犬森2周年祭

27日(日曜日)
いつもお世話になっている「犬と森林浴」さんで
二周年記念のお祭りに参加してきたよ
 

 
お天気にも恵まれて
すっかり春
 
風ちゃん姉ちゃんの指に留まった虫
 
トンボの子?
トンボの子は水の中じゃないの?
こいつはこれで大人?
 
などと言いつつお店の準備です
 
 
 
ウチはルカノンと一緒に「帆立バター焼」を出店

 
端っこ地方のサモ友ルーク家から沢山いただいた新鮮な帆立です♪
 ルークパパ・ママいつもありがとう〜みなさん喜んでくれたよ!
売上げは全部募金させてもらいました┏○))ペコッ
 
 
 
今回のお祭りでは
被災地復興の応援の気持で
オーナーもお客さんも
 
みんな想いはひとつ!
 
募金もたくさん集まったそうです
 
 
 

  
 
ほかにもたっくさん出店があって、人も犬もたっくさんきてて、すごく盛り上がってたんだけど
我が家・・・前半写真ほとんど撮ってません(爆)
 
なのでそのへんの盛り上がりについては
 ココ→(ルカノンのブログ)で見て下さい・・・←丸投げ(笑)
 
コロママのケーキ食べたかった、こてモツも・・・(´-ω-`)ショボンヌ 
 
 

 
で、定カメラが登場したのは後半
 「着せ替えごっこ」とゆう名の仮装大会になってからでした

 

 
 
 
ふくも
製作に一時間もかからなかった
即席パンダ
で参加です
 
アイディアはDDにいただき
帽子はたまたま行ったスーパーの半額ワゴンでゲトした子供用を加工してできあがりw
 
 





 
 犬の部の優勝はオスアラ奴でした^^ 
  


そして人の部の優勝は 文句なしの
 
 麦わらの一味のナミさん! コロママd(>_
 パンダなままでJAMちゃんとワンカラしてる姿がちょっとマヌケw
 

オスアラ家の手作りヅラ ↓
   

 Σ(´□`;)ハゥ もしかして・・・オスアラPとふく、頭の大きさ同じ?! 
 
  

ダン君のサンダンバード
装着写真がなかったので
 
 かわりに
  こちらを・・・

  

 
 

・・・どうせやるならとことんはじけて楽しむ!犬森仲間万歳〜!
 

 
 
 
 
 

 ★おまけ★
 
なんか、某韓流ドラマのワンシーンみたいだと思ったのはアタシだけ?
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 片付け終わって帰り際の最後の外周散歩が一番楽しそうだったサモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪おかやんさん
マエストロ!?日本酒のみのみだけど?(笑)
あのニシンはだれが購入したやつだたんだろう・・・
オスアラPと大将とふくは頭サイズ一緒・・・ふく、それでいいの(・Д・)カッ?
 
♪コロママさん
いやいや!ナミさん最高・最強です!!
チョッパー帽子もすごく上手に出来てて感服いたしました!!
楽しい催しをしていただいてコロパパママには感謝感謝です♪
 
♪hirokamiさん
バターが途中で足りなくなって、前半はバター焼きで後半は酒蒸し焼きだったみたいですよ~
終わりころにはその酒もカラになってたようですが・・・(爆)
帆立、我が家では届きたてのを刺身でいただいたんですが!超絶ンマかったッスよ!
集合写真のとき、ジャッキーさんがみんなの前にテテテ~と現れたのに爆笑してた私です(笑)
 
♪メスアラさん
あのカツラ!手作りだなんて思いもしなかったですよ~。さすがオスアラ家、クオリティ高し!!
次回はやはりアレですかね・・・買うのが恥ずかしい例のアレを・・・
是非メスアラさんに着てほしい=ャ(・∀・)=ャ

Unknown

 
♪おかやんさん
マエストロ!?日本酒のみのみだけど?(笑)
あのニシンはだれが購入したやつだたんだろう・・・
オスアラPと大将とふくは頭サイズ一緒・・・ふく、それでいいの(・Д・)カッ?
 
♪コロママさん
いやいや!ナミさん最高・最強です!!
チョッパー帽子もすごく上手に出来てて感服いたしました!!
楽しい催しをしていただいてコロパパママには感謝感謝です♪
 
♪hirokamiさん
バターが途中で足りなくなって、前半はバター焼きで後半は酒蒸し焼きだったみたいですよ~
終わりころにはその酒もカラになってたようですが・・・(爆)
帆立、我が家では届きたてのを刺身でいただいたんですが!超絶ンマかったッスよ!
集合写真のとき、ジャッキーさんがみんなの前にテテテ~と現れたのに爆笑してた私です(笑)
 
♪メスアラさん
あのカツラ!手作りだなんて思いもしなかったですよ~。さすがオスアラ家、クオリティ高し!!
次回はやはりアレですかね・・・買うのが恥ずかしい例のアレを・・・
是非メスアラさんに着てほしい=ャ(・∀・)=ャ

Unknown

 
♪優、恵mさん
パンダのアイデアは以前、犬森小屋で談笑中にDDが言ってくれたんだ^^ちょうど上野にパンダが来たころにね
mさんの白鳥コスチューム力作でしたね~。私ももう少し腕を磨こうかしら・・・ミシンが泣いてるしw
 
♪大将母さん
お疲れ様でした~。
ふくは本当に大将君が好きなんだねー^^自分より大きいコに遊んで~っていくのは珍しいんだよ。大将君が優しいから調子こいてんだね(笑)
うんうん、勿論また会いましょう!
 
♪みーやんさん
うふw私も福パンダで一番気に入ってたのは後足なの♪
お店屋さん、楽しかったぁ。お互いワンコらを充分に遊ばせられなかったけど、うちらはお山にはいつも行ってるからね^^v
DDとOAPは最強タッグだよね・・・正直、カブリモノなしでも笑えるもの(ぉぃ)

Unknown

 
♪優、恵mさん
パンダのアイデアは以前、犬森小屋で談笑中にDDが言ってくれたんだ^^ちょうど上野にパンダが来たころにね
mさんの白鳥コスチューム力作でしたね~。私ももう少し腕を磨こうかしら・・・ミシンが泣いてるしw
 
♪大将母さん
お疲れ様でした~。
ふくは本当に大将君が好きなんだねー^^自分より大きいコに遊んで~っていくのは珍しいんだよ。大将君が優しいから調子こいてんだね(笑)
うんうん、勿論また会いましょう!
 
♪みーやんさん
うふw私も福パンダで一番気に入ってたのは後足なの♪
お店屋さん、楽しかったぁ。お互いワンコらを充分に遊ばせられなかったけど、うちらはお山にはいつも行ってるからね^^v
DDとOAPは最強タッグだよね・・・正直、カブリモノなしでも笑えるもの(ぉぃ)

Unknown

♪こて母さん
届いてほしいよね~きっと届くよね~
るかのんワンピ可愛かったぁ♪あんなのつくれる人尊敬しちゃうわぁ
ふくは細くはないけど、毛で必要以上におでぶに見えるから「思ったより」細く見えるんでしょうね~。得だよね(笑)
 
♪DDさん
お酒のみのみ焼いてる職人ですがね(爆)
焼肉たべたいー!
あ、DD、パンダのアイデアありがとね~。おかげ様で好評だった^^ホントはDDにふく毛を白髪染めしてもらおうかと思ってたんだけど(ぇ)
 
♪ぽてちママさん
帆立美味しかったでしょ!だって届いたとき生きてたもん!新鮮~♪
あのナミさんには誰にも勝てないよぉ、うん、最強だったね^^
福パンダ笑ってもらえて嬉しい!!

Unknown

♪こて母さん
届いてほしいよね~きっと届くよね~
るかのんワンピ可愛かったぁ♪あんなのつくれる人尊敬しちゃうわぁ
ふくは細くはないけど、毛で必要以上におでぶに見えるから「思ったより」細く見えるんでしょうね~。得だよね(笑)
 
♪DDさん
お酒のみのみ焼いてる職人ですがね(爆)
焼肉たべたいー!
あ、DD、パンダのアイデアありがとね~。おかげ様で好評だった^^ホントはDDにふく毛を白髪染めしてもらおうかと思ってたんだけど(ぇ)
 
♪ぽてちママさん
帆立美味しかったでしょ!だって届いたとき生きてたもん!新鮮~♪
あのナミさんには誰にも勝てないよぉ、うん、最強だったね^^
福パンダ笑ってもらえて嬉しい!!

Unknown

ふくちゃんパンダ可愛かったわ~♪
かつらは似合いすぎでもう・・(笑)

韓流(笑)目の付け所が福小豆さんですね♪
オスアラP、大喜びです。

Unknown

ふくちゃんパンダ可愛かったわ~♪
かつらは似合いすぎでもう・・(笑)

韓流(笑)目の付け所が福小豆さんですね♪
オスアラP、大喜びです。

Unknown

帆立バター焼き、あれやこれややってるうちに食べ損ねちゃった。。。残念。
帆立の酒蒸し焼きじゃなくてバター焼きだったのね(笑)
お店に仮装、大忙しだったでしょう、よくここまで写真を撮ったねエライ!
最後の外周散歩、仕事を終えた後のゆったり散歩、福ちゃんもかなり空気を読む犬だね~飼い主の気持ちがすぐ分かるんだね~
韓流ドラマに私も爆笑~

Unknown

帆立バター焼き、あれやこれややってるうちに食べ損ねちゃった。。。残念。
帆立の酒蒸し焼きじゃなくてバター焼きだったのね(笑)
お店に仮装、大忙しだったでしょう、よくここまで写真を撮ったねエライ!
最後の外周散歩、仕事を終えた後のゆったり散歩、福ちゃんもかなり空気を読む犬だね~飼い主の気持ちがすぐ分かるんだね~
韓流ドラマに私も爆笑~

Unknown

ホタテやさんありがとうございました
ず~っと焼き焼きお疲れ様でしたね
とーっても美味しかったデス
ふくパンダは最高!
そしてナミのナイスボディショットありがとー!

Unknown

ホタテやさんありがとうございました
ず~っと焼き焼きお疲れ様でしたね
とーっても美味しかったデス
ふくパンダは最高!
そしてナミのナイスボディショットありがとー!

Unknown

ほたてバター、たくさんごちそうになりました、ありがとうございます! 大雪の中、定さんがもくもくとニシンまで焼き出したのには感服しますた!焼きマエストロ!

ふくちん、オスアラパパンと頭まわりいっしょ
なのね!ワチョーイ笑

Unknown

ほたてバター、たくさんごちそうになりました、ありがとうございます! 大雪の中、定さんがもくもくとニシンまで焼き出したのには感服しますた!焼きマエストロ!

ふくちん、オスアラパパンと頭まわりいっしょ
なのね!ワチョーイ笑

Unknown

ふくパンダの後ろ足に萌え萌え~でしたぁ~
ふく奴さんにも変身してたのね・・・
        見逃したぜ!チッ!
一緒に「おみせやさん」が出来て楽しかったですね~。ありがとう!!
でも、ついつい甘えちゃって、焼き焼きをまかせっぱなしでゴメンチャイ!!でした。

DDの白鳥といい、韓流風といい、笑えるよね~。あのふたり・・・キャハハハ!

Unknown

ふくパンダの後ろ足に萌え萌え~でしたぁ~
ふく奴さんにも変身してたのね・・・
        見逃したぜ!チッ!
一緒に「おみせやさん」が出来て楽しかったですね~。ありがとう!!
でも、ついつい甘えちゃって、焼き焼きをまかせっぱなしでゴメンチャイ!!でした。

DDの白鳥といい、韓流風といい、笑えるよね~。あのふたり・・・キャハハハ!

Unknown

先日はお疲れさまでした~!
ホタテのお店…頑張ってたね~!もちろん頂きましたよ~!ホタテバター焼きは絶品でした!
お酒も入っててね(笑)

犬森さんに行ってすぐにふくちゃんがね、先日わんぱーくであった時のこと、忘れてなかったんだね~…ふくちゃんが大将に寄って来てくれて遊ぼう…って誘ってくれたんだよ~!可愛かったよ~!
もちろんふくパンダも…ふく奴もナイス!でした!
また会おうね~!

Unknown

先日はお疲れさまでした~!
ホタテのお店…頑張ってたね~!もちろん頂きましたよ~!ホタテバター焼きは絶品でした!
お酒も入っててね(笑)

犬森さんに行ってすぐにふくちゃんがね、先日わんぱーくであった時のこと、忘れてなかったんだね~…ふくちゃんが大将に寄って来てくれて遊ぼう…って誘ってくれたんだよ~!可愛かったよ~!
もちろんふくパンダも…ふく奴もナイス!でした!
また会おうね~!

Unknown

お祭り~お疲れ様でした
ホタテおいしかったよ~
たぶん一番食べたかもしれません(汗)

福パンダ!いい!ナイスアイデアです^^
ここでパンダに会えるなんて…嬉しいですわ

福奴♪色白の舞妓は~~~んに見えます
口元赤くしたかった~(笑)

最後の白鳥…素敵です(爆)

Unknown

お祭り~お疲れ様でした
ホタテおいしかったよ~
たぶん一番食べたかもしれません(汗)

福パンダ!いい!ナイスアイデアです^^
ここでパンダに会えるなんて…嬉しいですわ

福奴♪色白の舞妓は~~~んに見えます
口元赤くしたかった~(笑)

最後の白鳥…素敵です(爆)

Unknown

ホタテバター、本当にウマウマでした!!

コロママのナミには、もう、本当に「まいりました~」って感じですね。
最強の仮装!
福ちゃんパンダも、とっても笑っ…とっても可愛いぃ~♪

韓流ドラマのワンシーンに爆笑!

Unknown

ホタテバター、本当にウマウマでした!!

コロママのナミには、もう、本当に「まいりました~」って感じですね。
最強の仮装!
福ちゃんパンダも、とっても笑っ…とっても可愛いぃ~♪

韓流ドラマのワンシーンに爆笑!

Unknown

やっぱ定さん焼き物職人だは(o^∀^o)


雪あるうちに焼き肉やっちゃう!

Unknown

やっぱ定さん焼き物職人だは(o^∀^o)


雪あるうちに焼き肉やっちゃう!

Unknown

犬森2周年 お疲れ様でした♪
異常に楽しい盛り上がり… 被災わんこ達に届くといいな~^^
イヤ!絶対届くでしょう♪

福ちゃん被り物似合うね~
しかも るかのん姐さんのワンピース着て発覚!
福ちゃん 細~い!!
モフモフの毛で お嫁ドレスみたいに広がって
めっちゃ 萌え~~(〃ω〃)

Unknown

犬森2周年 お疲れ様でした♪
異常に楽しい盛り上がり… 被災わんこ達に届くといいな~^^
イヤ!絶対届くでしょう♪

福ちゃん被り物似合うね~
しかも るかのん姐さんのワンピース着て発覚!
福ちゃん 細~い!!
モフモフの毛で お嫁ドレスみたいに広がって
めっちゃ 萌え~~(〃ω〃)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR