スポンサーサイト


ロアとレモン

 
犬森さんでよく会うロアちゃん
真っ黒で、ぴゅんぴゅんクルックルと動きが可愛いロアちゃん
 
先日 おされカットしてました

     
 
 
 
そのロアちゃんのレモンを気にいって離さなくなったふく
     
 
で、お決まりの〜
 
   
 
 
 
そして最後は
 
 
ロアちゃんの
 


 悩殺せくちーポーズで d(-_☆)シメ
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 犬森が「いつものお散歩コース」みたいなサモエドにポチっとヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪宙ねえさんさん
気を使うなんてトンデモない!!
こちらこそ、宙ちゃんの楽しい気分を台無しにしてしまって本当にゴメンなさい><。
 
車埋まっちゃったんですかぁ。暖かくてザクザクになってましたものね~。犬森仲間さんたちは皆ホントに暖かい^^素敵なお山ですよね♪
 
♪みよぴ~さん
ロアちゃんのおちりとシッポは鼻血モノです=3
(犬変態?)
お山に来ちゃいなよ!YOU!来ちゃいなよ!
生福に会えるよ~^^
 
♪サリー&ミントさん
そうです^^あの日ロアちゃんも来てました♪
もともとすっごく可愛いのに、さらにプリプリになっちゃってもうたまりません(笑
雪はかなりしまってきましたね~以前ほどサラサラふかふかではありません。雪だるま作りやすそうな雪質ですね^^
3月中旬までは雪解けはないと思いますよ~そうそう、下旬にお祭りがありそうですよ!
 
♪みーやんさん
そーそー!!しっぽめっさ可愛いよね!
思わず摘まんじゃったもん(ぉぃ;
 
||ョ゚ェ゚)チロッ・・・うん。よし。

Unknown

前から見たら<獅子丸くん>
     (じょし~だけどネ)
後ろからみたら、ぷり・ぷり・ぷりちー(^0^)

くるりんおっぽがドーナッツを乗せてるみたいなところも、「オゥォ!!ぷりちー」な
ロアたん、かっわいいよね。

あ、そこで聞き耳立ててるふくちゃん。
ふくちゃんはもぉ~っと、かわいいからぁ~

Unknown

こんばんわ~~♪^o^v
あっ、この子は先日に我が家も犬森さんにお邪魔させてもらった時に逢った子かな?*^^*
オシャレにカットされましたね~~♪>v<

先日はお誕生日おめでとうございます♪*^^*
るかのんママさん、本当に素敵なママさんですね~~♪>v<
皆さんがおっしゃる通り、犬森に集まられる皆さんは本当に優しい方ばかりで羨ましいです♪>v<
そうそう、そちらの雪質の方はいかがですか?
3月にまた行きたいなぁ~~と思っているのですが。。雪解け始まったかな?^m^;

Unknown

福小豆さん
きゃぁ~みよぴ~もロアちゃんのおちりに
悩殺されちゃうわ(笑)
可愛いねぇ~
生フクちゃんにもまた会いたいなぁ~

Unknown

おはようございます。
昨日は気を遣わせてしまって、すみませんでした。
ふくちゃんの雪だるまを最後まで見られず残念でした。

ロアちゃん、おしりをカットしたんですね。
かわいいです。


お誕生日ケーキ美味しそうです!
森林浴さんに来る方はみーんな暖かい方ばかりですね。
昨日は我が家も坂の途中で車が埋まってしまい、救助していただきました。
感謝の気持ちでいっぱいな宙家でした。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
