険のノロイ~^^
いやぁ、ほんとお山にはドスコイのお相手してくれるお友達がいっぱいでふくは幸せモノです~(体力消耗で飼い主も幸せだし♪)
夏の10倍はあるね、冬のふくのスタミナw

Unknown

懐かしの、{のろい}現る!?
ほんと、みなさんおっしゃる通り、
るいふくバトルを二へ二へしながら見ていられるのは、お山の仲間だけでしょうね(笑)

遊べるワン友さんが沢山いるふくちゃん、
幸せだね。

夏のふくちゃんしか知らない人は、ホントに
ふくちゃん~???って思うかも・・・・

Unknown

 
♪大将母さん
るい君と遊ぶときは、ふくも気が抜けないらしく(負けそうだから)かなり激しいです。
でもその分、すっごく体力使うらしいから運動になって嬉しいんですよね~
大将君のペロっと出てる舌がいい表情で^^
 
♪てらこやさん
お山に来てる飼い主さんたちなら大丈夫でしょうけどねぇ・・・
平地のランではもしかしたら恐がられるかも。なんたってあの顔だもん(笑)
 
♪DDさん
あはははは~ 尻たいとは流石!ウマ過ぎ!
・・・腹いてぇ。
賞品は・・・お揃いのパジャマはいかが?もちろんケツ穴あいてるヤツ

Unknown

♪プルレイ母さん
大将くん『ぐへッ』って顔だよね^^
マスチフの愛情表現は激しいな
 
「うん!ウマウマのにほひがしたから♪」byふく
なんて嘘ですよ~。父ちゃん大好きで姿見つけたら毎回小躍りなふくですから!
 
♪シェリーのパパさん
写真ほめてくれてありがとーです!
夫が喜びます^^たとえ一眼くんのおかげでも(爆)
このみちゃん元気ですか?冬の間に会えると嬉しいな~
 
♪優、恵mさん
いやいや、訳を知ってもきっと「やはりな。あの二人らしいな」と納得でしょう(笑)
優さん、しゃがむとヨッコラセって膝に登ってくれるのが愛おしくて♪足がしびれようがケツが濡れようが優さんの為なら耐えられますわ♪

Unknown

ベストカップル賞は何でしょう?

尻た~い(*´∀`*)

Unknown

ふくルイバトル激しい~♪
マトリックス的な白黒と白モフが(^皿^)
お座敷育ちのワンちゃんの飼い主さんが見たら
敬遠されかねないオサシンですねw
うち敬遠される側ですけどv


∑こ、このベストカップル
見てしまってよろしかったでしょうか?(笑)

Unknown

ふくちゃんとるい君のすんごいバトル…!でも楽しそう!
ホントにキレイに撮ってますよね~…ベストショットですね~瞬間を上手に撮ってるわ~!

マスチフ…?(笑)…シメられてる大将…笑えました…。

Unknown

あのカップルの満面の笑みのわけを知ったら
ドン引きしながら大笑いだと思います(笑)

ふく&ルイバトル!知らない人はびっくりだね
遊んでるってこと説明したくなるよね^^;

いつも座椅子になってくれてありがとうです
優は小豆さんを見つけるとすぐ行きます
マスチフのとこにも行きますね(笑)
みなさんにめんこがってもらって嬉しいです

また遊ぼうね~~♪

Unknown

いいしごとしてるねぇ~¥^^
一眼くん? 小豆さん?

みんな表情豊かに撮れてるわ、下から三枚目なんか最高だね。

Unknown

マスチフにシメられてる大将くんから
「ギブ」って声が聞こえるのは私だけ?w

ふくちゃんもるかのん父ちゃんと遊んであげたんだね。
えらい、えらい(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
