レインガードでびゅ〜


いつかの犬森さんにて〜写真整理してて見つけたお気に入り写真〜
 
 
今日の日記は ↓  
・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・
 
先日購入したアルファアイコンのレインドッグガード
犬森さんの雪もとうとう解け始めちゃったので
30日にはじめて着せてみました

 
 すっかり春だもんね〜

ロアちゃんも早々とサマーカッツ(*´∀`) 今回は全身カットだね
    前回のプリチーカッツは→ 【こちら】 
 
 
話は戻って〜 
  
 
動きにくくないかな?遊びにくいかな?ウン◎はできるかな?
 とかとか〜チョット思ってたけどいらん心配だったみたいね

 

 
 
 
そういえば、エイプリルフールだからって
嘘ついたりつかれたり メッキリしなくなったなぁ・・・
・・・あ、嘘つかれて気付いてないだけだったらどうしよぅ(´・ω・`)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 裸族のときより動きが機敏そうに見える(あくまで見えるだけ)サモエドにポチっとヨロふく
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
聞いたよ~><。運が悪かったね・・・気の毒にw
_| ̄|○ヾ(・Д・*)ヨシヨシ
福モフしても運気が上がるかどうかは謎だけど、サモエド効果で「ま、しょうがないか!」と脳天気になれるかもね~

Unknown

新年度早々、はあ~~(-9-);な事が二日続けてあり~で、今日は「福」ちゃんをいっぱいモフモフして、運気を上げたかったのに午後まで仕事・・・・キショウ~~~!!
カッツした<ハラ毛>。くれ・・・・

Unknown

 
♪wagahaiさん
似合うしょ?ニコともお揃いだね♪
ケツモフ可愛いけど、なんかオシリに挟んで歩いてるみたいで笑えるよ
もうすぐ生で見れるよー。そのときは笑ってやってね
 
♪ぽてちママさん
ケツモフ、まじで笑えるよ~
しまってもしまっても出てくるしw
あとね、実は首毛も遊んでるうちにどんどん出てくる・・・ムチウチの人みたいでこれまた笑える

Unknown

♪hirokamiさん
黒も似合うよ~(笑)
ふー君のプリケツ可愛かったですよね~。ケツ毛カットはイヤだなーと思ってたけど、ふー君見てカットもアリだな、と思いました^^
着せられても乗られても気にしませんが・・・クレートの扉を閉めるのは許してくれません(爆)
 
♪てらこやさん
自重しない毛?!・・・爆笑d(>_< )グッ
緑福の上にコタ緑乗ったら「親亀の背中に~♪」になっちゃうね^^
 
♪優、恵mさん
頭じゃなくてケツがライオン丸(笑)
今までがモフコロだったので、実際よりスリムに感じるんでしょうね~
今日、尻毛は切ってないけど腹毛はカットしてみましたよ~。見た目ぜんぜん変わってないけどね

Unknown

緑レインガード♪可愛い~
似合ってます!!
でもって、ケツモフ~
めちゃ笑…可愛いっす!!

Unknown

おっ、ふくちゃん似合ってるね\(^O^)/
けつモフもキュ~~ト∈^0^∋
これからの季節が楽しみ~~

Unknown

ケツモフ 鬣(むつかしい字)みたい~
ライオン丸っぽい!って知らない?

ふくちゃん ほんとスリムだわ~

やっぱり尻毛は洗濯ですね
カッツしたらどんなあんばいになる?
見てみたい気も…

Unknown

福ちゃんの自重しない尻毛が好きだ~(*´エ`*)
こたろうくんとオソロの緑もなかなか似合いますね♪
これからの季節が楽しみです!

Unknown

ふくちゃん似合ってるよ~でも黒も見たかったな(←しつこい)
けつ毛はカッツしかないですよね、ふー君がけつ毛カッツしていてキュートでした。

着せられても引っ張らされても乗られても(?)気にしない福ちゃんの性格がうらやましいっす。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR