withじじばば

小豆実家に居るとき突然 ばばが「皆でお山行こう!」と言い出した
(」゜ロ゜)」ナント  んじゃお山装備せな!と慌てて準備して突撃〜
 
てなわけで 
4/9土曜日の犬森さんです

 
雪はもうほとんど残ってませんね〜
 本格的な泥森シーズン突入です(頼むぞレインドッグガード!)
 
ワンコらは、やっぱり雪の上がスキなのかな?
 残り少ない雪の上で遊ぶことが多かった
 
 
 
 
この日は定sはお仕事でこれなかったけど
じじとばばが一緒でふくはご機嫌
 

 ↑ じじ走る!! ふくもるふぃちゃんもビリー君も走る!

 

 ↑ ふく&コタロー君。頭のモフり具合、シッポの感じも似てる!
後足までシンクロしてるし(゚c_,゚`。)プッ 
このツーショット、ばばも「可愛い〜」とたいそう喜んでおりました♪
  

 
じじばばも一緒なのであまり長くは遊べなかったけど
短時間なわりに結構な泥んこでふくも満足(と思う)
 
ばばも以前「そんな泥んこになるのになんでわざわざ山へ?」と思っていたようですが、私が「ね!ふくもすごい楽しそうでしょ?また連れてきてあげたくなるしょ?」と聞くと「うん。そうだね^^」とわかってくれたみたい♪ 
 

。。。そのあと。。。
  
実家では超ワガママ福姫(ウチでもワガママだけどさらにw)
晩酌しながらお気に入りの録画を見るじじに・・・

 
  
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 遊び(じ)とオヤツ(ば)放題の小豆実家が大好きなサモエドに
 ポチっとヨロふく

  
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪優、恵mさん
泥んこ足みてワクワクするなんて完全なる泥森ジャンキー(笑)
レインガード、本当にいいっす!着せたまま出てるとこだけシャワーで洗うから超ラクチン♪
気温があがってきたら行けなくなるから今の内にいっぱい行くのだー!
 
♪みーやんさん
コタロー&ふくコンビ見てるとホノボノしちゃうんだよね~
レインガード緑にして良かったよ^^
ニッカ・・・ショボンだったら何だかわかんなかったんじゃない?風のある日にもう一度見に行ってきたら?(笑

Unknown

 
♪優、恵mさん
泥んこ足みてワクワクするなんて完全なる泥森ジャンキー(笑)
レインガード、本当にいいっす!着せたまま出てるとこだけシャワーで洗うから超ラクチン♪
気温があがってきたら行けなくなるから今の内にいっぱい行くのだー!
 
♪みーやんさん
コタロー&ふくコンビ見てるとホノボノしちゃうんだよね~
レインガード緑にして良かったよ^^
ニッカ・・・ショボンだったら何だかわかんなかったんじゃない?風のある日にもう一度見に行ってきたら?(笑

Unknown

♪ぽてちママさん
でしょぉ~♪ナイスシンクロだよね!
本当に可愛かったよー♪
泥んこ・・・飼い主も最初の肉球スタンプ一発目は「うわぁ><」って思うけど、すぐに「楽しいからいっか♪汚れてナンボさ!」になっちゃう犬森マジック!!
ぽてち家はいつ泥んこになりに来れるのかなぁ~^^
 
♪hirokamiさん
コタローくんはいつも通り元気いっぱいだけど、この日らんまる君は泥水で濡れてブルブルになっちゃってましたね~。泥んこって浸みるから;;
ウチのふくで勇気もらった?いやいや、4頭で泥森のhirokami家の勇気には脱帽です!
ダメ!逃げちゃ!皆に勇気をあたえるのはhirokami犬達ですよ~お待ちしてます(笑)

Unknown

♪ぽてちママさん
でしょぉ~♪ナイスシンクロだよね!
本当に可愛かったよー♪
泥んこ・・・飼い主も最初の肉球スタンプ一発目は「うわぁ><」って思うけど、すぐに「楽しいからいっか♪汚れてナンボさ!」になっちゃう犬森マジック!!
ぽてち家はいつ泥んこになりに来れるのかなぁ~^^
 
♪hirokamiさん
コタローくんはいつも通り元気いっぱいだけど、この日らんまる君は泥水で濡れてブルブルになっちゃってましたね~。泥んこって浸みるから;;
ウチのふくで勇気もらった?いやいや、4頭で泥森のhirokami家の勇気には脱帽です!
ダメ!逃げちゃ!皆に勇気をあたえるのはhirokami犬達ですよ~お待ちしてます(笑)

Unknown

うふっ(^0^)ふくちゃんとコタローくん、
ほんとに「親がめ」「子がめ」みたいだ・・・

そだ!土曜の帰り、見てきたヨ。
風がなくて「しょぼーん。。。」な鳶のぼり。

Unknown

うふっ(^0^)ふくちゃんとコタローくん、
ほんとに「親がめ」「子がめ」みたいだ・・・

そだ!土曜の帰り、見てきたヨ。
風がなくて「しょぼーん。。。」な鳶のぼり。

Unknown

泥森シーズン突入ですね
みんさん見事な泥んこだ!
ふく&コタローの足元見てわくわくした^^

レインドックガード!いい仕事してるね
足とケツモフはしかたないさ~♪

Unknown

泥森シーズン突入ですね
みんさん見事な泥んこだ!
ふく&コタローの足元見てわくわくした^^

レインドックガード!いい仕事してるね
足とケツモフはしかたないさ~♪

Unknown

コタロー君と同じグリーンなんだね~
サモもかなり汚れるけどコタロー君、らんまる君兄弟の汚れっぷりはいつもすごいですよね~
飼い主さんの犬森への意気込みを感じますわ~

我が家に泥森へ行く勇気をいただいたのは間違いなくふくちゃんです(笑)
でも昨日は乾いた苫小牧に逃げました(爆)

Unknown

コタロー君と同じグリーンなんだね~
サモもかなり汚れるけどコタロー君、らんまる君兄弟の汚れっぷりはいつもすごいですよね~
飼い主さんの犬森への意気込みを感じますわ~

我が家に泥森へ行く勇気をいただいたのは間違いなくふくちゃんです(笑)
でも昨日は乾いた苫小牧に逃げました(爆)

Unknown

ふくちゃん&コタロー君のツーショット!(笑)
一緒だ~
頭やケツモフモフ具合や後ろ足や泥汚れ具合まで(笑)
ナイスシンクロ!可愛い~

犬森での泥遊びは、後が大変だけど、思いっきり楽しんじゃうんだよね~
ワンも飼い主も泥だらけ~でも楽しい~って感じ!

Unknown

ふくちゃん&コタロー君のツーショット!(笑)
一緒だ~
頭やケツモフモフ具合や後ろ足や泥汚れ具合まで(笑)
ナイスシンクロ!可愛い~

犬森での泥遊びは、後が大変だけど、思いっきり楽しんじゃうんだよね~
ワンも飼い主も泥だらけ~でも楽しい~って感じ!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR