恵方巻が・・・

 
節分ですね!
 
なので今日の晩ご飯は『恵方巻』です
 
今年こそは 昨年のような失敗はしないぞ!と心に決めて
 
願い事は何にしようかなぁ、などと考えていたんですが
 
 
 
 
 
食べる前に うっかり
 

 
 切っちゃいましたぁ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ ふくはウチ〜!ってなカンジでポチもヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ダンパパさん
箱根の向こう?またえらく細かい情報(笑)
意外と(ぇ)物知りですよね~ダンパパ!
つか三日間?三日間食べるの?Σ(゚∀゚;)
 
〆鯖とえんがわの方が好きなKZです!
 
♪みーやんさん
切ってしまったショックで願い事するのも忘れちゃいましたよ><。 
「なんで福なのに外ですか・・・鬼母ですね」みたいな顔だよね、ズルイよね
 
♪ユーメスさん
切分?!さすがダジャレクイーンユーメスさんですね!(笑)
昨年の見ました?ちなみに今年も夫は「笑いながら食べるのだ!」と言ってました(爆)

Unknown

♪コロママさん
そうそう、自分で巻き巻きっと・・・・・嘘です。
犬森さんの帰り道にスーパーで買いました(笑)
お手製だと思われるとは、私もなかなかデキ嫁に見えてるのかしら?オホホ
 
♪てらこやさん
湯きり前にソースはないけど
お湯入れる前にソースかけたことはある(爆
あとね、会社で昼ゴハンがヤキベンの時に仕事の電話入って30分放置したら、麺でフタが超盛り上がってたこともある
 
♪優、恵mさん
パックから出してお皿に盛り付けるときに流れで切っちゃったらしい^^;
最近、うちの福の神はもっぱら庭にいらっしゃることが多いのですよ・・・何かの暗示かしらドキドキ

Unknown

ウヒャヒャヒャ~(涙)
昨年の見て笑えたのですが、今年はもう!
切っちゃったの?
切分?
意味間違えた?
ただのボケ? んじゃツッコまなきゃ!(笑)

ふくは外~がツボに入りました。
ふくちゃん今日から外飼いかなあ?(爆)

Unknown

あちゃ~。やっちゃったね~(;^^)

切った分だけ願い事しようとした? キャハッ!

「福は内。のはずなの・・・」
的なお顔してるけれど、ほんとは自分で
出ちゃったんでしょ?ふ・く・ちゃん!

Unknown

恵方巻きは箱根の向こう側のお話しです……


うちも当然切って食べてます。

三日間も……



いなり寿司の方が好きなDDです!

Unknown

両端切ったら勢いでこうなった(笑)
太巻きは切ったほうがおいしそうだぁ!

福は外?おもしろい^^
ほんとに外にいる(笑)

Unknown

あるあるですね~

やきそば弁当の湯切り前にソース入れちゃうくらいの・・・

ないか(笑)

Unknown

わー お手製ですね!美味しそう!
うちは迷いもなくスーパーで買いました
で、うちも切っちゃいました・・・
食べやすかったので、ま、いっか
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR