スポンサーサイト


写真少なッ

前の記事で『ちゃんとカメラ持ち歩く』と決意したアタシ
 
日曜日の犬森さんには しっかりコンデジ持っていきました
 
 
でもね
 
大半がボケちゃってんのw たぶんモード設定間違ってたんだね
コンデジでこんだけボツって・・・さすがアタシw 
 
まぁ、シャッター押した回数自体がかなり少ないんですけどもね
 
  
 
そんなわけで数少ないおさしんから〜ドゾ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
  

 hirokami家一族〜

ふくのウマウマリストで上位に記憶されたらしいhirokami父母
 
 
でもやっぱりTOPは元祖オヤツおじさん=ルカノン父

 ふくまるこちゃんと一緒に 小山の上でウマウマ♪
 

  どっちがふくかわかる人は初級ふく検定合格です
  (ちなみにこの資格があっても就活には役に立ちません)
 
 
ふくまるこちゃんは「追いかけっこ」派みたいだけど 
ふくはもっぱら「どすこい」派 
 
 
るふぃちゃんとドスコイ

 
 
るい君も加わって3匹でド━━ヽ(*゚Д゚;*)ノ ━━ン

 
 
夕方、はじめましての連くん(仔ボー)と


  ねえさん・・・手加減してよ〜;´Д`)丿
 
 
以上です
あんなにたくさんお友達がいたのに、これだけです
カメラ持ってても撮らなきゃ意味ナシです
 

やはり定sがいないとダメだわ〜
 (と、最近犬森欠席が続いたカメラ係 夫に軽いジャブ)
 
 
 
 
 
★おまけ★ 
 
この写真・・・
 
森の動物達とアルバートさん
(@キャンディキャンディ)
 
に見えたのは
アタシだけ?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ アルバートさん知らないひともポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
だって、ボケのひどいのは載せてないですもん^^他のはヒドイですよ。白黒ワンズたちなんて「黒いナニカ」状態でした><。
そういえば、ふくまるこちゃんて
ふくが誰かとバトルしてると背後からねらってますよね~頭いい!正面からだとヘタレ同士だから目をそらして終わっちゃうのか・・・
 
♪優、恵mさん
食いついてくれてありがとう^^
わかんないって人ばかりだったらどうしようと思ってましたよ
よかったぁ(〃▽〃)
はい、もちろん合格です!
 
♪ユーオスさん
おお。見分け方まで^^さすが犬森常連さん!
私も常連のボー達はほとんど見分けつくようになりましたよ!
しっぽだけとかはムリだけどね(笑
福といえば、この日は夕方もうひとり福ちゃんが来てたんだよねー(ニンゲンの)
写真ボケてて残念でした><。
 
♪みーやんさん
簡単すぎたみたいね~^^;
たしかにバッチリ顔でてると解りやすいね。
ルーク君とかタイプが似てるコとならもう少し難しくなるかなぁ
耳の先とか爪先て・・・私だってムリだよ;;

Unknown

♪ルークママさん
ファイナルアンサー?・・・正解!!
簡単すぎたみたいなんで、次回はルーク君とふくのそっくり写真を問題にしちゃおうかなとか思っておりますよ^^
(いつになるかはわかんないけど爆)
 
♪おかやんさん
そそ。ふくまるこちゃんはお鼻真っ黒なんだよね~
ふくも1歳くらいまでは黒かったのに・・・今じゃ甘栗通り越して梅干みたいだよw
れん君の肉Qはまだやわやわだったよ~
 
♪メスアラさん
中級・上級はそのうちに。お楽しみに~^^
そうそう^^DDは実はウィリアム大叔父様で超お金持ち?!
私も漫画の最後がどうなったかとか思い出せないんですよ><。でもアルバートさんは好きだったから覚えてた^^
 
♪てらこやさん
「パヤッとしてる」ウケた(*´∀`)
うんうん!ふくまるこちゃんてパヤっとしてるね♪
合格おめでとうございます!ふくをモフモフする権利を進呈いたします!

Unknown

ちょっと問題が簡単すぎたんじゃあなぁ~い?
み~んな正解!!なんだもん(^0^)

今度は耳の先っちょ1cmの写真とか~
爪先だけとか~・・・
おっと!難しすぎて、正解出来ないかも・・・           (ワタシが・・・)

Unknown

ハイハイハイ~。
もち分かるよ~。
見分け方:初心者=鼻の色 中級=マズル 上級=目 
答えの宛先は?
何が当たるか楽しみダ~。(笑)

福がダブルで縁起がいいやね。

Unknown

アルバートさん…かなりツボですわ
キャンディキャンディだだ大好きでした
テレビも見たし漫画本ももってたし…
なつかしいわ~
ごめ~ん ここにくい付いて(汗)

写真はOKですよ!
楽しい様子がじゅうぶん伝わってます

福助!すぐわかったよ^^v合格させて♪

Unknown

コンデジでもきれいに映ってますね~
うちのカメラよりずっとボケてませんよ~
ルフィちゃん、るい君、福ちゃんの3頭バトル凄いな~
ふくちゃんとは正面切って堂々と戦えないふくまる子、スキを狙って乗る・・・実はヘタレ度№1なのです。

Unknown

検定参加♪
奥のサモさんはパヤッとしてるのでふくまる子ちゃん、
手前のサモさんはモハッとしてるので福ちゃんです(笑)
中級試験も希望v

Unknown

鼻のほかにも
目の感じとかマズルの感じ。
手前がふくちゃんかな。
中級、上級もありますか?

アルバートおじさん!!
たしかに、そんなシーンあったよね~!!
髭にサングラスでワイルドな風貌でしたね。
鹿とか熊とか鳥とか懐いていたよね。
DDは丘の上の王子様で大叔父様だったんだぁ!!(笑)
漫画は最後までは読破してないけど、
断片的に思い出すよ~。

そこに記憶が結びつく福小豆さん、すごい・・・。

Unknown

初級、かんたんカンタン!
ふくちんのお鼻は甘栗むいちゃいましたに
なってるからねー♪

子ボーれん君、未見なんです・・・
肉球ピンクで萌えた!

Unknown

初級の検定、受けますo(・∇・o)
スンスンしている手前がふくちゃん!奥がふくまるこちゃん。ファイナルアンサーで!!!(←もう、違う方向に行っちゃってますが。しかも古い。気になさらずに…)

間違ってたら恥ずかしいですけども( ̄□ ̄;)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
