スポンサーサイト


朝さんぽ

 
今朝もふくの   (・∀・^<行く?行くよね? 
 の笑顔に後押しされて朝サンポに出発です
 

 
天気がよくて暖かな朝でした 
 


 緑はまだ見えないけど 春は近い、かな?
  はやく暖かくなるといいね 
 

 ふくの鼻の下の黒いトコ好きだなぁ。。カトチャンペッしたくなる
 
 

 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ ふくの笑顔でほんの少しでも元気を贈れたらいいな!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みーやんさん
さりげない布石・・・と思ったのに
ネタバレしちゃったなぁ~仮装のネタ別のを考えなくっちゃ!
( ↑ 嘘だよ)
 
♪wagahaiさん
家のまわりの道路はもう雪は全くないよ~
空き地とかはまだ残ってるけどね
庭も隅っこはもう砂利見えてるw
 
ニコ家帰還もうすぐだね!!待ってるよ♪
 
♪優、恵mさん
腹巻は定さんのがあります!
・・・って、ウチの可愛いお嬢さんになんて格好させる気ですか!(笑
 
仮装・・・まだやるかどうかも決めてなかったりするwあと一週間しかないね~どうしよっかな
 
♪ビアンカさん
なんだかグルグルだった私ですが、ビアンカさんのブログに救われました
本当にありがとうございました!
ここにもいた^^チョビひげ好き
レオンくんはブシってなるくらい触らせてくれるんですね~
ふくは最近じゃ、私が「カトちゃん・・・」て言ったら「ペ!」の前にそっぽ向くようになっちゃいました(爆

Unknown

 
♪みーやんさん
さりげない布石・・・と思ったのに
ネタバレしちゃったなぁ~仮装のネタ別のを考えなくっちゃ!
( ↑ 嘘だよ)
 
♪wagahaiさん
家のまわりの道路はもう雪は全くないよ~
空き地とかはまだ残ってるけどね
庭も隅っこはもう砂利見えてるw
 
ニコ家帰還もうすぐだね!!待ってるよ♪
 
♪優、恵mさん
腹巻は定さんのがあります!
・・・って、ウチの可愛いお嬢さんになんて格好させる気ですか!(笑
 
仮装・・・まだやるかどうかも決めてなかったりするwあと一週間しかないね~どうしよっかな
 
♪ビアンカさん
なんだかグルグルだった私ですが、ビアンカさんのブログに救われました
本当にありがとうございました!
ここにもいた^^チョビひげ好き
レオンくんはブシってなるくらい触らせてくれるんですね~
ふくは最近じゃ、私が「カトちゃん・・・」て言ったら「ペ!」の前にそっぽ向くようになっちゃいました(爆

Unknown

♪chameさん
訪問&コメありがとうございます♪
天気が良いと白く見える毛質なんです。だから実は「キレイで真っ白に見える」だけですよ(爆
私ハスも大好きでマック君に触りたかったんですけど、何度もスルーされちゃいました^^;
今度お会いしたときはマック君モフモフに再チャレンジしたいと思っておりまフ!
 
♪てらこやさん
でそ。チョビヒゲみたいでそ
ぜひてらこやさんもやってみて~「カトちゃんペ!」
 
♪ぽてちママさん
お?チョビひげ好き発見(。-∀-)ニヤ♪ 
ぽかぽかの春も待ち遠しいような気がするんだけど、ドロンコシーズンは憂鬱です・・・
お山の雪だけは溶けないでほしいですよね~
東北は早く暖かくなって、お山は冬のまま。が理想なんだけど・・・

Unknown

♪chameさん
訪問&コメありがとうございます♪
天気が良いと白く見える毛質なんです。だから実は「キレイで真っ白に見える」だけですよ(爆
私ハスも大好きでマック君に触りたかったんですけど、何度もスルーされちゃいました^^;
今度お会いしたときはマック君モフモフに再チャレンジしたいと思っておりまフ!
 
♪てらこやさん
でそ。チョビヒゲみたいでそ
ぜひてらこやさんもやってみて~「カトちゃんペ!」
 
♪ぽてちママさん
お?チョビひげ好き発見(。-∀-)ニヤ♪ 
ぽかぽかの春も待ち遠しいような気がするんだけど、ドロンコシーズンは憂鬱です・・・
お山の雪だけは溶けないでほしいですよね~
東北は早く暖かくなって、お山は冬のまま。が理想なんだけど・・・

Unknown

こんにちは~
先日は私の書いた記事に共感してくださってありがとです!
みんな同じ気持ちなんだなぁってなんだか安心しちゃいました。

ふくちゃん、とってもいい笑顔!素敵よ~~~
私も鼻の下の黒いとこ好きです。
柔らかいのよね。でもあんまり触るとブシブシッってくしゃみするのよね・・・

Unknown

こんにちは~
先日は私の書いた記事に共感してくださってありがとです!
みんな同じ気持ちなんだなぁってなんだか安心しちゃいました。

ふくちゃん、とってもいい笑顔!素敵よ~~~
私も鼻の下の黒いとこ好きです。
柔らかいのよね。でもあんまり触るとブシブシッってくしゃみするのよね・・・

Unknown

カトチャンやる?う?
はげづらとらくだのももひき上下あるから
腹巻は用意して!
もう~~しかたないな~
福ちゃんにかしてあげる~♪

Unknown

カトチャンやる?う?
はげづらとらくだのももひき上下あるから
腹巻は用意して!
もう~~しかたないな~
福ちゃんにかしてあげる~♪

Unknown

お~~
ホッカイにも春のカオリしてきましたね(^o^)
ふくちゃんには、ちょっぴり残念そうだけどね。

Unknown

お~~
ホッカイにも春のカオリしてきましたね(^o^)
ふくちゃんには、ちょっぴり残念そうだけどね。

Unknown

カトちゃん、ペッ!!
  うける~~~(爆)

仮装は「カトちゃん」スタイルでいく?

Unknown

カトちゃん、ペッ!!
  うける~~~(爆)

仮装は「カトちゃん」スタイルでいく?

Unknown

もうすぐ春か~
って思ってたのに、札幌、今日は車に雪もっさり積もりました…

ふくちゃんも鼻の下黒いのね~♪
ぽてち&るん太もチョビ髭コンビです♪
この黒いトコ好き~

Unknown

もうすぐ春か~
って思ってたのに、札幌、今日は車に雪もっさり積もりました…

ふくちゃんも鼻の下黒いのね~♪
ぽてち&るん太もチョビ髭コンビです♪
この黒いトコ好き~

Unknown

ほんまや!
カトちゃんや!!!(笑)
ふくちゃん、散歩に誘うの上手すぎるよ~(*´エ`*)

Unknown

ほんまや!
カトちゃんや!!!(笑)
ふくちゃん、散歩に誘うの上手すぎるよ~(*´エ`*)

Unknown

はじめまして。。
ハスキーのマックです。
ワンテリさんを調べていて、たどりつきました。
実際には、一度しかあってないけど、犬森さんのブログでは、よく拝見してました^^
いつも、きれいで、真っ白で。。

そろそろ、道路が汚い時期になりますねぇ。。。

Unknown

はじめまして。。
ハスキーのマックです。
ワンテリさんを調べていて、たどりつきました。
実際には、一度しかあってないけど、犬森さんのブログでは、よく拝見してました^^
いつも、きれいで、真っ白で。。

そろそろ、道路が汚い時期になりますねぇ。。。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
