これならどう?

 
 福助を探せ! 
 
 
第二問
 
 これでどうヾ(・∀・。)ノダ-!!

 
 
 
 やっぱり簡単だったかなぁ。。。
                     |樹海| λ............トボトボ

 
 

 
ちなみにこんなの⇒
も用意してみましたw
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ なんかぜんぜん『日記』じゃないけど
 ポチっとヨロふく! 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

 
※答えは ↓ 「続きを読む」 をクリック〜♪
 
 
 
 

 
いちおう答えですょ

 少し前にいる空ちゃんをオスワリして狙ってるとこw
 
あ、あと2枚目のは
左上に鼻っぱしだけ見えてるのw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ダン楽師匠
さすが師匠のオケツだね。
黒白のコが「は、ははぁ~~」ってなってる
 
つか、クイズはスルーなん?

 
♪メスアラさん
(。-∀-)ニヤ♪
 
♪優、恵mさん
(  ̄ノ0 ̄)オーホッホッホ♪
 
♪hirokamiさん
わかったんですか?!さすがサモ飼い?
え、2枚目がわからなかったんですか~
それは意外でした^^
 
♪みーやんさん
お。さすがですね~。いつも一緒に居てふくの行動パターンしってるみーやんには簡単だったのかな?
 
ダンジリくんすかは・・・るかっちと見た!
全く自信はないけどね!(。+・`ェ・´)キリッ
 
♪ぽてちママさん
画像粗いから確かに拡大しても見づらいですよね^^;
でも、わからなかったと言われてなんか嬉しい(爆

Unknown

わからなかった…
写真拡大してみたのに、みつけられなかったです。
難易度高いっすよ!!

Unknown

ふくちゃん、みっけ!!

ね、ね、どこに答えの葉書を出せばいいの?


つか、ダンくんのおちりをクンスカしてるのは、夢芽ちゃん?るかっち?それとものんのん?
さ~て、だ~れだ?

Unknown

難易度高かったです。
いやでもわかりましたよ~
右横の雪のかたまりもふくちゃんに見えるけど・・・。
でもお座りして狙ってるとは思わなかったな~
2枚目は全然わからなかったよ(爆)

Unknown

わからなかった!
まいりました(笑)

Unknown

ぜんぜんわからなかった・・・(涙)

かわいいから♪

Unknown

オラのオケツが

空ちゃんはいいけど…


頭が高い!控えおうろ
状態だ!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR