スポンサーサイト


タンジョビ ?

2/9 犬森さんに行って遊んだあと
 
るかのんママさんが 『夜、ふくちゃんにケーキ届けるね』
 
 ( ゚д゚)ンマッマジ!?  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
んじゃ晩ご飯ウチで一緒に食べちゃおうよ!
 
てなわけで

 

突然のパーチーとなりました!嬉しいぃ〜♪ ありがとう〜♪
 
 
お好み焼き〜♪ ←これもルカノン家が準備してくれた(´〜`ヾ)テヘッ
ニコ家から届いたヨーグルッペと一緒に味わいました
(ヨーグルッペはカツゲンの乳濃くしたカンジ?カツゲンより酸味が強いかなぁ。美味しかった^^)
 
 
ヤキヤキしてると丁度ルカノンさんにてらこやさんから
てらこやさんに?して 『YOU来ちゃいなよ!』で風ちゃんも到着〜
 

お姉さま達がすっかり寛いでいる横で

 ゴソゴソ忙しい風ちゃん
 

 
片っ端からオモチャを出してましたょ。若さかしら(笑
 
     
 

 
お好み焼き食べて〜そろそろデザートの時間♪
 
 さぁ、お待ちかねのぉ〜

 
 手作りよッ!サモエドケーキよぅ!しかも甘栗よぉぉ!
    もう大感激ですから!!
 

 
ふくも待ちきれないよね
 
でもね、、、
 
こんなに待てさせられて
ガマンしたけど
 
 
コレって
 
 
 
人間用ださ!
 ( ´∀`)ヵヵヵ
 

きゃぁ〜こんなカワイイの切れないよぉ〜!
とか言いつつザックリ(笑)   

超うめぇ!
 
 
安心しろ。ふく。ワンコ用もちゃんと作ってきてくれてるよ!




 
るかのんさん、ご馳走さまでした!一緒にお祝いしてくれた風ちゃんもありがとう〜♪
ふくも大好きなルカノン父母と風ちゃんが一緒でとっても楽しい誕生日だったに違いない!そして私達もたくさんご馳走になって幸せな一日でした♪感謝感謝
 
 
ほかにもお誕生日プレゼントをいただきましたよ〜
 
 
お山で会ったワン友さん達からもおめでとうのコメントやウマウマをたくさんいただきました!
ふくは幸せ者です!
 
 
みなさん、本当にありがとうございます(ノ*´I`)ノ{嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
これからもふく(と飼い主)をどうぞヨロふくお願いいたします!
 
 
ふく、、、
私達にも沢山幸せくれてありがとう
これからも健康でいっぱい笑顔を見せてね
できるだけゆっくり齢をとってね
 
 
 

 
★おまけ★
タンジョビなのに
 叱られた(笑)→
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 飼い主は何もしてくれないけど、可愛がってくれる第二第三のパパママが沢山いる幸せなサモエドにポチっとヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ユーメスさん
はい^^とっても楽しい時間でした♪
仕事に家事にワンズとの遊びにと忙しいはずなのに、チョチョイとこなしちゃうルカノンmさんは本当に主婦の鑑です
 
いぁいぁ・・・あれもこれも載せたい沢山の写真から断腸の思いで抜粋しております。サクサクなんてとんでもないっす。
 
♪みーやんさん
なーんにも考えてなかったダメ母のかわりに、ふくのお誕生会をしてくれて本当にありがとうございました!。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウルウル
そしてふくを可愛がってくれて本当にありがとうございます!感謝感謝でいっぱいです
いつもお世話になりっぱなしなのにぃ・・・もう返しきれないくらいだぁ
なにもできない私達なので、お礼に私の笑顔とハグを贈ります(ぇ?ダメ?)
ふくはいつまでも可愛いはず(笑)なので癒し担当はまかせてください♪
本当にありがとうございました!これからもヨロふくでっす!

Unknown

 
♪サリー&ミントさん
みんなにお祝いしてもらって本当に嬉しかったです^^ふくは幸せ者だなーとつくづく思いました 
ケーキもとっても可愛いしとっても美味しかったです!もったいないけど沢山写真撮ってから美味しくいただいちゃいました^^
 
♪よん太&ビアの母さんさん
そーなんですよ!るかのんMさんは本当にデキ嫁・デキ母なんですよ~
ふくの誕生日なのに私のほうが美味しい思いしました^^
 
♪優、恵mさん
顔はつっこんでませんが鼻はつっこみました(笑)
本当にこの日は楽しくて嬉しくて感動した日でした。ふくは、周りの方々に見守られ可愛がられてるんだな、幸せなことだな、と心から感謝しております
 
♪wagahaiさん
ふくにお誕生日プレゼントたっくさんありがとうね!!
でっしょ~!このケーキめちゃくちゃ可愛いよね!最初見たときたぶん私、奇声あげたと思う
ほんとに尊敬する!温かくて優しいるかのんmさん

Unknown

♪hirokamiさん
はい^^ふくは本当に幸せ者です♪
可愛がっていただいて皆さんに感謝感謝ですよ
風ちゃんは本当に面白いコですね~いつもとても楽しませてくれます
成人なんですか!?ふく、ビールはいいけど(ぇ?)タバコはダメだよ(←おまえもヤメレ)
 
♪てらこやさん
ケーキ切るときは本当に心が痛みましたよ~
食い気が勝ったけど(笑
急な呼び出しに駆けつけてくれてありがとうね!
カーペットは風ちゃんがしただけならたいして汚れてなかったんだよ・・・福助が被害を超拡大したの><。
 
♪ダンパパさん
んーん。美味しくいただくのが一番の供養ですから!
 
♪QOOさん
でしょ?!可愛いでしょ!鼻が甘栗だって気付いたときは本当に涙出るくらい感動しちゃったんです
リンクありがとうです!こちらこそヨロふくです!!
 

Unknown

うん(^0^)なんかほっこりした、素敵なお誕生日会になったよネ。
ふく家にはいつも何かとお世話になっているのに、第二、第三のパパママと言ってもらえるなんてウルウル(涙)ものです~~。

ワンケーキの<待て>は絶対に動画で撮れないよね~と風ちゃんお姉サンと話してたサ・・・・
(だって、母達の待ての掛け声が怖すぎ・・)
                アハハハ~!!

人間様用?ケーキとの撮影で、さんざん待たされたふくちゃんが、
「もう!ペロンチョするです。」
で、顔を上げた時に鼻にクリームがこってり!
のかわいかったこと!!
その時だよね~叱られちゃったのは・・・
ごめんね、ふくちゃん。
ふくちゃんのタンジョビなのに人用の方がデカクて・・・(笑)
ごめんなさいね、定さん。
躾の最中にKY父ちゃんが早々に慰めに入ってしまって・・・(泣)

ふくちゃんいつまでも、今のままのかわいい~
ふくちゃんでいて、私達を癒してネ(^0^)

Unknown

楽しいお仲間が祝ってくれたお誕生会、楽しい時間になりましたね。♪
それにしてもるかのんママさんスゴイ!
あんな可愛いケーキを作っちゃうなんて!
まさにふくふくケーキだよね。(笑)
お料理からデザートまで何でもこなしちゃうるかのんママ、尊敬します。

こんな楽しいひとときをサクサウと纏めてアップできる小豆さんもスゴイ!
楽しい様子が生き生きと伝わってきました。♪

Unknown

サモエドケーキ、めちゃくちゃかわいい(^o^)
ケーキ作れるなんて、るかのんママ尊敬ですm(__)m

いつまでも×2元気でかわいいふくちゃんでいてね♪
あらためまして、3歳のお誕生日おめでどうございます(*^^)v

それと“くじらさん”ふくちゃんにたくさん遊んでもらって、
再び溺れないのにね(^_^;
ふくちゃん家としあわせにね(^^)

Unknown

かわいい~サモケーキ!
このケーキに福ちゃん顔つっこんでほしかった
とっても素敵な誕生日ですね^^
ブログ見てて私までグッときちゃいました
こころん中まであったかくなりました^^

これからも福ちゃん囲んで
ホンワカあったか~い一家でいてね~♪

Unknown

えーすんごいケーキ・・・。可愛いし
美味しそうだし。るかのんママって本当に
できた奥様だ・・・。福ちゃんの誕生日なのに
ケーキしか頭にのこってません・・(笑)

Unknown

福ちゃんいいなぁ~~♪*^m^*
みんなでお祝いもまた楽しそう~~♪>v<
そうそう♪>v<
この「ふくちゃんケーキ」>v<
ウ~~ン><もったいない^^;
でも・・・美味しそう~~~~♪>v</

Unknown

サモエドケーキ!!
ふくちゃんそっくり^^
すんごい可愛いですね♪
お鼻が甘栗ってのもステキ^^
ワンコ用ケーキも美味しそうだし
楽しいお誕生会で良かったですねー。

リンク張らせていただきました。
これからもよろふくです^^

Unknown

ふくちゃんの顔に包丁を入れるなんて……


人間って非道い(泣)



Unknown

福小豆さん
「こんな可愛いの切れないよぅー
こうかなー
きゃーザンコクよー
ざぐーーーーしゅぷらったーーーー」


に爆笑したケーキ入刀(笑)
呼んでくださったのに
風ちゃんがおもちゃ散らかしたり
カーペットを汚してしまい
すみませんでした(;´д人)
楽しい楽しいお誕生会だったです♪

Unknown

ほんと~ふくちゃんはお祝してくれる人がたくさんいて幸せ者だね~

それにしても風ちゃんおもろいぞ!

サモケーキめんこいなぁ~
ぜ~ったい犬用だと思ってたのに人間様用ってところがまたまた笑えたよ!

3才の誕生日って犬の成人式なんだって~
成人になったふくちゃんタバコもビールもOKよ!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
