冬の犬森祭り・最終日

2月13日、お祭りの最終日です
 
荒れる予報だったのに思いのほか良い天気
 
コロパパ・ママのお店以外にも お店屋さん沢山でてたよ

 

 
このほかにもジャンボイナリとかワンコおやつとかとか〜大盛況
定さんは全部制覇するとかって言ってた^^
だから前半の写真が少なかったよ(食べるのに忙しくて)
 

ではまたまた写真を(`□´)/ダァァー!!っといきますよ
 

 

 

 

 

 

 
 

広上犬達に追われるアラミス様

 
 
 
お手が苦手な犬

 
 
 


 
    
 

 

 
 

 

 

 

 

 
    
 

 

 
    
 
 
コロ一家さん、3日間本当におつかれさまでした!
お店屋さんのみなさま、ご馳走様でした!
 
3日間ぜんぶ(寝坊なので午後からのみですが)存分に楽しませていただきました♪お山に集う犬仲間たちはみんな楽しい輩ばかり♪本当に楽しかったぁ〜!祭りのあとって寂しいとかよくゆうけど、お山はいつもあるもんね!
今回紹介しきれなかったワンさん達も、またお山で会ったら遊んでくださいね〜ヨロふくデッス!
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ お山ジャンキーなサモエドにポチっとヨロふく〜 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

 
 
★次回予告★

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

楽しい3日間でしたね~\ワ~イ(^0^)ワーイ/


定さんはおみせ屋さんの完全制覇を成し遂げてましたしィ~
(12日はとっても申し訳ないことをしてしまいました・・・でも、定さんの真の優しさを知り、感激したヨ・・(涙))

夜の宴会?も盛り上がって楽しかったです。
待て!対決は次回は負けませんよ~(笑)

Unknown

楽しい3日間でしたね~\ワ~イ(^0^)ワーイ/


定さんはおみせ屋さんの完全制覇を成し遂げてましたしィ~
(12日はとっても申し訳ないことをしてしまいました・・・でも、定さんの真の優しさを知り、感激したヨ・・(涙))

夜の宴会?も盛り上がって楽しかったです。
待て!対決は次回は負けませんよ~(笑)

Unknown

 
♪hirokamiさん
アラミス様の余裕な走りと対照的なコギ太さんの必死の形相がとても面白かったです^^
アラミス様の本気走りは滅多に見れないんですよね~
ふくまる子ちゃんも前足苦手ですか^^ふくは「お手」と口だけ言うとやりますが、こちらが手を出すとやりません(笑;
 
♪優、恵mさん
うまうま全部制覇したって言ってましたよ~
私のところにもタマタマとおでんは運んできてくれました♪
でもおいなりさんは帰りの車内で私ひとりで食べた(笑)
福橇は1m:1ウマウマで乗車できます

Unknown

 
♪hirokamiさん
アラミス様の余裕な走りと対照的なコギ太さんの必死の形相がとても面白かったです^^
アラミス様の本気走りは滅多に見れないんですよね~
ふくまる子ちゃんも前足苦手ですか^^ふくは「お手」と口だけ言うとやりますが、こちらが手を出すとやりません(笑;
 
♪優、恵mさん
うまうま全部制覇したって言ってましたよ~
私のところにもタマタマとおでんは運んできてくれました♪
でもおいなりさんは帰りの車内で私ひとりで食べた(笑)
福橇は1m:1ウマウマで乗車できます

Unknown

♪コロママさん
3日間お疲れさまでした!楽しい催しをありがとうございます♪
おかげさまでいつも楽しく過させていただいて感謝感謝です!
私も夢の3日間、既に懐かしいです(笑)
 
♪てらこやさん
( *´艸`)クスッ♪
美味しかったね~オスカーの♪何個もってんだ?みたいな
 
♪プルレイ母さん
ダイジョブ!そり編は別にUPするから
 
つか、ほんとレイちゃんごめん;;
次はちゃんとソリをおさえてやるから(またやるのか?)
 
♪えふさん
オスカーのタマタマ美味しかったですよ!
ゴン太郎さんのも美味しいかも・・・あ、もう無いのか(爆)
犬見知りのクウちゃん、犬森にきたら卒倒するかな

Unknown

♪コロママさん
3日間お疲れさまでした!楽しい催しをありがとうございます♪
おかげさまでいつも楽しく過させていただいて感謝感謝です!
私も夢の3日間、既に懐かしいです(笑)
 
♪てらこやさん
( *´艸`)クスッ♪
美味しかったね~オスカーの♪何個もってんだ?みたいな
 
♪プルレイ母さん
ダイジョブ!そり編は別にUPするから
 
つか、ほんとレイちゃんごめん;;
次はちゃんとソリをおさえてやるから(またやるのか?)
 
♪えふさん
オスカーのタマタマ美味しかったですよ!
ゴン太郎さんのも美味しいかも・・・あ、もう無いのか(爆)
犬見知りのクウちゃん、犬森にきたら卒倒するかな

Unknown

先日はお疲れさまです
みんな楽しく遊んでる^^

定さんはうまうま全部制覇したのかな?
おいなりさん!次回はいっぱい作ってくるから

福ちゃんのソリ!こんど乗っけて~

また遊んでくだされ~♪

Unknown

先日はお疲れさまです
みんな楽しく遊んでる^^

定さんはうまうま全部制覇したのかな?
おいなりさん!次回はいっぱい作ってくるから

福ちゃんのソリ!こんど乗っけて~

また遊んでくだされ~♪

Unknown

オスカーのタマタマ
食べてみたい(爆)
みんな生き生きして 
良い表情ですね 
ふくちゃんの お手手が最高(笑)
雪上のドッグラン祭りですね
いつか参加する日を夢見て…

千葉のクウチャンは 犬見知りで
猫大好きで ドッグランが苦手な
可愛い賢いMIXわんこですよ
猫のかあべぇやってますのン♪

Unknown

オスカーのタマタマ
食べてみたい(爆)
みんな生き生きして 
良い表情ですね 
ふくちゃんの お手手が最高(笑)
雪上のドッグラン祭りですね
いつか参加する日を夢見て…

千葉のクウチャンは 犬見知りで
猫大好きで ドッグランが苦手な
可愛い賢いMIXわんこですよ
猫のかあべぇやってますのン♪

Unknown

おお~!!アラミス氏を追った時の画像嬉しいです!
散歩中ばったり会った瞬間にコギ太、アラミス氏を追って爆走~それについていったふくまる子・・コギ太の勢いヤバイかな(汗)と思いましたが絶対に追いつかないだろうと気付き追うのをやめた母です。
ふくちゃんも前足苦手なのね~ふくまる子もだよ!

Unknown

おお~!!アラミス氏を追った時の画像嬉しいです!
散歩中ばったり会った瞬間にコギ太、アラミス氏を追って爆走~それについていったふくまる子・・コギ太の勢いヤバイかな(汗)と思いましたが絶対に追いつかないだろうと気付き追うのをやめた母です。
ふくちゃんも前足苦手なのね~ふくまる子もだよ!

Unknown

あれ、ソリの写真は?
楽しみにしてたのに(爆)

Unknown

あれ、ソリの写真は?
楽しみにしてたのに(爆)

Unknown

たまたま屋(笑)

Unknown

たまたま屋(笑)

Unknown

もはや懐かしい感覚でみてました
どのワンコもとってもいい表情でニンマリしちゃう!
楽しく過ごしてたんだな
みんなステキなひとたちなんだな
いいお山なんだな
関係者がいうのも変だけど、そんな気分にさせてくれる素敵な写真ですね!

Unknown

もはや懐かしい感覚でみてました
どのワンコもとってもいい表情でニンマリしちゃう!
楽しく過ごしてたんだな
みんなステキなひとたちなんだな
いいお山なんだな
関係者がいうのも変だけど、そんな気分にさせてくれる素敵な写真ですね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR