おみやげだ〜

金曜の夜に定さんがやっと帰ってきました。

この数日、ふくは
夕方から夜にかけての(いつもなら定さん帰宅する)時間には
車が通った音や、風の音がすると、ハッ!!と顔をあげて耳がピーン
やっぱり待ってるんですね〜^^
でも、21時過ぎ頃には寝ちゃいますけどね(。´pq`)クスッ
(普段でも飲み会とかたびたびあるから「あー今日はお酒の日か」とか思って先に寝てるのかもね)
 
んで、5日ぶりの再会はというと
しっぽブンブン、足ジタバタ、ビョンビョン跳ねて、鞄カミカミで大喜びだった
…でもね、いつも大喜びだから 違いはよくわかりませんでした(笑)

 

定さんからふくにお土産です
 


 いよかんチャン
 イボイボ君
 
 
 
 
 
 
 
                      
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 さらに〜〜〜  ヘチマ
 
 
     もののけのモロみたいな顔になってます^^; 

 
 ちなみに 小豆には・・・・・・何もありません・・・・・・・・・・・
 
 
10月最後の日の今日、隣町の「犬と森林浴」へ行ってきました!
でも疲れたのでその様子はまた後日ってことで〜,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

んでさっき、寝る前のトイレでふくを庭へ出そうと見てみると
雪〜うっすらだけど積もっちゃってましたw
 
 
これからどんどん寒くなる〜。冬はふくの大好きな季節だけど・・・小豆のキライな季節ですw

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 今から雪ハネの心配をしながらランキング参加中。ポチっとヨロふく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ニコニコさん
あ、なんかライナーかなんかで見たかも。ゴーイングメリーって名前見て「ウソップとかチョッパーとか居るんか?」って思った記憶が(笑)
行ってみたいからニコさん行くとき教えて~!

Unknown

ゴーイングメリーて所何だけど…知ってるかな?西神楽なんだけど…うちも忙しくて行けてないんだよね~

にこは、猫のようにストーブの前で寝てるよ~

Unknown

♪ニコニコさん
今朝起きたら真っ白でビックリしたね~;
ニコちゃんは寒がりなのね。ふくは夏よりも冬のほうが外にいる時間長いよ~

新しいドッグカフェってドコ?!行く行く~!!

Unknown

とうとう、冬到来だ~
最近、寒いせいか家のわんこはストーブの前から離れなくなってしまったよ~
今度、新しくできたドッグカフェに行きたいな~パワフルにこでよければ一緒にいきましょうね。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR