アートな気分

 
前記事の1枚目の写真を アートしてみた

  パステル調 

 
 
  油彩調

 
 
さすがゴージャスな猫さんは絵になりますな
 
 
  
ちなみにこのブログのタイトル部分のふく画像もこのサイトで加工したものです
こんな風に画像を加工してからなら、マグカップとかTシャツとかにプリントしても
 
 もろ親バカ!みたいにならなくていいかも? ←そう(・Д・)カッ? 
 

いや、そんな!着ませんよ!ふくをプリントしたTシャツなんて!!
そんなこと恥ずかしくてできませんよ!

 いくら親バカ犬バカな私でも、そこまでは・・・ねぇ・・・・・ 
 
 

 
★おまけ★
 
ちなみに ⇒
ゴシック調だと
こうなるらしい・・・
 
これはチョットコワイ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ どんどん麻痺していってるのか?そんな自分が恐ろしい今日この頃・・・ポチをヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪てらこやさん
うちは・・・ないな(爆

Unknown

ダーリン(笑)
これは期待・・・
あ、福小豆さんもですよね?

Unknown

 
♪ユーメスさん
岡本タロウ?知ってますょ(シラバックレ通用する年齢じゃないw爆)
画像の隅っこに書いてあるんだけど、カシオのイメージングスクエアってヤツですよ。こっそりじゃなくて堂々とドゾ^^
 
♪みーやんさん
皆さんのショーを楽しみにしております♪
勿論みーやんのTシャツは前面はルカノンで、背中はダーリンプリントでしょ!

Unknown

ふ・ふ・ふ。

こりゃあみんな、夏には「我が子プリント」
の犬バカTシャツ勢揃い!
と、みた・・・・・


ファッションショー大会でもやっちゃう?テカ!

Unknown

芸術は爆発だあ~!
(知ってたっけ?)
じゃなくて、アートですねえ~。
オスアラ邸のおネコさまだからかなあ。
けど、やってみたいです…。
こっそりおせーて欲しいです。(笑)

Unknown

♪プルレイ母さん
いぁ、ふくTはつくりませんてばw
こっそりプルレイT作る気でしょ?見せてね
 
♪てらこやさん
とか言って、ある日その胸にさりげな~く風ちゃんプリントしてたりして?
 
♪メスアラさん
やはり(。-∀-)ニヤ♪
OA家は乗ってきそうな気がしたんですよ♪だからこそのファラオ様画像♪
 
♪てらこやさん
ほぉ!やはり風Tも作る気になったんだな!
楽しみだなぁ~♪
お披露目いつ?

Unknown

皆で作ってお披露目かぁ・・・
胸が熱くなるなぁ(笑)

Unknown

いいっ!!なんか作りたくなってきました!!
ユニ○ロカスタマイズでTシャツとか作っちゃおうかな♪

Unknown

日にち決まったら教えてくれるんですよね?

私は作りませんよ・・・うん・・・(笑)

Unknown

で、そのTシャツはいつお披露目するん?(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR