冬の犬森祭・初日〜2日目

2月11〜13日の三日間は
『犬と森林浴』さんのお祭りでした
 
 

【初日】 人文字したよ


↑写真は 優、恵さん とこから拝借しました。アリガト(σ・ω・)σネ
 
過去最高の来場数を記録したんだって!すごく賑やかで楽しかったよ
 
 。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'


【2日目】 この日は定さんも一緒なのでいっぱい写真撮ったよ
 では楽しい様子を写真で(`□´)/ダァァー!!っといくよ
 


 
    
 『宝探し』ゲームのお宝げと〜 コロママのとこ行くと焼鳥券がもらえたよ
 

 
 

 

 
 

 ユーメスさん、柵の向こうで腰くらいまで雪に埋まったらしいよ
 
 

 
 
 
 
 
 
こてつ家の新鮮なわかさぎの天ぷらは揚げたてサクサクでうまうま♪
ついついいっぱい食べちゃったよ
    (ウチのせいで食べれなかった人いたらゴメンナサイ^^;)
  
 


 

    
 

 

 賑やかで楽しそうでそ
 

    
 
 
 


 
3日目も行ったんだよ それはまた次回!
 
なんか3日間楽しすぎて頭ボ〜っとしてる
日にちの区切れがわかんないし言葉も浮かばないや
 
遊びボケ?  (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 結局3日間全出没のサモエドにポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪てらこやさん
本当だ!!!めっちゃ見てる!
おもしろ~い!
風ちゃんはいつも一生懸命でイイ♪本犬もなんでも興味津々で今が一番楽しい時期なのかも?^^
 
♪ユーメスさん
ワンコらは「いつもよりチョット人や犬が多いな。ウマウマ率が高いな。」くらいにしか思ってないんだろうね^^
でもふくは、月曜日は一日中だら~んとしてましたよ(もちろん私も)火曜日には完全復活してましたけどw
 
♪こて母さん
ウンウン^^こて君もすっげ見てるよね~
てらこやさんに言われるまで気付かなかったょ
ひともじはすっごく楽しかったです♪あーでもないこーでもない、こうしたほうが?とかの過程がすごく楽しい!次の機会にはこてつ家参加決定ですね^^

Unknown

♪マグ子さん
おおぅ。はじめまして^^
えぇえぇ、とっても楽しかったですよ~是非一度お山へ遊びに来てください♪お山には犬変態(な人間)がいっぱいですから変態犬は大歓迎のはず(笑)お会いできる日を楽しみにしております♪
ちなみに緑のリュックは限定品の貴重なオプション装備です。私もときどき足のスネに装着しております(笑)
 
♪ジョナママさん
ダニーは3回ほど飛行してましたよ
わかさぎはその場で揚げてアツアツのサクサクでした!青のりと焼酎が技ありで超美味~♪
近々会えるんだ!?嬉しい~(。-∀-)ニヤ
 
♪プルレイ母さん
ダンは完全に慣れっコだね。ダディを信頼しているのか、はたまた観念してるのか?
こたろう君かわいいよねー。ふくのあとをずっとどこまでも付いていく姿は本当に微笑ましい♪そしてふくが乗られても全く気に留めてないとこがまた可笑しいw
 
♪ダンパパさん
こたろう君はふくの装備品です(笑
可愛いぬいぐるみを背負ってるみたい♪
これからも癒しますよ~でも、また鞄からダンパパブシ盗ったら優しく叱ってね(爆


Unknown

ホントだ!
てらこやさんの言うとおり
みんなめっちゃ空飛ぶダンくん見てる(爆
すげ~~♪

1日目のモジモジくん 楽しそう!
こたろうクンは フツーにふくちゃんにくっついてるね^^
違和感がないです(笑

Unknown

小豆さん、遊びボケですか。
ワタシはどうも全ボケ状態です~。
3日間遊び惚けた罰かしらね?
楽しかったからヨシ!だよね。(笑)

それに比べてワンは元気ですよね。
あの子らは年中お祭りなのかな?(笑)

Unknown

風ちゃんよっぽど楽しかったんですねw
ちょっとダン君投げられて
さぶ・ゆめ・こて・チャロ・マックンが
めっちゃ見てるんですけど!!

Unknown

DDグラフィティありがとう!

こたろう君は完全にふくちゃんの一部と化してる(爆)

ふくちゃんの全勤は当たり前なのだ(●^ー^●)

ふくちゃんは癒し系代表だからね~

Unknown

空を飛ぶ犬、初めて見たよ(爆)
しかも本犬まんざらでもなさそうだし(やられ慣れてる?w)

ふくちゃんも色んな子とい~っぱい遊んだんだね。
どの写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。
こたろう君は完全におんぶ状態だね(爆)

Unknown

ダニーが空中で止まってるぅぅ(笑)

行きたかった…犬森祭り(-"-)

こて父は、揚げたてを食べさせてくれたの?いいなぁ~うまそうだなぁぁ~


マグ子が会いたがっているので…
近々きっと会えるね(笑)

Unknown

初めまして、マグ子と申します(^^)
ジョナママさんとルーク家から飛んできてしまいました。

とってもいい天気で沢山のわんこが集まって、
めちゃ楽しそうです(≧ー≦)
私も緑のリュックを背負いたいです…笑

いつか行きたいですが…
我が家のマグは超KY変態犬のため厳しそうですね(泣)
でもでも、いつかお会いできる日を楽しみにしております!!
その時はよろしくお願いいたします★
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR