スポンサーサイト


屋根より高い

 
4月に入ってから
ときどき見かけるようになった鯉のぼり
 
今日(4/7)も所用で車を走らせていたとき見かけた
 
 
 
 
 と、思ったら
 
 
     
      鳶のぼり でしたw
  
 
いやぁ、このセンス・・・嫌いじゃないッス
 つか、ニッカは小豆憧れのアイテムだし
 
 
 
ちなみに
 
我が家の鯉のぼりも出しましたよ 
   
      
 
 
いいんです。飾っただけで満足なんだから。。。
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 鯉のぼりよりニボシがいいサモエドにポチっとヨロふく
  
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


 

 ※孫さん、やるネ!(。+・`ェ・´)
   『やりましょう。被災動物援助』 ←孫さんツイッタより 

          ・・・D社携帯でゴメンなさい孫さん。。。
  
 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪みーやんさん
そうかぁ。人を喜ばせるためとか、私考えなかったよ・・・
みーやんも人を楽しませるのが好きだからそれに気付けたんだね、きっと。流石~!
ルカノン父ちゃんに場所教えといたから見に行ってみて^^

Unknown

なんとすばらしいアイディア!!
きっと、人を楽しませることが
大好きな人なんだろうね~(^0^)
・・・風が吹いて無い時は
    ちょっとカナシイかも・・・
屋根より高い洗濯物干し・・・みたいな?
                キャハッ!!

Unknown

♪hirokamiさん
鯉のぼりだぁ、と思ってたから気付いたときは「ニッカかい!」って口に出してツッコんじゃいましたよ(笑)
おふくさんは味覚で春を満喫ですね^^
是非泥棒顔をUPしてくださ~い♪
 
♪ぽてちママさん
なんか家のまわりに資材みたいなのがあったので職人さんのお宅なのは間違いなさそうでしたよ~
 
レディ・・・ええ、一応そうですね。飼い主も時々女の子だということを忘れてますがw(ふくのことも自分のことも?爆)
 
♪てらこやさん
ほんとだ・・・
♪ふくよ~り~ひ~く~いコイの~ぼぉり~♪(笑)
お雛様の二の舞にならないように(留守番中に床に降ろして転がして遊んでた)高い所に移動して出掛けてますょ

Unknown

こりゃ立派な鳶のぼり!
すごいセンス!
注目の的ですね~

鯉のぼり、ちっさくても
ちゃんと飾るんですね♪
屋根よりもふくちゃんよりも
ひくーい(∀)

Unknown

鳶のぼり!!面白い!!
やっぱり、鳶の会社とか??
何コレ珍百景に投稿できますね♪

福ちゃんレディだもんね~
ウマウマできない男の子のお祝いグッズには興味ないよね~
それにしても、この顔(笑)
…レディですよ…

Unknown

ええ~!!ニッカポッカ~!
このお家の人のセンスと勇気に拍手~
それにしても不思議な光景ですな。。。

ふくちゃん、そうね~鯉のぼりは食べれないもんね、どうでもいいよね(笑)

いよいよ泥シーズン到来、広上家のふくさんは泥下の新芽を食べるのに夢中です、毎日泥棒顔になってます(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
