しゃぶしゃぶ

先日の水曜日(27日)のこと
 
いつものように犬森さんで遊んで、そのあと
白樺樹液でしゃぶしゃぶしました〜(´Д` )イェイェイェァ
  
   ↑ さて、ふくはドコでしょうか?
 
 
 
 答 ↓ ・・・簡単でしたね

 
  
  そうです、またまたコロ助宅にオジャマです
 
毎度のことですが、写真あんまり撮ってませんよ
 だって自分が楽しむので忙しいんだもw
 もうソレがアタシってことであきらめてください
 
 
 

 ワンコメンツは
  ↑ 風・プルー・レイチェル・ふく・瑠花・花音・コロ助 
 
 それと ダン↓

 
   
 
白樺樹液が採れるうちに!と慌てて決行したしゃぶしゃぶの会
とても美味しくて楽しかった〜
コロママさん、いつも大勢で押しかけてゴメンなさい〜
でもとっても居心地がいいんだもん、コロ邸(*´∀`)
 
平日だし皆さん次の日仕事だし(私はいつも休みだけどね)で短い時間だったけど本当に楽しかった♪
コロパパ・ママさん、皆さん、ありがとう〜!
 

 
 
最後に
恒例(?)の
コロパパ撃沈寝図
(笑)
  
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ コロ邸では玄関がお気に入りのサモエドにポチっとヨロふく
   
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 

 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ルークママさん
白樺樹液が採れる期間が限られてるんです
パッ見、ほとんど水なんですよ~。でもほんのり甘くて料理に使うとまろやかなコクがでたりするみたいです♪(←味オンチなんでw)
私達もルーク一家に会いたいです!
近いうちに会えますように~(*´Д`人)♪
 
♪てらこやさん
本当にワンコも一緒の宴は楽しいね~!
これからはお外でBBQもできる季節だし~
次はそう遠くないでしょ^^
 
♪みーやんさん
ふくもコロ宅に慣れてきたみたい~
涼しい玄関がスキだけど、皆の様子も気になる~みたいな^^
みーやん、ふくと遊んでくれてたね♪ありがと~
さて、次はどこかな~( *´艸`)クスッ

Unknown

玄関好きのふくちゃんも、居間にいることが多くなってきたよネ(^0^)
  (ウマウマタイムだけじゃなく!(笑))

コロ邸は本当に居心地が良くて、ついつい根っこが生えちゃうんだよね~。
「うっかり寝」のコロパパと家族みたいに接してくれるコロママさんのおかげだよね。

シンクロ姉妹の頭・・・かわええ~(ハイ、オヤバカです!)

みんなでやるから費用も少なめで済むし。。。
上に同じく、次いつ?

Unknown

しゃぶしゃぶは美味しいし、ワンコは可愛いし、人間は面白いし、
居心地良すぎてついつい長居になってしまいますよね(^_^)
申し訳ないと思いながらも懲りない風ちゃん親子です。



さ、次いつ?(笑)

Unknown

白樺樹液のしゃぶしゃぶ…期間限定な感じですか?
しゃぶしゃぶする出し汁は樹液のみですか?すいません、無知で(゜◇゜)?

恒例の?“集い”の楽しさがっ!!ワンズものびのびして…、そんな皆さんにまた会いて~!です(^^☆
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR