スポンサーサイト


一粒もないよ

空になったフードの袋
 
捨てるときに毎回想像していたことを、先日やってみた
 


たたむガサガサ音で必ずやってくる白いの

 
白いのに好きにさせてみた
(いつもは粉とか散らかるのがイヤで速攻ゴミ箱行き) 
 
 

 

 2mくらいこの状態で歩行する白いの
 
    
 
    
 
 

たぶんこんなんだろうなぁ、と思ってた私の予想通りな行動
 
可愛かったけど、シナリオ通りすぎて面白くないぞ〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 一時、頭のニホヒが昆布からフード臭になっていたサモエドに
 ポチっとヨロふく 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ビアンカさん
次の日くらいまでフード臭とれませんでしたよ・・・
秋に見たレオン君とふくのラブラブはとても微笑ましかったですよね♪私もまた見た~い!
是非是非また来てくださいね!
サモが苦手とゆうより白いのがいっぱいだとダメみたいですね^^;先日「ふー君」には遊んで~ってやってましたから(相手にされなかったけど笑)
 
♪ユーメスさん
ありがとうございます~
夢芽ちゃんのほうが大人びてますよね~おませさん(〃▽〃)
はい^^ふくは我が家の「福の神」です♪
ふくが幸せだと思ってくれるように私も努力しないとね!
 
♪るふぃちゃんへ 
いつもドスコイしてくれてありがと♪
るふぃちゃんがいるととっても楽しくて元気になれるよ!またあそぼーね
美味しいもの食べたよ!でもね、おばちゃんたちのほうがもっと美味しそうなの食べててズルイなって思ったよ

Unknown

 
♪よん太&ビアの母さんさん
お祝いコメありがとうございます!
2月9日生まれだから「ふ(2)く(9)」なんですよ~(後付だけどw 
フードはたしか13キロだったと思います
 
♪優、恵mさん
優さん、おやき?!
うわぁ♪甘くて香ばしいカンジ?今度あったらクンクンしてみよっと
ふくはタンジョビウマウマしっかりゲトしましたよ~(私にも恩恵が♪)
 
♪サリー&ミントさん
お祝いコメありがとうございま~す
ミントちゃんとは誕生日もすごく近いですよねー(体高あんなに違うのに!足の長さかモンダイはw)
リンクありがとうございまッス!!こちらこそヨロふくお願いしまっす!

Unknown

 
♪みーやんさん
ウッキウキで袋に入ったのはいいけど、ブツはないし真っ暗だし(笑)
歩行したあと、しばし袋かぶったまま固まってたよ^^
いつでもぎゅ~してやって下さいな♪
 
♪ダンパパさん
シロクマさん、ガッカリしてシッポだら~んだったよ
ダンなら全身スッポリだね・・・見てみたい
 
♪みーやんさん再^^
ありがと~!
本当に生まれてきてくれて、そしてウチのコになってくれてありがとうですよ
当日は本当に感激でした!いつも可愛がってくれて感謝です┏○))ペコッ
 
♪hirokamiさん
ありがとうございます~蘭丸君やミントちゃんに比べたらウチのふくってなんかいまだにガキっぽいとゆうか・・・弱っちいからかな
実はふくも、この冬になってから少々ナマイキになってます><。ケンカ売られても今までは逃げるか知らん振りしてたのに・・・時々買うようになりました;我が出てきたんですかねぇ・・・
脱走も大人への一歩?(そんな成長はせんでいいw)
 
♪てらこやさん
ありがとう~
和みわんこってなんか嬉しい^^
遊び好きな風ちゃん見てても自然と笑顔が出るよ!
風ちゃん、これからもふくといっぱい遊んでね~

Unknown

ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも遊んでくれて、ありがとね。
3才になったふくちゃんにも
いっぱい遊んでほしいです。
美味しいもの、いっぱい食べてるのかな?

Unknown

ふくちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
夢芽より一足早く3歳ですね。
う~んもう大人かなあ?
大過なく3年間を過ごせたことにまず感謝ですね。
小豆さん、定さんもふくちゃんからたくさんの「ふく」をもらったと思います。
ワタシもたくさんの癒しをいただきましたよ。
これからもふくちゃんとふくふく日記に癒してもらおうと思ってます。
よろふくです。(笑)

Unknown

あはは~ふくちゃん頑張ったのにね~。
最後のガックシふくちゃんが抱きしめたくなるほど可愛い!!(でもフード臭・・・)

そしてHAPPY BIRTHDAY!!ふくちゃん!
今日はウマウマもらえたかな~?

ラブラブのふくちゃん&レオンが見たいので、今度また犬森さんへ行きまーす。
ふくちゃん、もう少しサモに慣れてね~~

Unknown

こんばんわ~~♪^o^v
先日はまたお世話になり、ありがとうございました~~♪>v<
ご挨拶が遅れてしまい、本当に申し訳ありません><;
そして今日は福ちゃんの「祝3歳!!」
お誕生日おめでとうございま~~す!!>v</
福ちゃんも今頃はウマウマ、た~~くさんもらっている頃かな?*^m^*
袋にフードが入っていなかった分、代わりに
もっと美味しいものをもらわないとね~~(笑)
そうです!レオン君&蘭丸君&ミントも同級生ですので~♪*^m^*
これからもよろしく~~♪*^m^*
そうそう、我が家の方でもリンクさせていただきました~~♪*^m^*
これからもよろしくお願いしま~~す♪*^m^*

Unknown

福ちゃんの頭も昆布の匂いなの?
恵も昆布だよ^^v優はおやき(笑)

3歳!お誕生日だぁ~!おめでとう☆☆☆
うまうまゲットは近いぞ~
サプライズはフードの袋に3粒入れてもらって
リベンジだぁ~~!!

Unknown

このフード、何キロ入りですか?小さく
見えます。

ふくちゃん、今日、誕生日なんだ~。
おめでとう~うまうま沢山もらってね。

Unknown

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
フード臭で困った顔なふくちゃん
予想通りな和みわんこっぷりですねー(笑)

Unknown

おお~!ふくちゃんも今日で3才ですかぁ~
ふくちゃんお誕生日おめでとう~
これでレオン、蘭丸とミントちゃん、同じ年だね、同級生だよ~
蘭丸、3才前後から我が出てきました
ふくちゃんはどうかな?変わらないように見えるけど、脱走事件はやっぱり何か心の変化があったからかもですね~。

追伸、ふくまる子は土曜日の脱走事件後の月曜日、また脱走しました。それも私の目の前で!
なんとか取り押さえましたがふくちゃんも気をつけてください。

Unknown

きゃっ!!
今日2月9日はふくちゃん3才の誕生日デショウ!!

   ふくちゃん。
  お誕生日おめでとう~~~
           パチパチ\(^0^)/パチパチ

小豆ちゃん、定さんがふくちゃんに産まれてきてくれてありがとう。と感謝する日だね~
ふくちゃん、今日はわがまま言ってもきっと
許してくれると思うよぉ~~~アハ!

これからも元気で、みんなのアイドルでいてネ

Unknown

フガフガごそごそ!


温暖化で人里に来たシロクマさんだね(笑)

Unknown

袋に頭を突っ込んだ時は
  「やたぁ~!」V(^0^)V
で、ワクワクだったんだろうね~(笑)
しか~し!・・・
  「ガックシ!なの・・・。」だね。

  「ニホイはするのに・・・なの。」
の???な顔が今すぐ、ぎゅう~!したくなるほど可愛いすぎて、罪なワンだよキミは・・。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
