サプラ〜イズ!

今日(2/18) いつものように犬森さんへ行き
 
いつものように遊んで、ひと休みで小屋に入ると
 

 
     エエェェ(゚△゚)ェエエエ!


 違います。ふくのタンジョビはこの前やったでしょ 
 

そう。この日は何を隠そう わたくしめの××歳の誕生日
るかのんママさんが手作りケーキを作ってきてくれたんです
 
いやもう、感動です。感激です。言葉もうまく出ませんでした
正直目頭がヤバかったです
 
誕生日ケーキのローソクふぅ〜するのなんて ん十年ぶりッスよ

 
 
るかのん父・母、プルレイ母、お山のご主人と一緒に
ワンコラの祝福?の熱い視線をうけつつ美味しくいただきました
 

定さんに見せたかったなぁ〜とか思ってたら
 
な、(」゜ロ゜)」ナント !
 

おみや! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 夜もケーキ食べれるぅ♪
 
夕飯のあと二人で美味しくいただきました
 
こっちのケーキはスポンジもチョコ(*´∀`)んま〜
 
 
食べれないふくが可哀相なので
 
おすそ分けしました・・・・・・・・・・・・箱を(笑)

 箱で満足する可愛いヤツです
 
 
こんなサプライズで幸せな誕生日は何年ぶりだろう
この感動と感謝をうまく伝える言葉が見つかりません
 
とにかく、るかのんママ
  ありがとう〜!(ノ*´I`)ノ{嬉嬉嬉嬉嬉  
 
 

 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 箱が大好きなサモエドにもポチっとヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪よん太&ビアの母さんさん
ありがとうございます♪
ローソク4本同じですか?じゃ、28歳ですね!(笑
るかのんママ欲しい?・・・ダメ!あげません!(笑
  
♪みよぴ~さん
ありがとでーす♪
本当にルカノンママは素敵ですよね~毎日忙しいのに仕事・家事・ワンとの時間は勿論のこと、加えて私達犬仲間を喜ばすためにいつも笑顔で皆を気遣い、手間をおしまない。尊敬してます♪
 
♪こて母さん
ありがとうです~。そう28歳です。
言い続けてると本当にそんな気さえしてきました。鏡さえ見なければ、体力の無さを除けば、、、
 
なるほど!るかのんママを嫁にするとゆう手があったか!!

Unknown

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます☆彡
噂では28歳だとか… めっちゃ若いのですね♪
ふくちゃん共々2月はHappy月ですね^^
るかのんママ ウチもお嫁に来て欲しいデス。。
楽しい1年になりますようにヾ(〃^∇^)ノ♪

ものすごい時差のある こて地方からでした(笑

Unknown

福小豆さん
お誕生日おめでとう

るかのんママって素敵!!!
こんなサプライズ嬉しいよね
素敵なお仲間に囲まれて素敵な一年にしてくださいね^0^

ロウソク4本?28歳?バンザイだよ(笑)

Unknown

わぁ~おめでとうございます。
いくつになっても、おめでとうは
嬉しいですよね。ローソク4本・・・
同じですね(爆)

ますます、るかのんママが欲しくなり
ました(笑)

Unknown

 
♪ラフィママさん
ありがとうございまーす^^
ほんとにルカノンさんは素敵です♪とっても親切でフレンドリーで、細やかな気遣いで人を喜ばせる素敵夫婦です♪
ふくは、眠いときにオモチャをあにあにする癖があるんですよ~この時はケーキの夢だったかもですね~
 
♪wagahaiさん
ありがとん♪
考えてもあの感動をうまく言葉にするなんてできなくて(ボキャ貧だからもあるけど)
いっそヘタに書くのやめよう!と思ったの
伝わったと言ってくれてすごく嬉しい♪ありがとー!
 
♪おかやんさん
るかのんママは本当にステキですね~ステキストですね~
お山で結婚式??可能性があるとしたら・・・ダレだろう?・・・独身なのは~あの娘とあの娘と~
 
ハッ!!Σ(゚∀゚;)・・・DD?(爆
 
♪ユーメスさん
28歳です(もうヤケ?)
もうね~本当にベックラですよ~もうアタフタでウルウルでしたよ~
ルカノンママはデキ嫁でデキ母で、もうスーパーデキデキですね

Unknown

 
♪プルレイ母さん
うん。もう28歳でいいね、そうするわ(ぉぃ
ケーキ美味しかったね!プルレイ母さんラッキーガールだね
知ってたくせに、知らんふりウマすぎだね
私ならムダな動きして不審がられたりしそうだもん
 
♪コロママさん
フフフ♪そうです、これがコロパパが写真を撮らなかったケーキです^^
美味しいケーキにつまったるかのんママさんの愛でこの1年頑張れそうですV
 
♪みーやんさん
そうさ、一緒に外周散歩~とか言ってて一人だけこないんだもん。
言葉はいらないと言ってもらえると嬉しいや。だって冷静になった今だって、この気持を表現するのはむずかしいんだもん(´~`ヾ)ポリポリ
定さんの取り分・・・オンネンなんてとんでもない!だって私の誕生日だもん!定sも『好きなだけとって良いよ』って言ってたもん!(言わせた感アリアリだけど)
 
♪優、恵mさん
そう。28歳で~す!(←自分に暗示をかけようと必死)
手作りケーキにローソクふ~!本当に忘れられない誕生日になりました♪
福箱は破壊されたので、ウマウマは直接お口に入れてやって下さいな^^

Unknown

♪DD&Dさん
素敵でしょ~素敵すぎでしょ~(〃▽〃)
マジでウルウルだたょ
そう、28歳。あの細長いローソクには『7』と書いてあるんだよ・・・きっと
 
♪てらこやさん
ありがとう~♪
母娘揃って手作りケーキでお祝いしてもらっちゃった♪美味しかったよ~
ケーキの配分については定sも納得済みです(たぶん)
 
♪ジョナママさん
(●゚ェ゚●)ノハヒッ すっごい嬉しかったです
奥からジャーンとケーキが登場したときは最初『何事?!!!』と思いましたが
すぐに私のために?と気付いて奇声あげました(笑)
いぇ、プルレイ母さんはたまたまこちら方面に用事があったようで、ラッキーガールですね
 
♪hirokamiさん
ありがとうです^^
本当に目頭ヤバヤバでこらえるのに必死で訳わかんないことしゃべってたかも(笑)
本当にお山の犬仲間達は素敵な人ばかりです♪
ふくの箱・・・解体完了してもうなにも入りません(爆)

Unknown

小豆さんの××歳のお誕生日おめでとうございます。
大きな4本のろうそくは何だろ?(笑)
それにしてもおされ~なるかのんママさんのサプライズ演出!
感激しちゃうよね。
さすがスーパー主婦のるかのんママさんスゴイです。
優しい気持ちが嬉しいですね。

Unknown

お誕生日、おめでとうございます!
なんてステキなサプライズ~

るかのんママったら、ステキやん・・・
お山でのパーチー、いいな!
そのうち、結婚式挙げる人とか出てきたりしてー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

Unknown

誕生日おめでと~~\(^O^)/
福小豆さん♪
素敵なサプライズだったことが、ものすご~く伝わりました(^^)

それにしても、るかのんママは“できる女性”ですね~~

Unknown

おめでと~♪
るかのんママさん、みなさん、ワンズたち、素敵~~★

ふくちゃん、箱を抱きながらケーキの香りに、夢の中でケーキをたっぷり食べてるかな~♪ かわいい!

Unknown

28歳??まぁいいか(笑)
お誕生日おめでとうございます☆
素敵なサプライズですね~
この年の誕生日は忘れられないね^^

↑↑定さんの取り分…(笑)

福ちゃんの箱にうまうま入れてあげたいよ~!

Unknown

小屋でのケーキセッティングはハラハラ・ドキドキの
冷汗ものでしたヨ(笑)
外に連れ出した本人がいなくなったのに気づいて、呼び戻しに来たらどうしよう~~(汗)と。
プルレイ母さんもさすが10年来の付き合いで、あ・うん。の呼吸でいい仕事っぷり!

言葉もなにもいらないの。
わ~おっ!!嬉しいィィィの笑顔。
ただそれだけが見たくてあんなこと
やっちゃうアホかーちゃんだから・・・テヘッ!

にしても・・・
定さんの取り分・・・
わたしの目の錯覚カッ???

もしくは・・・
お誕生日ディナーにありつけなかったオンネン?カッ



Unknown

あらためまして
お誕生日おめでとうございまーす
(ケーキ見えたー!)
いいねいいね、こういうのってほんとステキだね
幸せな1年間違いなしですわ~?

Unknown

改めて、28歳の誕生日おめでとう!(ぇ)
素敵なサプライズに便乗できて、私も美味しい思いできてラッキーw

定さん、来年は主役がご馳走作ることを期待するのではなく、何か美味しい物でも食べに連れてってやってくれぃ!(爆)

Unknown

お誕生日おめでとうございます!
すご~いサプライズですね~
嬉しい気持ちが伝わります
目頭がやばくなるのもわかるわかる~
るかのんママさんステキだわ~
素敵な仲間とお山のエネルギーで楽しい1年お過ごしください。

ふくちゃんの箱の中にウマウマ入れてあげたいわ!

Unknown

お誕生日おめでとうございます♪(-^〇^-)
サプライズは、嬉しいよね~♪

もしかして、プルレイ達は、サプライズお祝いする為に駆けつけてくれたの??みんなホントいい仲間達だよね~(^O^)

Unknown

おめでとうございまーす!!
ふくちゃんも小豆さんも
今年はるかのんままさんの
手作りケーキで素敵なタンジョビでしたね♪

家での定さんの取り分(笑)

Unknown

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます。


ビックリサプライズ参加したかった~


素敵やん なんか素敵やん゚+。(*′∇`)。+゚



おっきなローソクが4本…………?


28歳のはずなのにΨ(`∀´#)

Unknown

♪よん太&ビアの母さんさん
ありがとうございます♪
ローソク4本同じですか?じゃ、28歳ですね!(笑
るかのんママ欲しい?・・・ダメ!あげません!(笑
  
♪みよぴ~さん
ありがとでーす♪
本当にルカノンママは素敵ですよね~毎日忙しいのに仕事・家事・ワンとの時間は勿論のこと、加えて私達犬仲間を喜ばすためにいつも笑顔で皆を気遣い、手間をおしまない。尊敬してます♪
 
♪こて母さん
ありがとうです~。そう28歳です。
言い続けてると本当にそんな気さえしてきました。鏡さえ見なければ、体力の無さを除けば、、、
 
なるほど!るかのんママを嫁にするとゆう手があったか!!

Unknown

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます☆彡
噂では28歳だとか… めっちゃ若いのですね♪
ふくちゃん共々2月はHappy月ですね^^
るかのんママ ウチもお嫁に来て欲しいデス。。
楽しい1年になりますようにヾ(〃^∇^)ノ♪

ものすごい時差のある こて地方からでした(笑

Unknown

福小豆さん
お誕生日おめでとう

るかのんママって素敵!!!
こんなサプライズ嬉しいよね
素敵なお仲間に囲まれて素敵な一年にしてくださいね^0^

ロウソク4本?28歳?バンザイだよ(笑)

Unknown

わぁ~おめでとうございます。
いくつになっても、おめでとうは
嬉しいですよね。ローソク4本・・・
同じですね(爆)

ますます、るかのんママが欲しくなり
ました(笑)

Unknown

 
♪ラフィママさん
ありがとうございまーす^^
ほんとにルカノンさんは素敵です♪とっても親切でフレンドリーで、細やかな気遣いで人を喜ばせる素敵夫婦です♪
ふくは、眠いときにオモチャをあにあにする癖があるんですよ~この時はケーキの夢だったかもですね~
 
♪wagahaiさん
ありがとん♪
考えてもあの感動をうまく言葉にするなんてできなくて(ボキャ貧だからもあるけど)
いっそヘタに書くのやめよう!と思ったの
伝わったと言ってくれてすごく嬉しい♪ありがとー!
 
♪おかやんさん
るかのんママは本当にステキですね~ステキストですね~
お山で結婚式??可能性があるとしたら・・・ダレだろう?・・・独身なのは~あの娘とあの娘と~
 
ハッ!!Σ(゚∀゚;)・・・DD?(爆
 
♪ユーメスさん
28歳です(もうヤケ?)
もうね~本当にベックラですよ~もうアタフタでウルウルでしたよ~
ルカノンママはデキ嫁でデキ母で、もうスーパーデキデキですね

Unknown

 
♪プルレイ母さん
うん。もう28歳でいいね、そうするわ(ぉぃ
ケーキ美味しかったね!プルレイ母さんラッキーガールだね
知ってたくせに、知らんふりウマすぎだね
私ならムダな動きして不審がられたりしそうだもん
 
♪コロママさん
フフフ♪そうです、これがコロパパが写真を撮らなかったケーキです^^
美味しいケーキにつまったるかのんママさんの愛でこの1年頑張れそうですV
 
♪みーやんさん
そうさ、一緒に外周散歩~とか言ってて一人だけこないんだもん。
言葉はいらないと言ってもらえると嬉しいや。だって冷静になった今だって、この気持を表現するのはむずかしいんだもん(´~`ヾ)ポリポリ
定さんの取り分・・・オンネンなんてとんでもない!だって私の誕生日だもん!定sも『好きなだけとって良いよ』って言ってたもん!(言わせた感アリアリだけど)
 
♪優、恵mさん
そう。28歳で~す!(←自分に暗示をかけようと必死)
手作りケーキにローソクふ~!本当に忘れられない誕生日になりました♪
福箱は破壊されたので、ウマウマは直接お口に入れてやって下さいな^^

Unknown

♪DD&Dさん
素敵でしょ~素敵すぎでしょ~(〃▽〃)
マジでウルウルだたょ
そう、28歳。あの細長いローソクには『7』と書いてあるんだよ・・・きっと
 
♪てらこやさん
ありがとう~♪
母娘揃って手作りケーキでお祝いしてもらっちゃった♪美味しかったよ~
ケーキの配分については定sも納得済みです(たぶん)
 
♪ジョナママさん
(●゚ェ゚●)ノハヒッ すっごい嬉しかったです
奥からジャーンとケーキが登場したときは最初『何事?!!!』と思いましたが
すぐに私のために?と気付いて奇声あげました(笑)
いぇ、プルレイ母さんはたまたまこちら方面に用事があったようで、ラッキーガールですね
 
♪hirokamiさん
ありがとうです^^
本当に目頭ヤバヤバでこらえるのに必死で訳わかんないことしゃべってたかも(笑)
本当にお山の犬仲間達は素敵な人ばかりです♪
ふくの箱・・・解体完了してもうなにも入りません(爆)

Unknown

小豆さんの××歳のお誕生日おめでとうございます。
大きな4本のろうそくは何だろ?(笑)
それにしてもおされ~なるかのんママさんのサプライズ演出!
感激しちゃうよね。
さすがスーパー主婦のるかのんママさんスゴイです。
優しい気持ちが嬉しいですね。

Unknown

お誕生日、おめでとうございます!
なんてステキなサプライズ~

るかのんママったら、ステキやん・・・
お山でのパーチー、いいな!
そのうち、結婚式挙げる人とか出てきたりしてー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

Unknown

誕生日おめでと~~\(^O^)/
福小豆さん♪
素敵なサプライズだったことが、ものすご~く伝わりました(^^)

それにしても、るかのんママは“できる女性”ですね~~

Unknown

おめでと~♪
るかのんママさん、みなさん、ワンズたち、素敵~~★

ふくちゃん、箱を抱きながらケーキの香りに、夢の中でケーキをたっぷり食べてるかな~♪ かわいい!

Unknown

28歳??まぁいいか(笑)
お誕生日おめでとうございます☆
素敵なサプライズですね~
この年の誕生日は忘れられないね^^

↑↑定さんの取り分…(笑)

福ちゃんの箱にうまうま入れてあげたいよ~!

Unknown

小屋でのケーキセッティングはハラハラ・ドキドキの
冷汗ものでしたヨ(笑)
外に連れ出した本人がいなくなったのに気づいて、呼び戻しに来たらどうしよう~~(汗)と。
プルレイ母さんもさすが10年来の付き合いで、あ・うん。の呼吸でいい仕事っぷり!

言葉もなにもいらないの。
わ~おっ!!嬉しいィィィの笑顔。
ただそれだけが見たくてあんなこと
やっちゃうアホかーちゃんだから・・・テヘッ!

にしても・・・
定さんの取り分・・・
わたしの目の錯覚カッ???

もしくは・・・
お誕生日ディナーにありつけなかったオンネン?カッ



Unknown

あらためまして
お誕生日おめでとうございまーす
(ケーキ見えたー!)
いいねいいね、こういうのってほんとステキだね
幸せな1年間違いなしですわ~?

Unknown

改めて、28歳の誕生日おめでとう!(ぇ)
素敵なサプライズに便乗できて、私も美味しい思いできてラッキーw

定さん、来年は主役がご馳走作ることを期待するのではなく、何か美味しい物でも食べに連れてってやってくれぃ!(爆)

Unknown

お誕生日おめでとうございます!
すご~いサプライズですね~
嬉しい気持ちが伝わります
目頭がやばくなるのもわかるわかる~
るかのんママさんステキだわ~
素敵な仲間とお山のエネルギーで楽しい1年お過ごしください。

ふくちゃんの箱の中にウマウマ入れてあげたいわ!

Unknown

お誕生日おめでとうございます♪(-^〇^-)
サプライズは、嬉しいよね~♪

もしかして、プルレイ達は、サプライズお祝いする為に駆けつけてくれたの??みんなホントいい仲間達だよね~(^O^)

Unknown

おめでとうございまーす!!
ふくちゃんも小豆さんも
今年はるかのんままさんの
手作りケーキで素敵なタンジョビでしたね♪

家での定さんの取り分(笑)

Unknown

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます。


ビックリサプライズ参加したかった~


素敵やん なんか素敵やん゚+。(*′∇`)。+゚



おっきなローソクが4本…………?


28歳のはずなのにΨ(`∀´#)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR