一本毛

トートツですが、ふくの背中には  
 

 
1本だけ
 




真っ黒い毛がはえている 
 

 
いや、ただそれだけです。すいません。
 
 

でもね!あれだけ毎日毎日毛が抜けまくっているのにですよ、
この黒いヤツだけずぅぅぅっとあるんです!もう半年以上は存在してる!
それともあれですかね、ヒトの白髪みたいに 決まったとこに抜けても抜けてもまたはえる〜 みたいなカンジなのですかね?
 

・・・きっとそうですね。そうゆうことにしときましょう。
 

 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ どうでもいいことが気になるタチですがランキング参加中です。応援ポチお願いします┏(;゚?゚;)ゞ  
 


 
 

 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みきさん
あとでよーく探したら、ウチのふくにもあったんです!顔(目の上)に!
さすが姉妹(。´pq`)クスッ

♪ニコニコさん
ニコちゃんにもあるかもよ~?!お宝が^^

♪ちゃぱさん
茶々君にはないんですか~。かわりにちゃぱさんにあったりして、白いのが(笑)

Unknown

ルーニーは束になって生えてますよ。茶々丸、一本もなし(笑)

Unknown

今日、フクちゃんの黒い毛探せばよかったよ~
相変わらずのパワフルですみません~
また、今度遊んでくださいね。

Unknown

ウチの怜音も顔に黒い毛、1本ありますよ~。
茶々丸パパさん&ママさんには「幸福の黒い毛」と言われました。時々浮き上がって気になってたけど、そう言われるととっても貴重な毛に思えます。

Unknown

♪ゆきぞうさま
なんと!マメさんは4本も?!裕福ですな((´∀`*))
・・・もっと探してみよっと♪

Unknown

お!宝毛ですね!
マメさんもチラホラありますよ~♪
今のところハケンしたのは全部で
4本デス!!

見つけると嬉しいんですよね~(笑)

Unknown

♪hirokamiさま
宝毛ですか!なんだか急にあの1本毛が貴重に思えてきました(。´pq`)ププ
大切にします~^^
ブログ拝見しました!ふくまるちゃん、可愛過ぎです><。 誘拐しに行くかもしれません。。。

Unknown

はじめまして~♪
レオン君と同胎の蘭丸の飼い主です。
そしてわが家にもふくまるというふくちゃんがいます。
ふくちゃんの黒い一本の毛は宝毛というのだそうです。
蘭丸にも一本あったんですが最近見当たらないなぁ~。。。
宝毛というのはどういう意味なのかわかりませんが名前からして縁起がいいのでは・・・と思ってます。是非ふくちゃんの宝毛大事にしてくださいね~♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR