さくらさんと遊んだ!

1月29日(土曜日)も
2時過頃にいつもの「犬と森林浴」さんへ
 
この日、ふくは入場するなり大騒ぎw
次々と相手を変えてドスコイしまくるし犬森さんブログ29日参照
初めましての芝犬さんにもワンワン遊べ攻撃
みんな唖然としてた?恥ずかしい><。 
 
 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 

 あわてて奥の広場へ強制連行しましたょ
 

    
奥はダレもいなくてふくを落ち着かせるのにちょうど良く
定さんとお山でまったりしてたら メメちゃん登場
 

 左のわき腹のにほひが気になるらしい・・・ 
 
 
空たんもきたよ
    
 

 
 
さくらさんも広場のほうへやってきました




こんな会話があったかどうかは知らないけど
なんと!さくらさんとふくが一緒に遊んだんです♪ 

 
きっかけはどうあれ、ウマウマ配給時にしか絡まない(笑)ふくとさくらさんがはじめて遊んだ!
嬉しかったな〜
さくらさんの遊んでポーズ可愛かったなぁ〜(〃▽〃)
 
今度会ったときも定さんにさくらさんをナデナデしてもらおうっと^^
 
 

ドスコイ友達の夢芽ちゃんとも遊んだよ
(来るなり入り口でもやってたけどね^^;)

 
 
桜福のときも夢福バトルにもナニゲに参加していたメメちゃん(写真の赤矢印ね)
 メメちゃんなりの遊びなんだろうね〜満足したかな?
   ↓ ママさんに捕獲されてお帰りです( *´艸`)クスッ♪

 
 
夕暮れ近くなってオスアラさんもやってきたよ

 

 ナイスキャッチ!ジャンプ高〜い!(影があんなとこ?!)
 

  

帰るころにはお日様が出てとてもキレイだったよ
(シバレて寒かったケドw)
 

やっぱり犬森さんに来るとふくがとってもイキイキしてて楽しそう♪
 
最近ナマイキなふく・・・これからも犬森さんで遊ばせてもらえるように
もっと注意しなくちゃね
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ ヘタレのくせにナマイキになってきたサモエドですがポチっとヨロふく><。 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪優、恵mさん
ほんとにめんこかったですよ~!さくらさん♪
この日はお天気が良くてさくらさんゴキゲンだったみたい^^
優さん、ふくと遊んでくれるかなぁ。
つか、優さんには私と遊んでほしいな~♪
 
♪さくら母さん
「もってる」のかな~だったら嬉しいなぁ
きっと「持ってる」のは『犬仲間』ですね、某ユウチャン的に言うと^^
でもかなりの確立でふくの「遊んで」は空振りに終わってるけどね(笑)

Unknown

ふくちゃんのおかげで私も何年かぶりで、さくらのあんな姿見たわリサともあんな風にはあんまり遊ばなかったなぁ~ふくちゃんはウキウキさせるなにかを「もってる」のね
今度会うの楽しみです

Unknown

さくら姉さんの遊んでポーズ!めんこい
めったに見れないのでじっくり見ちゃいました
ふくちゃんには相手をその気にさせる
何かがあるのか!
優さんもその気にさせて~(笑)
ノリの悪い優さんなもんで^^;
今は小豆さんに夢中~~♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR