スポンサーサイト


小さいリック?

4/10(日)晴れ〜♪ 
 
前日に泥森で遊んだし、じじばば宅で大暴れ(笑)してきたので
今日は家でまったり過ごしましょうかね・・・
   
 
なんて思ってたけど、、、
 やっぱり行っちゃいました^^; 犬と森林浴さん
 
ゼロのつく日は定休日。会員さんしかいない日です
 
そのせいかな?
 
来てましたよ!! 
 

 レッドボーダーの赤ちゃん『なな』ちゃん(〃▽〃)
 このヤワヤワでヨチヨチな雰囲気・・・たまりません
 
充電忘れのコンデジをoff/onでだましつつ撮りましたので
まともな写真がほとんどないのがせつないところ。。。あいかわらずのダメブロガー
 
 
実はこのベイビーなな
見た目ほんわかのくせにけっこうやります(。-∀-)ニヤリ
 
 
あの瑠花っちのボールを狙ったり!
     激しい福るいバトルに参戦しようとしたり!(ピンボケスマソ)
 
これはこの先がとっても楽しみですよー。兄のるい君とふくはいつも激しいバトルで遊びますからねー。もう少し大きくなったらふくとドスコイしてくれるかも〜♪ 
 
るい君とオモチャのひっぱりっこもしてましたよ〜
 
さすがお兄ちゃん。ちゃんと手加減して上手に遊んでます^^
優しいお兄ちゃんに甘やかされて鍛えられて
どんどんお転婆になったら面白いな〜♪(←他人事。笑)
 
   

 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 連日泥森満喫中のサモエドにポチっとヨロふく!
  
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ぽてちママさん
そうそう。車も泥んこになるんだよね~中も外も^^;
もともと滅多に洗車しないタチだからタイヤ周りエライことになってますわw
ななちゃんと対面した時のぽてち君の反応、楽しみ~!!
 
♪hirokamiさん
正解です^^ふくを抱っこしてるのは
ルカノン父、別名ウマウマおじさん、別々名ダッコおじさんです(笑)
抱っこ嫌いだけどルカノン父ちゃんには大人しく抱かれるってコ、犬森ではけっこういます^^
ななちゃんの成長は本当に楽しみです!
 
♪じょなままさん
ななちゃん超可愛いですよ~♪
そしてあのハイパーるい君が(前はお山狭しと暴走してたのに)あまり離れずに妹を守ってるっぽいのがまたホノボノ~
優しくてイケメンの兄に守られる妹・・・いいわ~

Unknown

♪ぽてちママさん
そうそう。車も泥んこになるんだよね~中も外も^^;
もともと滅多に洗車しないタチだからタイヤ周りエライことになってますわw
ななちゃんと対面した時のぽてち君の反応、楽しみ~!!
 
♪hirokamiさん
正解です^^ふくを抱っこしてるのは
ルカノン父、別名ウマウマおじさん、別々名ダッコおじさんです(笑)
抱っこ嫌いだけどルカノン父ちゃんには大人しく抱かれるってコ、犬森ではけっこういます^^
ななちゃんの成長は本当に楽しみです!
 
♪じょなままさん
ななちゃん超可愛いですよ~♪
そしてあのハイパーるい君が(前はお山狭しと暴走してたのに)あまり離れずに妹を守ってるっぽいのがまたホノボノ~
優しくてイケメンの兄に守られる妹・・・いいわ~

Unknown

ななちゃん可愛いね~♪
ルイ君は、足長いし優しい男前だし・・
今度行く時に会えるといいなぁ~♪

ふくちゃんは、相変わらず可愛いね~

抱っこしてるのは、おやつおじさんかな?ニヤ

Unknown

ななちゃん可愛いね~♪
ルイ君は、足長いし優しい男前だし・・
今度行く時に会えるといいなぁ~♪

ふくちゃんは、相変わらず可愛いね~

抱っこしてるのは、おやつおじさんかな?ニヤ

Unknown

ふくちゃんの宣誓~シーン笑えた!
足の裏が見事だ(だはは~)
抱っこしてるのはウマウマおじさまですかね~
自分に泥がつかないように巧みな技術を使って抱っこしてるところがさすがです。
ボーのパピコかわいいねぇ~、レッドボーにも女子がいるんですね~男子しか見たことなかった・・・これからどんなに激しい子になるか楽しみですね~

Unknown

ふくちゃんの宣誓~シーン笑えた!
足の裏が見事だ(だはは~)
抱っこしてるのはウマウマおじさまですかね~
自分に泥がつかないように巧みな技術を使って抱っこしてるところがさすがです。
ボーのパピコかわいいねぇ~、レッドボーにも女子がいるんですね~男子しか見たことなかった・・・これからどんなに激しい子になるか楽しみですね~

Unknown

宣誓~我々は泥森精神にのっとり~ワンも人も小屋も車も~全てを泥まみれにすることを誓います!!

ナナちゃん可愛い~!
さすがルイ君と一緒に育っているだけあって、お転婆さんですか~…さてさてビビリぽてちの反応が楽しみです♪

Unknown

宣誓~我々は泥森精神にのっとり~ワンも人も小屋も車も~全てを泥まみれにすることを誓います!!

ナナちゃん可愛い~!
さすがルイ君と一緒に育っているだけあって、お転婆さんですか~…さてさてビビリぽてちの反応が楽しみです♪
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
