ニクニク〜♪

2月13日 お祭りのあと
 
るかのん宅でしゃぶしゃぶ〜♪  ヽ(・肉・)ノ ワチョーイ♪
 

 誰とは言いませんが・・・昆布出てるヒトいます ププ 


 
犬森でたくさん楽しんだあとに
さらに楽しむ犬バカ仲間達
 
 
美味しいもの食べて呑んで
 
お祭りで撮った写真をスライドショーにして見たり
(禁断のバレリーナも見たり)
  
話もはずむ♪
 
 
 
もちろんワンコラも一緒ですよ
 
いいにほひにワンコラもソワソワだね
 


  ムリです。 



 

 

  

 

 

 

 風ちゃんらしい(〃▽〃) 

 
 
優・恵さんとオスアラさん、風ちゃんが帰っちゃったあと
自分ら帰る前に 残ってた7ワンで『待て勝負』してみた

 

 
横取り騒ぎがあったりして大爆笑だったよ( ´∀`)

ふくは、小豆がぽっくんの後足に萌えてる隙に食べちゃった
(んだと思う。実はよく見てなかった・・・)
 
たぶん、ぽっくんとめいちゃんは最後まで待ってた。と思う
(詳しい状況覚えてるヒトはコメントにヨロシク)

 
 
短い時間だったけど すげ濃い宴だったな〜
楽しかった^^
(楽しいと写真少ない^^;)
 
また是非みんなとワイワイしたいでッス♪
 
 

もっとゆっくりいっぱい話したいから今度は昼間からやるってのは?
 
★おまけ★

     アラ美 薄っ!!  
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ すっかり宴慣れしてるサモエドにポチっとヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
アラ美さんはコンビニおにぎりの開封にもチャレンジしようか迷ってたね^^
走ると早いのに、普段の行動は意外にのんびーりで面白いよね~
 
で、いつの昼?(笑

Unknown

♪みーやんさん
アラ美さんはコンビニおにぎりの開封にもチャレンジしようか迷ってたね^^
走ると早いのに、普段の行動は意外にのんびーりで面白いよね~
 
で、いつの昼?(笑

Unknown

はい、は~い!(挙手)
みんなの意見に賛成でーす。(^0^)
で、いつの昼??

アラ美さん・・・
「ふう~ん、こんなの食べてんの。」みたいに
テーブル全体をゆ~っくりと見下ろしてましたね~(笑)
せめて一本だけでも・・・と、えのきを
こそ~っと引っぱってるこそ泥ちゃんもいたよね(爆)

だるまかーちゃんの背中・・・
気持ち良かったっしょッ?福ちゃん。(^0^)

Unknown

はい、は~い!(挙手)
みんなの意見に賛成でーす。(^0^)
で、いつの昼??

アラ美さん・・・
「ふう~ん、こんなの食べてんの。」みたいに
テーブル全体をゆ~っくりと見下ろしてましたね~(笑)
せめて一本だけでも・・・と、えのきを
こそ~っと引っぱってるこそ泥ちゃんもいたよね(爆)

だるまかーちゃんの背中・・・
気持ち良かったっしょッ?福ちゃん。(^0^)

Unknown

 
♪おかやんさん
この甘栗は少々ショッパイですよ
(ハナジル風味でw)
アラ美の薄っぺらさは何度見てもベックラしますね~
 
♪hirokamiさん
熟女はもてるの?・・・なんだ犬かwちっ
 
犬達は、最初はみんな興味津々だったけど意外に諦めるの早かったですよ~
あとでケーキ出てきたときはもう一度ザワついてましたけど(笑
 
♪メスアラさん
わぁ♪ありがとうございまーす!
なっちゃいましたよ××歳に^^v
オスカーの恋の相手、最初のコが男子(笑
 
お?ここでも昼賛成意見^^やっぱ次は昼スタート決定ですね!

Unknown

 
♪おかやんさん
この甘栗は少々ショッパイですよ
(ハナジル風味でw)
アラ美の薄っぺらさは何度見てもベックラしますね~
 
♪hirokamiさん
熟女はもてるの?・・・なんだ犬かwちっ
 
犬達は、最初はみんな興味津々だったけど意外に諦めるの早かったですよ~
あとでケーキ出てきたときはもう一度ザワついてましたけど(笑
 
♪メスアラさん
わぁ♪ありがとうございまーす!
なっちゃいましたよ××歳に^^v
オスカーの恋の相手、最初のコが男子(笑
 
お?ここでも昼賛成意見^^やっぱ次は昼スタート決定ですね!

Unknown

 
♪てらこやさん
おぉ!?賛成?
んじゃ、次回は昼からウマウマけてーい!(笑
 
♪プルレイ母さん
そうゆうこと含めて楽しい宴だから
レイチェルはもうそうゆうキャラでいいんじゃないかな?うん、いいと思うよ!
名寄でうまうま~♪生まれ故郷だ。懐かしんじゃうよ~
 
♪DDさん
もちろんDもDDもショーには沢山出演してましたよ^^
今度たっぷり一緒に見まショー!!
 
♪ジョナママさん
ビバ!うまうま!!ですよ
もう にくにく日記 に改名しちゃうか?ってほどに(笑
きっと皆うまうました分はお山でカロリー消費してるんですよ^^

Unknown

 
♪てらこやさん
おぉ!?賛成?
んじゃ、次回は昼からウマウマけてーい!(笑
 
♪プルレイ母さん
そうゆうこと含めて楽しい宴だから
レイチェルはもうそうゆうキャラでいいんじゃないかな?うん、いいと思うよ!
名寄でうまうま~♪生まれ故郷だ。懐かしんじゃうよ~
 
♪DDさん
もちろんDもDDもショーには沢山出演してましたよ^^
今度たっぷり一緒に見まショー!!
 
♪ジョナママさん
ビバ!うまうま!!ですよ
もう にくにく日記 に改名しちゃうか?ってほどに(笑
きっと皆うまうました分はお山でカロリー消費してるんですよ^^

Unknown

小豆さん、はぴばーすでぃ♪
ひとあしお先に○○歳になったのですね~ムフッ

昼間っから、賛成~!!

オスカーはこの日、「たまたま」を売られたのに
マックン君→優さん→風ちゃんと次々に恋しました。

アラ美、ペランペラン・・・。
見慣れているけど、変な犬だよね~(笑)

Unknown

小豆さん、はぴばーすでぃ♪
ひとあしお先に○○歳になったのですね~ムフッ

昼間っから、賛成~!!

オスカーはこの日、「たまたま」を売られたのに
マックン君→優さん→風ちゃんと次々に恋しました。

アラ美、ペランペラン・・・。
見慣れているけど、変な犬だよね~(笑)

Unknown

みんな(犬の方ね)しゃぶしゃぶを熱いまなざしで見てたんだろうなぁ~
オスカー君、熟女好みなのね~
そうそう~熟女はモテるのよ(犬の方ね)
アラミスくん、ビックリするくらい薄いね~

Unknown

みんな(犬の方ね)しゃぶしゃぶを熱いまなざしで見てたんだろうなぁ~
オスカー君、熟女好みなのね~
そうそう~熟女はモテるのよ(犬の方ね)
アラミスくん、ビックリするくらい薄いね~

Unknown

アラ美、うっす!笑

ふくちん、ふくちんのお鼻も甘栗みたいでおいしそうだよ・・・笑

Unknown

アラ美、うっす!笑

ふくちん、ふくちんのお鼻も甘栗みたいでおいしそうだよ・・・笑

Unknown

いいなぁぁ

お祭りでうまうま、夜もうまうま…こんなにうまうまばっかしてて何故みんな細いんじゃーぁ!

アラミス様なんて…薄いじゃない(笑)

人もわんこ達もみんな仲良しでいいね(≧∇≦)

Unknown

いいなぁぁ

お祭りでうまうま、夜もうまうま…こんなにうまうまばっかしてて何故みんな細いんじゃーぁ!

アラミス様なんて…薄いじゃない(笑)

人もわんこ達もみんな仲良しでいいね(≧∇≦)

Unknown

そっちの宴の方がオモロそうだなぁ~

定さんのスライドシヨー見たかった(*с*)


今度たっぷり見せてもらいまシヨー

Unknown

そっちの宴の方がオモロそうだなぁ~

定さんのスライドシヨー見たかった(*с*)


今度たっぷり見せてもらいまシヨー

Unknown

隙見て肉とえのきと蕎麦と餅食おうとした犬の飼い主が通りますよ~(爆)

みんなお利口にしてるのに、ルウェイチェ~ルだけ盗み食い・・・教育のなさがバレバレですな。
こっぱずかしいw

今度は是非、名寄で昼からウマウマしましょう!

Unknown

隙見て肉とえのきと蕎麦と餅食おうとした犬の飼い主が通りますよ~(爆)

みんなお利口にしてるのに、ルウェイチェ~ルだけ盗み食い・・・教育のなさがバレバレですな。
こっぱずかしいw

今度は是非、名寄で昼からウマウマしましょう!

Unknown

ふくちゃーん
顔扁平になるよぉー(笑)

昼から!賛成~!
っていつも押し掛けるだけの人が言ってみます♪

Unknown

ふくちゃーん
顔扁平になるよぉー(笑)

昼から!賛成~!
っていつも押し掛けるだけの人が言ってみます♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR