よかったぁ・・・

今日(2/6)の犬森さんには白モフいぱい
 

 
ヘタレふくさん、今回も道央サモ群に圧倒されビビリまくりのため
ルカノン父に抱っこしてもらって(逃げるからw)記念撮影ですょ
 
そして、今回も携帯画像ですょ・・・
          母娘そろってのダメっぷりw (ノェ`*)ノ゛ェヘ
  
 
  

 
そして その夜・・・
 

庭に出て、いつもの場所で寝ていたはずが気が付くといなかった
ウッドデッキの下やお堀の中で寝てることもあるので窓から呼んでみた
 
しかし、顔出さず・・・ここでhirokamiさんの記事を思いだす私
 
よく見ると・・・
 

足跡が裏のグループホームの敷地(裏庭)へ続いてる・・・その先は道路
 
 
      家出(・Д・)カッ? 
  

あわててベランダから大声で呼ぶこと数回、
ひょっこり玄関先(脱走した方向とは真逆)のほうから顔を出したふくさん
 
 
道路の向こう側は工業団地で大型車も通る
家の裏側から道路に出て、グルっと町内廻って家の表側まで来てたんだね 
大声で呼んだらすぐ顔を出したところを見ると
脱走したのは時間的にけっこう前だったのかも・・・
 
本当に無事でよかったょ

 
玄関から家の中に入れると、当然のような顔でハウスへ・・・
(いつも散歩から帰ると真っ直ぐハウスへ行ってゴハン)
 
 
 
そうか・・・散歩行ってきたのか、ひとりで。
 
 
家出じゃなくてよかった。。。
 


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 叱られた意味がとんとわかってないっぽいサモエドにポチっとヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ラフィママさん
(゚∀゚;)ラフィちゃん!そんな大冒険したんですか!
私なんてあんな一瞬でも不安でいっぱいになったのに・・・その時のラフィママ・パパの心配はハンパなかったでしょう><。
ウウウ;;本当に気をつけないといけませんね。反省してます

Unknown

うがぁ!・・・・・よかったあ~。無事で。
ふくちゃん、ほんとに、よかったですう。。。。
ドキドキしちゃいました。。。。

ラフィは2年前に、森の中で3日間、行方不明に。。。。。(悪夢)
明け方から夜中まで、森の中を探し回りました~。(泣)
レオン家、蘭丸家、サリーミント家まで、現地を探してくださり・・・・・・(感謝 胸いっぱい。)

ふくちゃん、お願いだから・・・・・
「散歩、一緒にいこ?」って、一言、声を福小豆さんに、かけようね~。

Unknown

♪ユーメスさん
ふくまるこちゃんの直後でタイムリーですよね~
本犬はチョコット散歩~くらいなカンジだったかもですね・・・
事故がこわいのでこのあと速攻で脱走対策しましたよ!

Unknown

白モフ軍団、迫力でしたね~。
ホームなのに固まっていたふくちゃんが…。

で、夜の大脱走!
ふくまる子ちゃんに何か聞いたのかな?
めっちゃ面白いヨ~、なんて。
(そんな余裕なかったはずだけど)

とにかく車はコワイのでお互い気を付けましょうね。
今回はホント無事でよかったです。
ふくちゃん、メッ!です。









Unknown

 
♪wagahaiさん
実際どのくらいの時間徘徊してたんだろう・・・
いないことに気付いてから、ふくが顔を出すまではほんの1~2分だったと思う
でも、その数分だけで頭の中グルグルいっぱい考えたよ><。脱走して直後に気付いたらもっとアタフタだっただろうね~
 
♪みーやんさん
昼間はふくにとっては過酷だったからね~
(ふくのこと見ててくれてありがとうございました!)
本当に「ひゃぁああ!」だったよ^^;
すぐ無事な顔見れたから良かったけど・・・
そうそう。「なに怒ってんの?」みたいな顔してニコニコでゴハン待ちしてたょ=3

今朝は優しい気遣いありがとうございました!!夫とふたりで「本当にありがたいね~」と感動しました!

Unknown

♪hirokamiさん
いやホント、犬の考えてることわからないですね~・・・
マジで昼間のショックで家出か!と思ったのに、つら~っと玄関前に戻ってたあたり・・・サモだから?
ふくまるこちゃん脱走記事を読んですぐにコレ。タイムリーにもほどがあります。ある意味、流れを読む犬?(笑)
 
♪優恵Pさん
おかしいなぁ・・・箱入り娘だったはずなのに。
不良娘には門限決めないとだめですね・・・
つか、ひとりで外出は禁止だっつーの!
あ、ちなみにウチの近所にはゲーセンなんて都会的なものはありません(爆

Unknown

昼間の出来事への無言の抗議カッ?


雪の上の逃走経路を見た時は
「ヒャァ~~!!」だったしょ?
とにかく!無事に戻って来てよかったァ(嬉)

戻って来て、「おかしゃん、顔青いです。
        どしたなの?です。」
みたいな顔してたんだろうねぇ、ふくちゃん!

Unknown

ふくちゃん大冒険おつかれ\(^O^)/
福小豆さんと定さんにとっては、心配でしかたなかっただろうけど・・・
ふくちゃんが無事だったから云えるのか(汗)

それにしても、フワフワ団体?に会いたいな~~

Unknown

おっ、福ちゃん深夜徘徊ですか?
向かった先はゲーセン?不良の仲間入りですね
10時以降は補導されますよ~
でも、無事でなによりです!

Unknown

うわぁ~ふくちゃんも脱走!
脱走病が伝染したか・・・
それとも昼間の犬森でのショックな出来事で家出したかったのか・・・。
まったく犬の考えてることはわかりません。。
そうそう~こっちの心配などまったくわかってなく普通な態度で・・・こういう態度見るとやっぱサモエドだって思うよね。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR