たこぱち2


 
23日(日)の夜です
 
今回のタコパチ会場は
美しい瞳の猫さんがいるオスアラ邸にお邪魔いたしました
(実は猫も大好きな私ですが、抱っこするとゆう野望は果たせませんでしたorz)


 
メンバーは前回と同じ
 

 猫大好きなふくですが軽くパンチくらって凹んでました(笑) 
 
 
今回のメニューは
もちろんタコヤキ! 
 そしてチーズフォンデュ♪ オサレだわー、オスアラファミリー
 
他にサバ寿司とかキムチとかデザートも持ち寄って食べきれるのか?と心配になるゴチソウの量ですよ♪
 

ワンコらももう慣れたもんで、はじめてのオウチでもいつものメンツならすぐリラックスですよ
 
    
 一見、大人しくしてるようだけど実はバトルのお誘いだったり
 
 


 ガールズトーク(ぇ?)にしっかり参加してたり
 


 話聞いてるようでおねだりしてたり?

   このポーズ・・・何の話してたんだっけな。シェー(・Д・)カ? 
 

 おじさんにくつろぎを邪魔されたり(笑
 
 
 
「長持ちウマウマ」配給も恒例ですね 

 
 
自分の食べ終わると他のコの狙ったりするけど
 ケンカにはなりません^^(イイコたちだぁ〜)
 
 
面白かったのが、風ちゃんとのんのん(だったかな?)が
オスアラ家の次男君(人間の)がときどき現れるたびに
 
 『ダレだダレだ!』 『侵入者あり!警報〜警報〜!』
 
てカンジで吠えるんだよね
 自分らがよそ者なのにね ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、   
 
 
で、その警報発令のたびにベックラして逃げるふくが更に笑えた

 
テーブルの下に隠れてた^^; 
家主の傍が安全だと思うのかな?本能でその家のボスがわかるのか?
 (メスアラさんの傍じゃなくて良かったね♪爆)
 
 

 
 
なぜか突然
クレートトレーニングの
風ちゃん。。。 
 

風ちゃんも頑張ったけど、
あのせつない声に耐えた
てらこやさんも頑張ったね
 
 
 


 
今回も沢山食べてオシャベリして楽しかった〜
 
 
昼間、犬森さんでたくさん遊んだこともあってか、かなり眠そうなふくさん
本当はもっとオシャベリしたかったけど、次の日は仕事(私意外^^;)だしね〜
 
wiiリゾートも気になるけど失礼することにしましたよ
 
遅くまでお邪魔しちゃってスイマセンでした〜
またやりましょうね!
 
次男君、次はおじさんと対戦してあげてね!
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 警報がこわいヘタレサモエドにポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪メスアラさん
ラグドール!数日前、猫派の友人にファラオ様の話をしたんだけど種類を思い出せなくて^^;
次にお邪魔したときは覚悟決めて抱っこにチャレンジするつもりです!
しゃぶしゃぶは我が家でも出来ますが、ジンギスカンのときはOA家で!(笑)

Unknown

そうそう。友人で○首が4個ある人(副乳というらしい)がいるのです。男性ですよ(^^)

ルカノンはホントに賢くて会話や空気をすべて理解しているようですよね。

猫はラグドールという種類です。ヒマラヤンと似ていますが、顔がつぶれていないのですよ。
おっとりした見た目とは違い恐ろしい猫なんですよ・・・。

しゃぶしゃぶ、ジンギスカン、いいねぇ♪
汚いOA家ですが又来てくださいね♪

Unknown

♪てらこやさん
そうだ!オパイの話だ~スッキリしたぁ
ありがとう♪
のんのん話の中心みたいな顔してるよね^^
 
♪みーやんさん
やろう!やろう!やりましょ~!(笑
鍋もいいね。今日OA家とあっさりとしゃぶしゃぶもいいね~って話してたんだ^^
 
♪hirokamiさん
そうなんです、セレ部なオスアラ家は猫さんも高貴な雰囲気かもしだしてましたよ!
ボスは短パンだけど(笑
タコヤキプレート、ウチにはないですよ(我が家でやったときは借り物w)なくて普通じゃないですか~?関西じゃないんだし^^
ちなみにウチにはジンギスカン鍋もありません(ドサンコ失格?)

Unknown

いつものメンバーで楽しそうですね~
それにしてもたこ焼を作るプレートってどこのうちにもあるのかしら~うちはないです。

オスアラ父さん、何の話かまで発表されておもしろすぎ(笑)Tシャツ短パンだし・・・

オスアラ家にはヒマラヤン(?)もいるのね~
なんかやっぱゴージャスファミリーだわ~

Unknown

↑そうそう! 脇のところに〇首がある人の話だぁ~。
楽しかったね~いろんな話したり、クレート購入の決心がついたり・・・
チイ兄ちゃんが動くたびに警笛ならしたりと・・
オオ兄ちゃんのマジック、見たかったな~;;)

チーズフォンデュも美味しかったし~(^0^)
一つの鍋でみんなでつつけるのっていいよネ!
楽しさも美味しさも倍増だぁ!!

やりたい!やりたい!またやりた~い!!

Unknown

お!思い出した!!!
おっぱいのはなしだ!www

Unknown

スクープだ!
安眠妨害と窃盗未遂の容疑で、クレートに確保された犯人が写ってますね~!(笑)


のんのんのガールズトークにめちゃめちゃ爆笑!
本当に参加してる(o*>∀<)o
姐さん、私もわかるよ、わかる~(笑)

オスアラさん何話してたんだろう・・・
脇?うーん・・・
意外と覚えてないもんですねぇ(^^ゞ
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR