思いがけず雪森!

 
 
4/17 日曜日
 
朝起きてみると
昨日の雨が雪に。。
 
 
中途半端な雪w
 
 

せっかく雪解けも終わって乾き始めてた犬森さんだけど
昨日の雨もあるし・・・スゴイ泥々泥森になってるんだろうなぁ
 
寒いしなぁ・・・・・やめようかな?
 
否!こんな日の為のレインガードじゃないか!(。+・`ェ・´)キリッ
 と、意を決して行ってみた
 

きっと今日はダレも来てないかもね〜と思ってたけど
   


 犬変態いっぱいいた ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
 
 
 
ところどころ土が見えてるところはあったけど
意外にも大部分が雪が積もった状態
 
ぜんぜん泥森なんかじゃない
   久々の雪の犬森!(・∀・)スンスンスーン♪
 

 ふくさん、それはレイチェルさんです。るふぃさんじゃありません・・・ 
 

 
やっぱりお山は下界より気温が低いのかな?
おかげで久々の雪遊びでワンコらもとっても楽しそうでした
 
これが今シーズン最後の雪の犬森さんかな
よかった♪迷ったけど行って。(寒かったけど)
ふくの足も汚れなかったし。(私の足は超冷たかったけど)
 
 
んで、てらこやさんから迷子札用の丸環をいただきました
そして帰宅したら注文していた迷子札(ぽてち君と同じ)が届いてた!
 なんとゆーぐったいみ〜んd(>_ 
 
さっそくいただいたリングで装着しまーっす♪
てらこやさんありがとう━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 雪森でも泥森でも嬉しい(ウマウマあればもっと嬉しい)
 サモエドにポチっとヨロふく

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪優、恵mさん
いゃホント犬変態が多くてベックラしましたよ(笑
雪森さんはやっぱりこの日一日だけで翌日には泥森になってたみたいですね~
でも今日(火曜日)にはかなり乾いてきてましたよー
・・・水溜りや小川ホリホリするコにはどっちでも変わらないですけどね(爆)

Unknown

♪優、恵mさん
いゃホント犬変態が多くてベックラしましたよ(笑
雪森さんはやっぱりこの日一日だけで翌日には泥森になってたみたいですね~
でも今日(火曜日)にはかなり乾いてきてましたよー
・・・水溜りや小川ホリホリするコにはどっちでも変わらないですけどね(爆)

Unknown

わぁ~雪森だー!
留萌は雨だか雪だかわからん物がふってました
おまけに風強し!
最後の雪森かな?
犬変態の集まる犬森サイコーっす!

Unknown

わぁ~雪森だー!
留萌は雨だか雪だかわからん物がふってました
おまけに風強し!
最後の雪森かな?
犬変態の集まる犬森サイコーっす!

Unknown

♪てらこやさん
もらったリング付けて表面保護もしたんだけど・・・迷子札をさげる皮ひも、なかなかいいのが見つからない・・・(汗)
チェーンは毛切れもだけど、何より首周りが黒ずんじゃうんですよ><。だからカラーもチョーク部分が布のやつなんだ~
ま、あせらず急いで(←?)探しますわ^^;
 
♪ぽてちママさん
下界はすぐ溶けたんだけど、さすがお山!真っ白でした♪
ふくもいっぱい走って嬉しそうでした♪ワンズはやはり雪が積もると駆け回りたくなるんですかね^^
名札、思ったよりも丈夫そうですね!これなら意外に長持ちするかも?(紛失しなければ、ですけど爆)

Unknown

♪てらこやさん
もらったリング付けて表面保護もしたんだけど・・・迷子札をさげる皮ひも、なかなかいいのが見つからない・・・(汗)
チェーンは毛切れもだけど、何より首周りが黒ずんじゃうんですよ><。だからカラーもチョーク部分が布のやつなんだ~
ま、あせらず急いで(←?)探しますわ^^;
 
♪ぽてちママさん
下界はすぐ溶けたんだけど、さすがお山!真っ白でした♪
ふくもいっぱい走って嬉しそうでした♪ワンズはやはり雪が積もると駆け回りたくなるんですかね^^
名札、思ったよりも丈夫そうですね!これなら意外に長持ちするかも?(紛失しなければ、ですけど爆)

Unknown

日曜は札幌も寒かったけど…そちらは積雪でしたか~
思いがけずの雪森!!良かったですね~
みんな楽しそう!!

名札届いたんですね~
ニコちゃんマークで可愛い~♪

Unknown

日曜は札幌も寒かったけど…そちらは積雪でしたか~
思いがけずの雪森!!良かったですね~
みんな楽しそう!!

名札届いたんですね~
ニコちゃんマークで可愛い~♪

Unknown

まだまだリング余ってますよ~(笑)
これから迷子札細工開始ですね♪
お話聞いてたら透明マニキュアとか塗っちゃったり~
リング二重につけたり~
毛が切れないネックレス仕様にしたり~
って感じですか?(´▽`)
我が子の迷子札の細工って
ちょっと楽しいですよね☆


今日は雪の犬森でびっくり!
風ちゃんバビューン!
ふくちゃんも全力で駆け回ってて珍しい光景(笑)
今日は茶色いサモエドにならなくてお得な1日♪ふふふっ!

Unknown

まだまだリング余ってますよ~(笑)
これから迷子札細工開始ですね♪
お話聞いてたら透明マニキュアとか塗っちゃったり~
リング二重につけたり~
毛が切れないネックレス仕様にしたり~
って感じですか?(´▽`)
我が子の迷子札の細工って
ちょっと楽しいですよね☆


今日は雪の犬森でびっくり!
風ちゃんバビューン!
ふくちゃんも全力で駆け回ってて珍しい光景(笑)
今日は茶色いサモエドにならなくてお得な1日♪ふふふっ!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR