おめっと!

    ふく 2月9日で3歳になりました
  
 

たくさんのお祝いメッセージ等、本当にありがとうございます!
 
皆さんに可愛がっていただいて、ふくは幸せ者です
 
 
 
今年のお誕生日はふくの犬生最高の日でした!
  詳細は後日!(←スイマセン;;睡魔に勝てません><。)
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ ちなみにオードリー春日やラモスも2/9生まれらしいょ
 永遠の3歳児にポチっとヨロふく〜 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ラフィママさん
お祝いコメありがとうございます~
ふくが笑顔いっぱいで過せるように私達も頑張らなくっちゃ^^
 
♪ポコピ母ちゃんさん
アイドルだなんて~♪嬉しい(〃▽〃)
ありがとうございます!
今日はピットをハグできなくて(シッポも握れなくて笑)残念だったけど、ポコはタップで挨拶してくれました!可愛いヤツだ♪

Unknown

きゃぁ~~~~~!!
今見ちゃった、遅くなっちゃった\(◎o◎)/!
福ちゃん、3歳の誕生日おめでとう!!!!
今日会ったのにね、おめでとう言わなくてごめんね!!

我が家のアイドル福ちゃん、いつも癒してくれてありがとう(^_-)-☆
これからも萌え萌えさせてね\(^o^)/

Unknown

Happy Birthday to ふく ふくちゃあ~~ん♪
おめでと~★
これからも、笑顔いっぱい楽しみにしてます!

ふくちゃんのプリクラ、最高★

Unknown

 
♪コロママさん
ありがとうございま~す
こちらこそいつもお山で遊ばせてもらって!(しかもかなり自由にw)
お山で元気をもらって本当に感謝してます。ふくも私達もお山なしではもういられません!
ちょっとナマイキになってきたふくですが、これからもよろふくお願いしま~す!!
 
♪ドンOAさん
ふくへのラブレターありがとうございます^^
ふくがクネクネ喜びの舞をする数少ない中のOAさん、ふつつかな娘ですが末永くよろしくお願いいたします(ぇ?嫁入り?
 
「ぱふぇ買ってくれるなら行く♪」ふく

Unknown

 
♪ぽてちママさん
ありがとうございます!
キュートだなんて(〃▽〃)照れるなぁ(否定はしないけど笑)
ちなみに写真のケーキは手作りです!(私じゃないけど爆)
 
♪えふさん
ありがとうございまっす!
クウちゃんってコと同じなんですか?きっとそのコもとびきり可愛いんでしょうね!(バw
一人散歩は本当にやめてほしいですよ><。
 
♪ダンパパさん
ありがとう~!
そりゃラブはドドスコ注入しまくりですからね~横に大きく・・・ぇ
スープレックスはお断りします!そんなことしたら私がダン隊長にラリアットかましますよ
 
♪こて家さん
ありがとうございます~
みずがめ座は知性の星ですね!こてつ君は色んなことできて知性的だけど・・・ふくは・・・これからかな?(笑
 

Unknown

♪ロアちゃん
コメントありがとう~♪
お山でロアちゃんのクルックルを見ると幸せになる私です^^ 
ふくがときどきロアちゃんを固まらせてゴメンね;;
お山は楽しいね^^これからもヨロふくね!
 
♪wagahaiさん
ありがとう~♪
今年はニコと会えるから笑顔爆発まちがいなしだよ!
一緒にたくさん遊んで楽しくすごそうね!
 
♪ジョナママさん
ありがとうございまーす!
犬ぞり頑張ってね~d(>_< )真ん中から応援念波送りますよ~
 
♪プルレイ母さん
ありがとう~♪
ハグハグしちゃってやって~
だね~健康が幸せのもとだよね!プルレイも今年も元気に一緒に遊ぼうね!

Unknown

愛しのふくちゃん。
誕生日おめでとう♪
3才の1年も元気で可愛くクネクネしてね。

ドンからのプレゼントは犬森の小山で夕陽を見ながらの添い寝腕枕です(笑)

今度、一緒にワンテリ行こうね♪

Unknown

ふくちゃん お誕生日おめでとう!
優しいまなざしのふくちゃんにいつも癒されています
ありがとー
山ランの歴史はふくちゃん無しでは語れないほどお世話になってきました
ありがとー!これからも山をよろしくね!
そして3歳になっても、もふもふさせて下さいねー

Unknown

Happy Birthday!! ふくちゃん♪
こてつと おんなじ水瓶座だぁ~(*≧∀≦*)
今年も ますます元気で楽しい1年になりそうだね♪
モグモグタイムのウマウマは 何だったのかな~(*≧艸≦)

Unknown

HAPPY BIRTHDAY福ちゃん

お誕生日おめでとう。

定さん福小豆さんのラブ注入で大きく育った福ちゃん。

福ちゃんの百面相にいつも癒されてるよ~ありがとうo(^-^)o


ダンの数少ないガウガウ友達だからこれからもヨロシクです。


3歳になっても今までの福ちゃんでいてねー


DDからの誕生日プレゼントは、ドラゴンスープレックスとタイガーブリーカーを予定してるからね~

DD共ガウガウしたいしょw(°0°)w

Unknown

お誕生日おめでとう
大好きな 千葉のクウチャンと1日違い
だわん(爆笑)
きゃははは
ふくちゃんかわいすぎる

もう 一人散歩は
しないでくださいねん
えふもびっくり

Unknown

ふくちゃん誕生日おめでとう!!
めちゃめちゃキュートな写真ですね♪
いっぱいウマウマしたのかな~☆☆

Unknown

ふくちゃん、おめでとヽ(〃'▽'〃)ノ
3歳の一年も健康で幸せに暮らせますように。
今度会ったら、おめでとうのハグ&チューをプレゼントします(←自分がしたいだけw)

Unknown

ふくちゃん
お誕生日おめでとうさん(≧∇≦)

Unknown

ふくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/
パチパチ(拍手)
今年も、たくさん素敵な笑顔ふりまいてね~~
楽しみにしてるよ(^o^)
ふくちゃん、定さん、福小豆さんにとって
笑いのたえない楽しい1年にしてくださいね(*^^)v

Unknown

福ちゃんたくさんウマウマ食べましたか?
楽しい一年になりますよ~に

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR