スポンサーサイト


アイコンデー?

24日の犬森さんでの写真です
(うっかり更新したつもりになってて遅くなっちゃったw)
 
雨のち晴れのち曇り時々雨・・・みたいな残念な天気でしたが
この日も犬森ジャンキー達が集まってました
  
 
遠征してきちゃう一家だっているし(。-∀-)♪ 
 
ふくはhirokami父さんが大好きらしく
 ずっと付きまとってました 
 
   ↑ ペアルックみたいで親子みたい(〃▽〃) 
  

 
こたらん兄弟や蓮くんもきてたよ

 
蓮くんとは激しく遊ぶふく

 
 で、 こうなった(前記事参照) 
 
 

 

 「るかのん姉妹」って『かのう姉妹』と似てるよね、名前が。
 
 
他にもたくさんワンコら来てたんだけど、アイコン装着率の高さに驚いた

この場にいた14匹中12匹がアルファアイコンのウェア! 
 なんかくれないかなぁ、アルファアイコンさん・・・ぇ
 
 
  
   泥スタンプふくまるこちゃん 
 
 

 ↑ なんか恥ずかしがってるみたいで可愛かった〜♪
 
 
 
そんなカンジで、、、まぁいつもの光景だね

思ったより写真少なかった・・・もっと撮った気がしたんだけどなぁ〜
あいかわらずダメブロガーだなぁ〜
   (↑反省はしていない)
 
  
 

最後に
 親愛なる優さん3連発

 
  
   犬に見えないこの後姿・・・もはや人?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ いつかは優さんのように味わい深くなってほしい
 サモエドにポチっとヨロふく

   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みーやんさん
チョンマゲ写真いいでしょ^^
お気に入りだよ~。
るかっち d(-_☆)グッジョブ!

Unknown

うん、「まげ」はルカっちだわ(^0^)
上手い具合に撮れてるね~。

優さんの「はぁ~。どっこいしょ。」的に座ってるところって、人間のおばちゃんみたいで
なあ~んかいいよね(笑)

Unknown

♪hirokamiさん
残念~^^チョンマゲは立ち位置的にルカっちです(たぶん・・・自信はないですけどw)
優さんは本当に人間くさいですよね~
あの味わいはなかなか人間でも出せませんね(笑)
 
♪優、恵mさん
ホント、アイコンさん是非お山で撮影会とかしてください~ってカンジですよね
ドッグガードは防水・防寒だけじゃなくて防泥効果もあるんですよー!シャンプー・水の節約でエコですよー!って宣伝できるのにね~
ふくが足組んですましてたら・・・コナマイキでチョット嫌(笑)
ときどき腕は組んでますけどねw短い前足を(爆

Unknown

ほんとアイコン率たかい!
アルファアイコンさん 見て!

あ~ちょんまげだぁ~(笑)
腹もだんだんだし~いいとこ撮りだわ~♪

ふくちゃんもその若さで人間ぽいよ^^
とってもわかりやすいし^^
将来が楽しみ^^v
ふくちゃんが足くんで椅子に座ってたら…
どうしよう…(笑)

Unknown

ちょんまげ~(爆笑)
まげの部分はふくちゃんだね!
優さん、ほんとに進化した犬みたいで人間に限りなく近いですよね。
私よりは人の話を理解してるのは間違いないな・・・。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
