狐狩り?

ひなまつりの記事もUPしたくせに・・・3/1の日記です
 
気温は寒くないけど、曇ってる@犬と森林浴
 (お日様ないと写真が暗い〜しかもコンデジw)


 

 

リック君と夢芽ちゃん最近ラブラブらしいよ〜 ヒューヒュー♪(←昭和風
 
 

 るふぃちゃんのおかげで ふくの運動量が増えてます♪ 
 いつもありがと〜!ヽ(・∀・)ノ るふぃちゃ〜ん

   

 
 

 
 空たんを狙う白いやつ・・・


 その張り詰めた空気(?)を一気に和らげるこのお方↓

 (゚c_,゚`。)プッ 確か前にもあった、、、ダン君のこうゆうの
 
 
  
    
     
 

 捕ったどぉ〜!!

    ぇ、獲物が違ってr ・・・・・・・
            柴狩り失敗。(←狩るなよって話だなw)
 

 
こんな感じの よくあるお山での光景
 
いつもすっかり日常的になっててあまり記事にしてなかったけど
こうゆうのもUPしておくと、記録として残るからいいよね
 
よし。これからはちゃんとカメラ持ち歩くぞー
                     ・・・たぶん 
 
 


 ★おまけ★

 
休憩時間はオヤツ時間
 
ウマウマ配給だよ〜
 
 
 
あらま!
DDったらテーブルに
乗っちゃって!!

 
なんて思ったら
 
次の瞬間
カメラは捉えていた
 

 
 ダン君に乗ろうとしている柴犬さんを!! 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ お山は大好きだけど車は苦手。
シート堀りまくりのサモエドにポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪てらこやさん
空ちゃんはオヤツに夢中で
ダン君はボールに夢中で
お互い気にしてないとこが(・∀・)イイ!!よね
 
♪ユーメスさん
おふくさん、シバカリ失敗したけどね(笑
 
♪hirokamiさん
ラブラブと言っても・・・夢芽ちゃんとリック君の遊び見てて『猟奇的な彼女』を思い出した(笑)
夢芽ちゃんにガウガウされて喜んでる風なリック君、どMっぽくて面白い^^
でも、ふくと遊ぶときのリック君はどS・・・何故?
 
♪みよぴ~さん
Σ(´□`;)ハゥ・・・本当だw丸見えだ。やぱしモザイク必要だったかな
どうしよう!お婿に行けなかったら!
しょうがない。ダン・・・ウチの婿養子になれw

Unknown

きゃぁ~~~ダン君のおちりが~~~
いやぁ~婿に行けないよ(笑)
も~~~福小豆さんナイスショットです

福ちゃんとっても楽しい「犬森さん」が伝わって来るよ
生福ちゃんのもこもこタッチしたいわ^0^

Unknown

D君、いやぁ~本当にいいキャラの父子だなぁ~(爆笑したよ!)

「ええ~!!夢芽ちゃんとリック君がラブラブなのですかぁ~、とうとう夢芽ちゃんも男子にモテたですね~なんであたしはモテないですかねぇ~」byふくまる子

Unknown

定さんは会社へお仕事に、
おふくさんは山にシバカリにいきましたとさ。
めでたしめでたし。

Unknown

おまけの空ちゃん・・・
なんという執念(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR