どんだけ寝るの

今日(4/4)のふくふく地方
 

 
晴れてるけど気温はそれほどあがらず
ふくにとっては気持のよい天気だったようで
 

 

 
  ・・・寝てばっかり
 
 
前日 犬森さんで長い時間遊んだせいか
今日は「遊べ」要求もなくw

 
ときどきこちらを見るけど またすぐに

 
気持良さそう〜♪と思って私も外に出たら肌寒かった
(((( ゚д゚)))ブルブル
 

まぁ、外で気持ちよく寝られるのも今のうち
そのうち外は暑くて出たくなくなるんだろうからねー
 
 

こんなに寝てばかりいて
夜になってから
「遊べやゴラぁ〜!」ってなったらどうしよう;;とか思ってたけど
ぜんぜんまったくグッスリでしたw
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ でもきっと明日は大暴れなサモエドにポチっとヨロふく
  
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 
 
被災ワンコ達にも一日も早く飼い主さんのもとで安心してお昼寝できる日が来ますように。


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
外、好きですねー。
夜私達も寝るときには中に入れるんですが、それがまたなかなか入ってくれなくてwオヤツで釣る→オヤツないと入らない・・・になっちゃいました><。
ふくまるこちゃんも脱走しなければ外で寝れるのにね~・・・ふくは雪が溶けたからもう脱走できない(と思い込んでる?)みたいです
 
♪みーやんさん
ウッドデッキが気に入ってるのはいいんだけど、私を外に誘うのはやめてほしいw
窓ガリガリして入りたいのかと思って開けたら、数歩下がって「こっちこい」とばかりに吠えるんだよねw

Unknown

 
♪hirokamiさん
外、好きですねー。
夜私達も寝るときには中に入れるんですが、それがまたなかなか入ってくれなくてwオヤツで釣る→オヤツないと入らない・・・になっちゃいました><。
ふくまるこちゃんも脱走しなければ外で寝れるのにね~・・・ふくは雪が溶けたからもう脱走できない(と思い込んでる?)みたいです
 
♪みーやんさん
ウッドデッキが気に入ってるのはいいんだけど、私を外に誘うのはやめてほしいw
窓ガリガリして入りたいのかと思って開けたら、数歩下がって「こっちこい」とばかりに吠えるんだよねw

Unknown

♪DDさん
漂流ワンコ救出のニュースは本当にビックリしたよね!
そして飼い主さんとも無事に再会できてさらに嬉しいニュースでした♪
 
♪てらこやさん
寝過ぎ。だよねーw
飼い主に似たのかなぁ・・・趣味は惰眠をむさぼることな飼い主に(爆)
 

Unknown

♪DDさん
漂流ワンコ救出のニュースは本当にビックリしたよね!
そして飼い主さんとも無事に再会できてさらに嬉しいニュースでした♪
 
♪てらこやさん
寝過ぎ。だよねーw
飼い主に似たのかなぁ・・・趣味は惰眠をむさぼることな飼い主に(爆)
 

Unknown

ふくちゃんお気に入りの<ウッドデッキ寝>
              ですな。

寝てる時の口元かわいいよね~(^-^)
今にも寝言いい出しそう・・・・
  (ハイハイ、起きてる時もカワイイっす)(爆)


Unknown

ふくちゃんお気に入りの<ウッドデッキ寝>
              ですな。

寝てる時の口元かわいいよね~(^-^)
今にも寝言いい出しそう・・・・
  (ハイハイ、起きてる時もカワイイっす)(爆)


Unknown

ベランダで昼寝できていいですね~
夜もベランダ~(笑)
やっぱり外が好きなんだね!
ふくまる子もほんとうは外で昼寝したいみたいなんですがあの脱走事件以来信用できなくて、すぐに中に入れてます。
確かに昼間こんだけ寝られると夜暴れだすんじゃないかと不安になりますよね、夜もぐっすりでよかったですね~

Unknown

ベランダで昼寝できていいですね~
夜もベランダ~(笑)
やっぱり外が好きなんだね!
ふくまる子もほんとうは外で昼寝したいみたいなんですがあの脱走事件以来信用できなくて、すぐに中に入れてます。
確かに昼間こんだけ寝られると夜暴れだすんじゃないかと不安になりますよね、夜もぐっすりでよかったですね~

Unknown

寝すぎ(笑)
寒い中で寝られるのはわふわふわんこの特権ですね(^^)
うちは未だに基本ストーブの前です・・・

Unknown

寝すぎ(笑)
寒い中で寝られるのはわふわふわんこの特権ですね(^^)
うちは未だに基本ストーブの前です・・・

Unknown

漂流してたワンちゃん飼い主さんの元に帰れて良かったです!

奇跡です!



Unknown

漂流してたワンちゃん飼い主さんの元に帰れて良かったです!

奇跡です!



プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR